ミルミルとヤクルトのW飲みで痩せる体を手に入れよう!飲み続けた結果を報告!

ミルミルヤクルト

ミルミルとヤクルトのW飲みで痩せる体を手に入れよう!飲み続けた結果を報告!をタイトルにお伝えしたいと思います。

今回はミルミルとヤクルトの気になる話題について書いていこうと思います!

実際にミルミルとヤクルトのW飲みをした結果、少しですがダイエット効果も実感することができました。

詳細は後述しますが、ミルミルとヤクルトは健康に良いとこの記事をまとめていて断言することができます。

お腹の調子が悪いという方はぜひ参考になさってください。

目次

ミルミルとヤクルトの違い

ミルミル

ミルミルを飲むと「BY株」というビフィズス菌が摂取できます。

1本(100ml)あたりに120億個以上も含まれていて、生きたまま大腸に届いて働きます。

ヤクルト

ヤクルトを飲むと「シロタ株」という乳酸菌(善玉菌)が摂取できます。

例えば写真のヤクルト400の場合1本(80ml)あたりに400億個含まれていて、乳酸菌シロタ株は生きたまま小腸に届いて腸内のビフィズス菌を増やしたり、大腸菌を減らす働きがあります。

ミルミルとヤクルトを一緒に飲み続けると痩せるって本当?

実は腸って人間にとって健康を左右する1番大事な器官なんです。

なので腸内環境を整える事によって得られる健康効果がたくさんあって、その中にダイエット効果があります。

悪玉菌が増えて腸内環境が悪い状態だと、腸内に古い食べ物が溜まっていきます。

すると腸内で食べ物が腐敗したり、血液がドロドロ状態になります。

古い食べ物は普通は便として体外に排出されるものですが、腐敗して腸内に留まると余計な脂肪を吸収してしまい皮下脂肪として蓄えられてそのままおデブ街道まっしぐらって事に(汗)

また血液がドロドロだと、血流が悪くなり代謝も悪くなってしまいます。

なので腸内環境を整える事によってダイエット効果が得られる!

→ミルミルとヤクルトで小腸と大腸2つの環境を整える事で

その結果、痩せる事に繋がるという訳です!

ヤクルトとミルミルを飲むことで得られる効果

上記のダイエット効果の他にはどんないい事があるのかというと、

便秘・下痢が改善

・まずは腸が整うので便秘、下痢が改善されます。

そして続ける事で健康な腸内環境が保たれます。

美肌効果

・腸内環境が良くなる事で血流と代謝が良くなる事と、これはミルミルのビフィズス菌の効果ですが、お肌の角層表面の水分量が保たれ、角層細胞が改善される事により美肌効果があります。

免疫力アップ

・人間の体の免疫細胞の約7割が腸に存在してます。

なので腸内環境を整えると自然と腸内の免疫細胞が活性化して免疫力アップに繋がります。

口臭・体臭が改善される

・腸内環境が悪くなると善玉菌が減少し、悪玉菌が増殖します。

腸内で古くなった食べ物が悪玉菌により腐敗します。

そして生成された有害物質が血液を通じて、体のすみずみまで運ばれ口臭や体臭となって放出されます。

なので腸内環境が良くなる事により腸内の有害物質も減り、口臭、体臭が改善されます。

うつ病のリスク低減

・腸内環境の悪化は自律神経を乱れさせ、時にうつ病にまでなってしまう人もいるそうです。

そして善玉菌が増えるとうつ病のリスクが下がるという研究結果も出てるそうです。

なので善玉菌を増やす効果のあるヤクルトとミルミルはうつ病の改善にも役立ちます。

以上ですが想像以上の健康効果でビックリ!

やはり腸って凄く大事なのですね!

ヤクルト一日一本は化粧水より効くって本当?

上記ではミルミルの美肌効果を書きましたが、もちろんヤクルトも嬉しい効果があります。

特に毎日夕食後30分以内に飲む事でより効果があるそうです。

腸内環境がちゃんと整う事により、体内に老廃物や毒素を溜めないので肌荒れの予防になります。

ミルミルはダイエットにいいと言われるわけ

人間の主に大腸には約1000種類、100兆個にも及ぶ腸内細菌が生息しています。

最近よく聞く腸内フローラってやつです。

この腸内フローラの中に肥満細胞の脂肪の取り込みを抑制したり、満腹感を得られやすくなり結果的に食事量が減る効果をもたらすヤセ菌と、腸内で優位になると食事から多くのエネルギーを吸収し脂肪を蓄積しやすい体質になり、肥満を誘発するデブ菌が存在します。

もちろんその2つの働きの菌だけではありませんが、ミルミルは大腸で働く為腸内フローラを整える効果があり、ダイエットにもいいと言われています。

ミルミル ダイエットの口コミを紹介

・もともと便秘で悩んでいてミルミルを飲んでみることにしました。

凄く腸の調子が良くなり、痩せ菌が増えたのかダイエットも成功することができてお腹のポッコリが無くなりました。

・痩せ菌が増えて痩せると噂で聞いたので、私も痩せたくてミルミルを飲み始めました。

最初はお通じが良くなった程度だったのですが、痩せ菌が少しずつ増えてきていたのか本当に痩せてびっくりです。

しかも肌の調子まで良くなり、ミルミルで痩せ菌を増やして美肌も手に入れました。

と、なかなかの効果があるようです!

ミルミル ヤクルト 飲む順番は?

働く場所が違う為、どちらが先でも関係ないようです。

ミルミルは寝る前に飲むのが効果的?

ヤクルトさんのお話では、いつ飲んでも大丈夫との事です。

大事なのは飲む時間帯よりも毎日続ける事みたいです!

ミルミルとヤクルトを飲み続けた結果を報告

記事で書く以上はと思い、私実験台になりました!

とりあえず2週間W飲みしてみた結果…

マイナス1kg!

微妙な結果ですみません…

実際の効果を確かめるにはもっと長い期間が必要かもですね。

でも確かにお腹の調子は良くなりました!

なのでまだW飲みは続けようかなと思います。

ミルミル ヤクルト|よくある質問と回答

・ヤクルトのミルミルって美味しいのですか?

→小さい頃から大好きという人と、あまり好きでは無く同じ飲むヨーグルト系ならジョアの方が好きという意見に別れてました。

・便秘がひどくてヤクルトとミルミルの2つをとる事にしたのですが、効果はありますか?

→腸内環境が悪いのが原因なら効果はあると思うけど、便秘の原因はそれだけでは無いからそれ以外だとあまり効果は無いかも!

まとめ

今回はヤクルトとミルミルについて掘り下げました。

要は乳酸菌とビフィズス菌を2つ取るとものすごい健康効果があるという事ですね!

それが手軽に採れるヤクルトとミルミルは偉大です!

私ももう少しW飲みを続けてみます!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる