【画像】ぱーてぃーちゃん信子は金持ち?徳川家の末裔で家系図がすごい?両親や旦那など家族構成まとめ!

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

【画像】ぱーてぃーちゃん信子は金持ち?徳川家の末裔で家系図がすごい?両親や旦那など家族構成まとめ!についてお伝えします。

ぱーてぃーちゃんは、ワタナベエンターテイメント所属のお笑いトリオです。

男性:すがちゃん最高No.1、女性:信子、金子きょんちぃ の3人組です。

信子さんが、徳川家の末裔という発信があり注目が集まっています。

本人の発信以外に裏付けがないので、考察してみましょう。

偏差値:73の金子きょんちぃさんも凄いと思うのですが。

信子さんの自由奔放なアドリブに振り回される、すがちゃん、きょんちぃさんという様子が楽しいと評判です。

台本を作っている、すがちゃんは気の毒ですね。

ぱーてぃーちゃん信子は金持ち?

ぱーてぃーちゃん信子は徳川の末裔?

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィール

などを見てみましょう。

この記事でわかること:

ぱーてぃーちゃん信子は金持ち?

信子さんがなぜ、注目を集めているかというと、徳川家の末裔であり、実家がかなりの資産家だということです。

7月24日に放送された、”激レアさんを連れてきた”でのお嬢様発言がすごかった!

こちらも、検証してみましょう。

ぱーてぃーちゃん信子は何者?

徳川家の末裔という由緒のある家柄でありながら、高校への進学はせず18歳で上京、23歳でワタナベコメディスクールに入所しました。

高校卒業後は、フリーターだそうです。

フリーターということですが、お年玉50万円ですからバイトなどもしなくとも生活できそうですね。

ぱーてぃーちゃん信子が金持ちって本当?お嬢様だった?

出典元:トレンドぽけっと https://t-syou.jp/

実家の稼業は不明ですが、本人が発信する言葉通りであれば相当なお金持ちですね。

家具調度品は、高級品ぽくみえますね。

日本に鎖国が続いていたら、お姫様だったかもしれませんね。

お笑いをしているので、お嬢様の所作が見られないので品格の判断できませんね。

ぱーてぃーちゃん信子の金持ちエピソード①迷子になった

自宅の庭で遊んでいたら、母屋に戻れなくなったということです。

離れと母屋の間に林があるのだとか。

筆者も犬の散歩で山に入って、道に迷って山一つ越えたことがあるが、田舎の子って少なからず経験あるかもしれない。

ぱーてぃーちゃん信子の金持ちエピソード②門から母屋まで車移動

門からは車で移動するそうですが、何分かかるのかはわからないので距離が分かりまりませんね。

知人の家は、グーグルアースで見ても、門から玄関まで道路があるのが見えるほど広大な敷地ですが、信子さんは実家を明かしていないので、事実の検証はできませんでした。

山1つがまるっと自宅みたいな感じなのでしょうか。

掃除も大変そうと思えば、当然ながらお手伝いさんがいらっしゃったようです。

ぱーてぃーちゃん信子の金持ちエピソード③お年玉は総額50万円

お年玉は、親から10万円、親戚からは、1人5万円。

同級生が、お年玉3000円貯まったと話しているときに、「50万円だった」と言えなかったと信子さんは言っていますね。

小学校時代のお小遣いは、1万円/月だった。

世の中のサラリーマンのお父さんたちのお小遣いが、悲しくなりますね。

ぱーてぃーちゃん信子は徳川家家康の末裔?家系図がすごい

家系図のトップは徳川家康だそうで、テレビやYoutubeなどで公言しています。

きっかけは、2年ほど前のこのYoutube↓での発言でした。

考察してみましょう。

ぱーてぃーちゃん信子の先祖は徳川吉宗?徳川家の末裔なの?

遡ると、徳川家康までたどり着けるそうです。

一番近いのは、徳川吉宗とのことです。

実は、本人発信のため裏付けは何もありません。

曾祖母は「徳川」だったということですが、それも実は裏付けもなく、真偽は不明ですね。

徳川家は、15代(慶喜)続いていますから、末裔と言われる方は日本国内に相当数おられます。

有名なかたですと、

元NHKアナウンサー・松平定知(まつだいら さだとも)さん

元宝塚歌劇団・寿美花代(すみ はなよ)さん

寿美花代さんも、旧姓:松平さんで、松平家の末裔と言えます。

つまり、高嶋 政宏、政伸さんも末裔となります。

名古屋市にある徳川美術館は徳川家から受け継がれた、美術館で館長も末裔の方がされています。

当然ながら、館長さんは「徳川」さんです。

ぱーてぃーちゃん信子の家系図がすごい?

出典元:刀剣ワールド https://www.touken-world.jp/

本人が言うには、この家系図の下の方に、信子さんはいるわけですね。

ぱーてぃーちゃん信子の本名苗字は徳川信子?

現在は、旦那さんの苗字となっているため、大野信子さんと言います。

旧姓は不明ですが、曾祖母は「徳川」だったということです。

徳川家の末裔であれば、「徳川」あるいは「松平」であるはずです。

この時代背景を考えると、男性中心での家系図となるため、嫁にでた者はその先は嫁に出た先の家系図に加わりますからね。

旧姓を公表していないので、事実の確認はむずかしいですね。

末裔をなのるなら、いいのにと思いますね。

ぱーてぃーちゃん信子の両親や旦那など家族構成は?

実家では、両親と妹さんの4人家族です。

実家に、旦那さんと訪れた時の様子。

出典元:トレンドぽけっと https://t-syou.jp/

ぱーてぃーちゃん信子の父親の仕事の職業は?

一般の方のため、情報は公開されていません。

ご両親とも、優しそうなかたですね。

豪邸の維持だけでも、大変なので何か事業をされているかもしれないですが、情報はありません。

ぱーてぃーちゃん信子の母親の仕事の職業は?

一般の方のため、情報は公開されていません。

それほど、裕福なら専業主婦でしょう。

ぱーてぃーちゃん信子の兄弟は?

妹さんがいるようですが、こちらも情報の公開はありません。

身の危険もありますから、だせませんね。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那はどんな人?

大野裕平さんと言います。

マッチングアプリで知り合って、1カ月で交際スタートし、2023年7月に結婚を発表しています。

オダギリジョーさん似のワイルド系イケメンだそうです。

ぱーてぃーちゃん信子の旦那の職業は?

セレクトショップのオーナーをされているとのことです。

元はモデルもしていたという話もあります。

『相席食堂』に一緒に出演したので、顔出しもNGでもなさそうです。

【画像】ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこ?33億の城に住むお金持ち?

残念ながら、実家の画像はありません。

建物だけで33億円の個人宅というのが、日本ではあまり想像できませんね。

3億円と言われた方が現実的な数字だと思うのですが。

ぱーてぃーちゃん信子の実家はお金持ち?

実家の稼業などについては、公表されていません。

徳川の末裔ということを考えると、領地を広くお持ちだったのかと思いますが、大分県と東京都の土地価格もかなり違うので、よくわかりませんね。

【画像】ぱーてぃーちゃん信子の実家は33億の城って本当?

公開されている画像はありません。

本人の申告によれば、「お城」のようだということです。

祖父の時代に当時33億円で建築したということです。

1950年代の初任給は、およそ年収12万円。

1970年代の初任給は、およそ年収100万円。

1980年代後半には、およそ400万円だと言われています。

お爺さんの時代に、建築された時に33億円というのは、当時の国家予算並み?かも知れないですね。

大きすぎるような金額のようにも思われます。

事実なら固定資産税の支払いも大変!

と思う人もいるかもしれませが、建物の固定資産税は経年劣化するため下がってきます。

柱の木の種類でも固定資産税は変わってくるので、いくらお支払いなのかも推測できませんね。

中四国地方の限界集落もどきでは、山1つの固定資産も、数千円ですからね。

8DK,離れ1棟、倉庫3つでも、10万円前後です。

都会と違い、田舎の固定資産税は普通のサラリーマンでも心配いらない金額ですね。

固定資産税より、相続税が恐ろしいです。

現在ですと、6億円を超える資産の相続税率は55%です。

ぱーてぃーちゃん信子の実家は大分のどこにある?

大分県大分市内にあると言われています。

大分市で、タクシーの運転手さんに聞けばわかるみたいですよ。

東京でも、タクシーの運転手さんは芸能人の家をよく知っているという話は聞きますね。

ぱーてぃーちゃん信子の実家が特定?画像写真は?

ぱーてぃーちゃん信子の実家は公開されていません。

それだけの資産家の家なら、近くに行けばわかるのでしょう。

昨今は、資産家の家の情報とか危険すぎて公開できませんよね。

にしても、これだけSNSで自由に発信できる中、何も出てこないというのも不思議ですね。

ネット上のどこを探しても出てこないので、大きい家が多い地域なのか?話が大きいのか?

ぱーてぃーちゃん信子のプロフィールまとめ

生年月日:1992年8月1日 31歳

出身地:大分県大分市

最終学歴:大分県大分市立上野香ヶ丘中学 卒業

芸歴

2017年3月:ワタナベコメディスクール卒業

2017年4月:同期の金子きょんちぃさんと「エンぷレス」結成し、デビュー

2021年1月:すがちゃん が加わり3人体制となる

2021年4月:グループ名を「ぱーてぃーちゃん」に変更

まとめ 

ぱーてぃーちゃん信子は金持ち?徳川家の末裔?旦那の仕事は?などご紹介しました。

実家の画像は見つかりませんでしたが、話を聞く限り相当大きな土地であることは間違いなさそうです。

33億円の建物というのは、かなり疑問が残ります。

家具調度品なども含めてとか、建物は3億円という方が真実味がありますね、個人的感想ですが。

小学校の頃のお年玉の金額も、サラリーマンの月給よりも多いくらいですね。

ご自宅には、家系図があるようで始まりは徳川家康で一番近いのは吉宗だと語っています。

徳川家は15代続いていますので、かなりの末裔がいらっしゃると思いますが、全員が大金持ちというわけでもないと思いますので、資産家という裏付けにも弱いですね。

ぱーてぃーちゃん信子の実家が、資産家なのか徳川の末裔なのかは本人の証言以外に裏付けを取れませんでした。

この記事でわかること: