今野浩喜が右手の人差し指を隠す理由とは?芸人引退は相方が逮捕されたから

本ページはプロモーションが含まれています

今野浩喜が右手の人差し指を隠す理由とは?芸人引退は相方が逮捕されたから

をタイトルにお伝えしたいと思います。

今回は元お笑い芸人で俳優の今野浩喜さんについて、

右手の人差し指が異常に短い原因鼻が割れている理由、そして芸人時代に相方がなぜ逮捕されてしまったのか

ということについて詳しくお伝えします。

この記事でわかること:

今野浩喜さんについて

まず、今野浩喜さんは元お笑い芸人で、現在は俳優として活躍しています。

かつては「キングオブコメディ」というコンビで活動しており、相方の高橋さんと共に漫才コントを披露していました。

2010年には「キングオブコント」で優勝するなど、お笑い界でも注目される存在でした。

キングオブコメディが解散した原因は?

2015年になって高橋さんが東京の高校に侵入し、女子高生の制服や体操着を盗んでいたという事件が明るみに出ます。

事件後、高橋さんの自宅に行われた捜索では、600点以上もの女子高生の制服や体操着が見つかりました。

この事件を受けて所属事務所は高橋さんとの契約を解除し、事実上、キングオブコメディも解散することとなりました。

そういった経緯から、今野浩喜さんが俳優としての活動に専念するようになったことを知る人は少ないかもしれません。

相方、高橋さん逮捕!いったいなぜ?

数年前、お笑い芸人の高橋さんが痴漢の冤罪で逮捕された事件がありました。

しかし、その時、電車内にいた芸人仲間が証言し、裁判所で冤罪を主張した結果、高橋さんは不起訴となりました。

ただ、この事件を考えると、実際に痴漢行為を行っていた可能性もあるのではないかと考えられるかもしれません。

高橋さんの現在は?

現在、高橋さんは過去に一緒に遊んだり食事をしたりしていた芸人仲間とは全く連絡を取っておらず、仲が良かったはずの仲間からの連絡も断られているようです。

お笑い活動に復帰したいという願いもあるものの、現状では難しい状況のようです。

高橋さんの現在の職業

高橋さんは所属していた事務所を解雇された後、映像制作会社で働いています。

かつて仲が良かった映像制作会社のディレクターが高橋さんの社会復帰を支援しようとし、社長も了承したそうです。

高橋さんの復帰が難しい状況の中、極楽とんぼの山本圭一さんのように数々の年月を経て芸能界に復帰することは難しいという見方もあります。

高須克弥院長が俳優の今野浩喜さんを絶賛!いったいなぜ?

美容外科医の高須克弥院長が俳優の今野浩喜さんを絶賛しています。

今野さんは容姿がブサイクだと言われていますが、高須院長は彼の容貌を褒めています。

高須院長は今野さんをモンゴルの貴族のようだと評価し、老け顔にならないだろうと指摘しています。

また、ブサイクな容姿から逆に経済力を持っている可能性を持つとも述べています。

高須院長はイケメンが容姿だけで評価されるのに対し、ブサイクな人は努力や勉強をする必要があると言及しています。

今野浩喜さんの演技力に高い評価!どうして?

一方で、今野浩喜さんは演技力に関しても高い評価を得ており、ドラマや映画の関係者からもオファーが殺到しているそうです。

今後、今野さんの芸能活動に注目が集まることが期待されます。

今野浩喜さんはどんな俳優?出演映画やドラマは?

今野浩喜さんは、『下町ロケット』『世にも奇妙な物語』、そして大河ドラマの『真田丸』など、ゴールデンタイムに放送される著名なドラマに多数出演しています。

そのような多くのオファーが舞い込むのは、彼が芸人としての経験から培われた演技力にあると言われています。

今野浩喜さんはどんな役にも完璧になりきり、その役に本当に憑依しているかのようだと評判です。

また、彼の顔立ちもスクリーンに映えるため、映画の世界でも多くのオファーを受けています。

今野浩喜さんの声にも注目!

さらに、彼の独特なダミ声も不思議と評価されています。

それはなぜか、聞き取りやすいとされているのです。

さらに、ビートたけしさんも

今野浩喜さんは演技力だけでなく、漫談や落語もこなす俳優。今回の出来事(相方の逮捕)に落ち込む必要はない。彼にはそれなりの才能がある。

と絶賛しています。

今野浩喜さんに似ている芸能人は?

芸人たちにはやはり役者としての素質があるのかもしれません。

例えば、東京03雨上がり決死隊の宮迫さんカンニング竹山さんなどもその一例です。

特に東京03は、ちょっとしたショートドラマを見ているかのような感覚で演技し、俳優たちからも高い評価を受けていると言われています。

今野浩喜さんの右手人差し指が短いのはなぜ?

一方、今野浩喜さんの右手の人差し指が異常に短いことにも注目が集まっています。

2017年ごろからネット上で、

悩む人

彼の右手の人差し指に何かおかしい。

という噂が広まり始めました。

実際、その右手の人差し指はどうやら曲がっていたり異様に短いように見えるというのです。

集合写真を見ても、写真加工のような印象は受けず、確かに何か異変があるように見えます。

そこで、調査してみたところ、

今野浩喜さんの右手のピースをしている画像は左手しか見つかりませんでした。

彼は左利きなので、普段ピースをするときは左手を使うのが一般的ですが、

右手を広げている画像が1枚もないことから、彼の右手に何らかの障害がある可能性が指摘されています。

もしかすると、昔から右手の人差し指に何らかの問題があって、右手をパーの形に広げることが難しいため、右手のピース写真が存在しないのかもしれません。

今野浩喜の鼻が割れている理由は?

今野浩喜の鼻が割れている理由について詳しくお話しします。

彼の鼻を見ると、鼻の中央が割れているのが特徴ですね。

この割れている部分は、病気ではなく、ケツ顎と同じ様なもので、特に健康上の問題はありません。

このような特徴がある人は、実際にはたくさんいます。

この割れてしまった鼻の原因は、

胎児期に細胞が分裂している際に起きるもので、ケツ顎ができてしまうのと同じ状況なのです。

人体は左右に分かれることが普通で、その過程で表面に現れる形になることがあります。

例えば、女優の伊東美咲さんやマリリン・モンローなど、彼らの鼻をよく観察すると、鼻の頂点が窪んでいたり、ハリウッド俳優の中にも顎が割れている人がいることがあります。

そのため、今野浩喜の鼻が割れているのは、生まれつきの特徴と言えるのです。

今野浩喜さんの結婚願望は?

最後に、今野浩喜さんの結婚願望のないことにも注目したいと思います。

実のところ、今野浩喜さんには2014年に10年以上交際しているパートナーがいることが分かっています。

結婚する気はないみたいで、結婚にあまり興味がないそうです。

彼はかなりの亭主関白で、彼女に荷物を持たせたり、彼女に自分の部屋も掃除させたりしているそうです。

結婚をしないことには何の問題もないと思いますが、今付き合っている方は、愛想を尽かして別れたりすることはないのでしょうか?

それとも、彼女も結婚にはあまり興味がないのでしょうか?

まとめ

今回の記事では、今野浩喜さんについて詳しくまとめてみました。

・今野浩喜さんは過去にお笑い芸人をされていた方です。

・お笑いコンビの相方である高橋さんが逮捕され、お笑い芸人を引退された後、俳優として活躍されました。

・今野浩喜さんの独特な風貌について、美容外科医の高須院長が絶賛されたこともあるそうです。

・演技力については、ビートたけしさんも脱帽するほどだと言われています。

・右手の人差し指には以前の怪我の後遺症の可能性があるそうです。

・また、今野浩喜さんの鼻が割れているのは生まれつきのものだそうです。

・彼は10年以上も同棲している恋人がいるようですが、結婚するつもりはないそうです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: