【モスCM】ヤンニョムの女性は誰(何者)?とり竜田を食べる女の子の経歴プロフを網羅!

【モスCM】ヤンニョムの女性

本ページはプロモーションが含まれています

あおい

【モスCM】ヤンニョムの女性は誰(何者)?とり竜田を食べる女の子の経歴プロフを網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事では、2024年2月2日からオンエアされている、モスバーガーのCMに出演している女性たち、つまり小高サラさんと今森茉耶さんについて詳しく紹介していくよ!

実際にモスバーガーのCMを見たことがある人も多いかもしれないけど、そのCMに登場していた女性たちのこと、気になるよね。

まず、モスバーガーでヤンニョむのCMに出演している女性は誰なのか?それは女優の小高サラ(おだか さら)さんと、グラビアアイドルの今森茉耶(いまもり まや)さんだったんだよ!

この記事で紹介する内容は、以下の3点だね。

  1. モスバーガーのCMに出演している女性たち
  2. 小高サラさんのプロフィールや経歴
  3. 今森茉耶さんのプロフィールや経歴
この記事でわかること:

モスバーガーCM「ヤンニョむ?」篇

また、モスバーガーは2月7日に新商品を発売するモスでヤンニョむのCM女性は誰と発表し、そのCMも公開されたよ。

モスバーガーはたまに食べたくなると思うし、新商品も美味しそうだよね!実際のCMはこちら、「モスでヤンニョむ?」篇だ。

CMでは、とり竜田にヤンニョムソースがかかっていて、それを美味しそうに食べる2人の女の子が映っているよ。

そんな中、「モスでヤンニョむ?」と商品を持って登場する2人の女の子に注目が集まっているみたいだね。

じゃあ、これからモスでヤンニょむのCMに出演している女性たち、特に小高サラさんについて、詳しく見ていこうと思うよ。

モスでヤンニョむのCMの女性は誰?~小高サラさん~


小高サラさんはとても振袖が似合っていて、今年成人を迎えたそうだよ。

あおい

綺麗だよね。

小高サラのプロフィール

小高サラさんのプロフィールにも注目したいと思う。

名前小高サラ(おだか さら)
生年月日2003年11月18日
出身地栃木県
身長164㎝
血液型A型
趣味映画・ドラマ鑑賞
特技バレエ・柔軟
所属事務所スターダストプロモーション

事務所のプロフィールには、IELTS6.0点取得との記載もあるね。

IELTSは、英語圏の国々に留学、就労、または移住するための英語力を測定する試験だよ。

日本人の平均点が5.8点なので、6.0点は実に高得点と言えるでしょうね。

お父さんは、以前よく海外出張に行っていた経験から、英語を話せるようになりたいと考えているそうですよ。

小高サラさんは、芸能活動を始める前、5歳から中学2年生までの8年間、クラシックバレエを習っていました。

彼女は、バレリーナになりたいという理由ではなく、単に取り組んでいただけのようですよ。

小高サラの経歴

小高サラさんの経歴には、注目したいポイントがいくつかありますね。

時期タイトル
2017年ときめき♡宣伝部にメンバーとして加入(2018年脱退)
2019年ドラマ「カカフカカーこじらせ大人のシェアハウスー」
2020年ドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」
2021年映画「ライヤー×ライヤー」
2022年映画「あしたのわたしへ」私の卒業プロジェクト第3期
ドラマ「エルピスー希望、あるいは災いー」第5話
ドラマ「結婚するって、本当ですか」第1話
2023年ドラマ「あたりのキッチン」

小高サラさんは、小学生の頃にスカウトされ、現在の事務所に所属するようになりました。

本格的に芸能活動を始めたのは中学2年生からだとか。

彼女の目標とする女優さんは、小松菜奈さんだそうで、1年間の活動の後、体調不良や体力への不安から脱退を決意したとのことです。

アイドル時代の小高サラさんも、とってもかわいらしいですね! 彼女の将来の夢は、自分だけができる演技を見せる女優になることで、女優だけでなくモデルなど他の分野でも活躍したいそうですよ。

小高サラさんは、CM出演が最も多かった活動の一つでした。

「きっと明日も、ハレ、クラレ」のクラレ企業CMに起用されるなど、幅広い活動を展開していますね。

え、やだ、ほんとにイイをやってみせるわよん!やるだけのことはやろうと思って、なんとしても目標を掴んでみせる!まずは、IYA Games Japan Inc.が作った「おねがい社長!〜ゼロからの創業人生〜」のエピソード5に出演している私! 言っておきますけど、日本マクドナルド株式会社のビーフシチューパイのCM、「パイがすべてさ」篇にも出演しているわよ。

ENSOっていう会社の「Realizing Company」ってのにも登場しているんです。

他にもEDIONのTVCM、「もうひとつの学校」篇にも出演しているんだから、私ってスーパー忙しいのよね。

もちろん、大塚製薬のポカリスエットのCM、「でも君が見えた」篇や「完全版」にも出演しているわ。

他にも株式会社フロムスクラッチの「b→dash」や、株式会社メイビの「May.B Lash」のCMにも出演していたりするわ。

ハミング・涼感テクノロジーを売りにする花王のCMにも出ているんだよ? それだけでなく、サントリーホールディングス株式会社のデカビタCのCM、「全力告白」篇にも登場しているの。

多忙なスケジュールだけど、誰にでも親しまれる存在としてCMで多く活躍しているってことかしらね。

モスでヤンニョむのCMの女性は誰?~今森茉耶~

そうそう、モスバーガーのヤンニョむCMでは、今森茉耶さんが登場するのよ。

この女性、めっちゃ注目していいと思うわ。

今森茉耶さんって、実はグラビアアイドルで、実に可愛らしいとしか言いようがないわよね。

今森茉耶のプロフィール

やっぱり気になるのは今森茉耶さんのプロフィールよね。

名前今森茉耶(いまもり まや)
生年月日2006年3月26日
出身地宮崎県
身長164㎝
趣味将棋・オセロ・読書
特技走ること・泳ぐこと
所属事務所seju

それに、彼女は日本とフィリピンのハーフなのよ。

中学生のときからTikTokを始めていたんだけど、2022年にスカウトされるまで1年半もかからなかったのよ。

すごいね! あの頃のフォロワーが20万人だったのが、現在ではなんと94万人!めちゃくちゃ人気者なんだって。

仕事のたびに東京まで宮崎から行っているってさ。

人が多い東京でも、一人で歩いてると寂しく感じちゃうんだって。

これからも今森茉耶さんの活躍から目が離せないわね。

今森茉耶の経歴

では、今森茉耶さんの経歴をもう少し詳しくご紹介しますね。

時期タイトル
2022年スカウトされ、芸能事務所に所属
2023年「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー
「ヤングマガジン」で初表紙
2024年テレビ番組「超無敵クラス」
「週刊少年マガジン」の初表紙
「月刊ヤングマガジン」の初表紙
映画「こころのふた~雪ふるまちで~」私の卒業プロジェクト第5期 今春公開予定

今森茉耶さんは、自ら芸能活動を志し、その中でTikTokなどのSNSでスカウトされるという、現代の新しい形態に出会ったそうです。

そして、グラビアデビューする際には抵抗感がなく、ますます活動の幅を広げるべく、ミスマガジン2023にもエントリーしました。

それが功を奏し、3204名の中からグランプリに選ばれました。

彼女の素朴な魅力が多くの人に届いたのでしょう。

また、彼女は映画初出演も果たすことができ、とても楽しみな時を過ごしているようです。

まとめ

最近話題のモスでヤンニョむのCMに出演している女性についても調べてみると、

  • 女優の小高サラさん
  • グラビアアイドルの今森茉耶さん

のお名前が浮かび上がりました。

小高サラさんは女優として新たな目標に向かって精力的に活動しており、今後の出演作品に期待が高まります。

一方、今森茉耶さんはデビューからまだ1年半と日が浅いにもかかわらず、ヤングマガジンなどの表紙を飾るなど活躍の場を広げています。

彼女たちの今後の活躍を心から応援しています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: