長谷川博己に似ている芸能人は?一番そっくりは濱家隆一?玉置玲央と松下洸平?羽生結弦も!

本ページはプロモーションが含まれています

長谷川博己に似ている芸能人は?をタイトルにお伝えしたいと思います。

長谷川博己さんは、似ていると噂される芸能人がたくさんいますね。

そこで今回は、長谷川博己さんに似ている芸能人を画像を交えてご紹介したいと思います。

この記事でわかること:

長谷川博己に似てる芸能人を画像で比較して検証

長谷川博己さんと似ている人を画像で比較し、どのような共通点があるのかを見ていきましょう。

どの部分がどのくらい似てるのでしょうか?

長谷川博己に似てる芸能人①濱家隆一

長谷川博己さんと似ている芸能人の1人は、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんです。

濱家隆一さんは2004年に相方の山内健司さんとコンビを結成し、2017年にはキングオブコントで優勝しました。

現在はMCを務めるテレビ番組もあり、人気の芸人です。

長谷川博己さんと濱家隆一さんは、塩顔の特徴やスマートな外見が似ている印象です。

身長やフォルムが似ていることも、2人が似て見える理由の一つかもしれません。

山内健司(かまいたち)嫁ちあきは美人?馴れ初めや、子供、相方濱家の嫁などのエピソード

長谷川博己に似てる芸能人②玉置玲央

長谷川博己さんと似ている芸能人の2人目は、俳優の玉置玲央さんです。

玉置玲央さんは劇団『柿喰う客』に所属しており、舞台での演技や演出も手掛けています。

映画やドラマにも出演し、2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』では藤原道兼役を演じます。

長谷川博己さんと玉置玲央さんは、シャープな目つきが似ているように見えます。

容姿が瓜二つというわけではありませんが、共通点が見受けられる2人です。

 若月佑美の旦那玉置玲央との結婚馴れ初めや 妊娠、子供や父親はイケメン?

長谷川博己に似てる芸能人③松下洸平

長谷川博己さんと似ている芸能人の3人目は、俳優兼歌手の松下洸平さんです。

松下洸平さんは2008年にシンガーソングライターとしてデビューし、俳優としても活躍しています。

2019年にはNHK連続テレビ小説『スカーレット』での演技が話題となりました。

長谷川博己さんと松下洸平さんは、顔立ちがよく似ているというよりは、どちらもやさしげで爽やかな印象を持っています。

真面目そうな雰囲気も共通しており、2人の間には共通した要素が見られます。

松下洸平の結婚歴は?本名・年齢・身長・現在の年収等の経歴プロフィールまとめ

長谷川博己に似てる芸能人④羽生結弦

長谷川博己さんと似ている芸能人の4人目は、フィギュアスケーターの羽生結弦さんです。

羽生結弦さんは15歳で世界ジュニア選手権で優勝し、その後16歳でシニアに転向しました。

2014年のソチ五輪と2018年の平昌五輪で男子シングルで金メダルを獲得した、レジェンド的な存在です。

長谷川博己さんと羽生結弦さんは、鋭い表情をした時が似ています。

どちらもすっきりとした顔つきをしており、キリリとした雰囲気がカッコいいですね。

激似すぎ?羽生結弦に似てる芸能人17人の顔画像を比較!

長谷川博己に似てる芸能人⑤ベネディクト・カンバーバッチ

長谷川博己さんと似ている芸能人の5人目は、イギリス出身のベネディクト・カンバーバッチさんです。

ベネディクト・カンバーバッチさんは、15世紀にイングランド王であったリチャード3世の血を引く家系に生まれました。

2014年に公開された映画『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』では、その演技が高く評価され、アメリカのアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。

長谷川博己さんとベネディクト・カンバーバッチさんは、異なる人種であるにも関わらず、似ていると感じる方もいます。

彼らの共通点は、シャープな顔立ちや独特の魅惑的な雰囲気だと言われています。

長谷川博己に似ている芸能人は?」のまとめ

以上、長谷川博己に似ている芸能人は?を紹介しました。

この記事では、長谷川博己さんと似ている芸能人を画像で比較し、その検証を行ってきました。

結果として、似ている芸能人はシャープな印象のイケメンばかりであることがわかりました。

今後も、長谷川博己さんと似ている芸能人について引き続き調査していく予定です。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: