仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

「仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!」をお伝えしたいと思います。

昨今実力派俳優として数々の作品に出演している仲野太賀さん。

2023年5月9日には、女優の木竜麻生さんとの熱愛報道も出ました。

こちらは双方の事務所が肯定も否定もしていないことから、話題になりました。

公私ともに成功街道を進んでいる仲野太賀さんについて、まとめてみました。

この記事でわかること:

仲野太賀の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

仲野太賀さんは、お兄さんが1人いて2人兄弟です。

家族構成は、父・母・兄・本人の4人家族です。

お父さんは、俳優の中野英雄さん。

お母さんは、芸能事務所の社長。

お兄さんは、元俳優。

という芸能一家の出身です。

仲野太賀の実家はどこ?東京都?お金持ちって本当?

仲野太賀さんの出身地は東京都です。

お父さんである、中野英雄さんが芸能人のため、東京を生活の拠点になっていたことでしょう。

また、過去のインタビューでは、実家が東京都杉並区阿佐谷にあることを明かしています。

両親の事務所が阿佐谷にあり、小さい頃からたびたび遊びに行っていた、とも答えていることから、実家は阿佐谷駅周辺であった可能性が高いです。

ご両親で芸能関係のお仕事をされていたことから、一般家庭よりも少し裕福な生活ができていたことでしょう。

仲野太賀の父親(実家)の職業や名前は?俳優さん?

仲野太賀さんの父親は、俳優の中野英雄さんです。

90年代のドラマ「愛という名のもとに」のチョロ役として大ブレイクした役者さんです。

中野英雄さんは、哀川翔さんにスカウトされて芸能界入りしました。

当時、路上パフォーマンスグループ「劇男一世風靡」のメンバーであった哀川翔さんに誘われて、このグループに加入します。

1992年に放送された「愛という名のもとに」に出演し大ブレイク。

名バイプレーヤーとして成長していきました。

最近も数々のドラマや映画などにバイプレーヤーとして出演しています。

デビュー当初の仲野太賀さんは、「太賀」という芸名で、お父さんとの繋がりがあることは避けていました。

ですが、お父さんがSNSで2人揃っている写真を投稿したり、仲野太賀さんの演技をべた褒めしていることから、息子であることが発覚。

その後、“仲野太賀”に改名しました。

仲野太賀の母親はだれ?どんな人?写真やエピソードは?

仲野太賀さんの母親は、中野多加美さんです。

芸能事務所「バグジーヒーローズクラブ」の代表取締役社長を務めています。

芸能関係の仕事をしていますが、社長というだけであくまで一般人であるため、年齢や顔写真は公表されていません。

以前、中野英雄さんがインタビューで「太賀は細いから母親似」と語っていることから、お母さんはスラっとした体形であることが想像できます。

また、仲野太賀さん自身が“超マザコン”と語っていることから、ついていきたくなる頼りがいのあるお母さんなのだと思います。

仲野太賀の母親の職業は?社長なの?

前述の通り、仲野太賀さんのお母さんは、芸能事務所の社長を務めています。

1996年、中野英雄さんをサポートする目的として設立された事務所です。

現在は女性タレントも充実しています。

仲野太賀の兄弟は何してるの?エピソードは?

仲野太賀さんには、5歳上のお兄さんがいます。

お父さんの中野英雄さんが、SNSに兄弟の写真を挙げていることもあったため、確実でしょう。

仲野太賀さんと同様に、“武尊”という名前で俳優活動をしていました。

母親が社長を務める事務所に所属し、Vシネマや映画に出演していたそうです。

しかし、2004年から俳優として活動はしていません。

特に情報もないため、俳優を引退しているようです。

仲野太賀の性格とは?両親の影響が大きい?

仲野太賀さんの性格として、「性格が悪い」「自己中心的」「寂しがりや」という情報がよく見られます。

というのも、過去に番組内で仲野太賀さんの親友である、俳優の間宮祥太郎さんや菅田将暉さんがこのような発言をしているからです。

「性格が悪い」「自己中心的」というのは、過去に間宮さんが仲野さんと一緒に過ごしていて、ゲームで負けると不機嫌になったり、飲みに行くとどんな場面でも途中で帰ってしまう、ということがあったそうです。

また「寂しがりや」というのは、菅田さんが仲野さんとハワイに行ったときに、一人になりたくないからと、菅田さんについてきた、というエピソードがあります。

このような性格になってしまったのは、お父さんに原因があるようです。

お母さんは厳しい方だったそうですが、お父さんは息子のことを溺愛してしまい、とにかく親ばかだったとか・・・。

それによって、自己中な「性格が悪い」と言われてしまう性格になってしまったようです。

仲野太賀は韓国人ハーフ?家系は?

仲野太賀さんには、ハーフである情報はありません。

お父さんもお母さんも、日本生まれ日本育ちの方だそうです。

仲野太賀の出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等Wiki経歴プロフィールまとめ!

仲野太賀さんのプロフィールをまとめてみました!

仲野太賀の大学は?大学のエピソードとは?

仲野太賀さんは、大学には進学していません。

そのため、エピソードもありません。

仲野太賀の出身高校とエピソードは?

仲野太賀さんは、東京都にある日出高校出身です。

この学校は、1903年開校の私立高校で、芸能コースを設置しているため、昔から多くの芸能人が通っていました。

現在は、目黒日本大学高校と名前が変わっています。

同級生に、染谷将太さん、菅田将暉さん、がおり、2人とは今でも親友の仲だそうです。

染谷さんとは、学生時代に映画を撮影したりしていたそうです。

菅田さんとは、高校時代に転入してきたことにより仲良くなったそうです。

高校生活は充実していたようで、「すっごい楽しい記憶でいっぱいだし、今でも思い出すだけで胸がいっぱいになるという時間だった」と過去にインタビューで答えています。

仲野太賀の出身中学校とエピソードは?

中学校は、東京都杉並区立杉森中学校出身です。

出身中学校については、公表していませんが、インターネットやSNS上でこの中学校に在籍していたという情報が複数あります。

中学生時代は、部活に所属していませんでしたがバンドを組んで音楽活動に熱中していたようです。

中学2年生から、芸能事務所に入り俳優活動を始めています。

その時は、2世俳優と思われたくないという理由で、“太賀”という芸名で活動を開始していました。

仲野太賀の出身小学校とエピソードは?

仲野太賀さんの出身小学校は公表されていません。

ですが、都内の小学校であり中学校は公立であったことから、杉並区内の公立小学校であったことは予想できます。

仲野太賀の現在の年齢と身長・体重は?

仲野太賀さんは、1993年生まれのため、現在30歳です。

身長は、168cm。体重は非公表になっています。

仲野太賀のWiki経歴と現在の年収は?

1993年2月7日 東京都杉並区で生まれる

2006年 芸能界入り(13歳)

2008年 映画初主演(15歳)

2016年 映画「淵に立つ」に出演し、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

      テレビドラマ「ゆとりですがなにか」に出演

2019年 仲野太賀に改名(26歳)

      大河ドラマ「いだてん」に出演

正確な年収は公表されていませんが、出演している作品の数やCMの契約数の数から推測して、年収1億越えともいわれています。

仲野太賀の血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

本名:中野太賀

生年月日:1993年2月7日

年齢:30歳(2023年5月現在)

出身地:東京都杉並区

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

まとめ

仲野太賀さんについてのまとめ、いかがでしたでしょうか?

・父親が、俳優の中野英雄さん。

・母親は、芸能事務所社長で、兄は元俳優

・“太賀”としてデビュー後、”仲野太賀“に改名

・東京都出身。阿佐谷近辺が地元

親の七光りを嫌っているようでしたが、そう思われないようなしっかりした演技力を持っている役者さんなので、今後の活躍に期待できますね!

この記事でわかること: