フワちゃんに似てる人?芸能人は須田アンナ?中村アンとMAYUKA (マユカ)?坂田佳子やMISIAもそっくり!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

フワちゃんに似てる人?芸能人は須田アンナ?中村アンとMAYUKA (マユカ)?坂田佳子やMISIAもそっくり!

ネット上で話題となっているフワちゃんは、実はたくさんの芸能人に似ていると言われています。

なかには、「あの人にしか見えない!」といった声も上がっているようです。

今回は、フワちゃんと似ていると言われる芸能人を紹介します。

実際に画像を比較して検証してみましょう。

フワちゃんに似ている芸能人 1人目 須田アンナ

フワちゃんに似ている有名人の1人は、元「E-girls」のメンバーである須田アンナさんです。

須田アンナさんは、2012年に「E-girls」に加入してデビューし、その後「Happiness」や「スダンナユズユリー」などでも活躍し、2021年には新しいプロジェクト「episode」を始動しました。

二人は、雰囲気、目、鼻の特徴が似ています。

フワちゃんに似ている芸能人 2人目 中村アン

次に、フワちゃんに似ている有名人の2人目は、女優やモデルとして活躍する中村アンさんです。

中村アンさんは、モデルとしてスタートし、ファッション誌などで成功を収め、2018年にはドラマ『ラブリラン』で主演を果たしました。

フワちゃんと中村アンさんは、顔のパーツが似ている点が特徴です。

あおい

某バラエティでのショップ店員姿がそっくりでした!

フワちゃんに似ている芸能人 3人目 MAYUKA

そして、フワちゃんに似ている有名人の3人目として、「NiziU」のメンバーであるMAYUKAさんが挙げられます。

MAYUKAさんは、「NiziU」のメンバーとして2020年にメジャーデビューし、2023年には韓国デビューも果たして話題を集めました。

彼女とフワちゃんは、目や鼻のパーツがよく似ていると言われています。

外見だけでなく、内面のポジティブなエネルギーも共通しています。

フワちゃんに似ている芸能人 4人目 児玉碧衣

さらに、フワちゃんに似ている有名人の4人目は、競輪選手の児玉碧衣さんです。

児玉碧衣さんは、2015年に競輪界にデビューし、2023年には通算500勝を達成するなど活躍しています。

二人は、雰囲気や目元がとても似ている特徴があります。

フワちゃんに似ている芸能人 5人目 MISIA

また、フワちゃんに似ている有名人の5人目は、歌手のMISIAさんです。

MISIAさんは、1998年にデビューし、2004年には日本初の5大ドームツアー完全制覇を達成するなど、その実績を残しています。

彼女とフワちゃんは、雰囲気や鼻、口元が似ていると思われます。

あおい

超有名歌手に雰囲気が似てるなんて羨ましいですね!

フワちゃんに似ている芸能人 6人目 坂田佳子

最後に、フワちゃんに似ている有名人の6人目として、ジャズシンガーの坂田佳子さんが挙げられます。

坂田佳子さんは、2016年にアルバム『ひざまくら』をリリースし、『ザ・ノンフィクション』『アウト×デラックス2022』などの番組にも出演しています。

特に、雰囲気や口元などがフワちゃんに似ていると言われています。

「フワちゃんに似てる人?芸能人は須田アンナ・中村アンとMAYUKA (マユカ)もそっくり!」のまとめ

この記事では、フワちゃんに似ている芸能人を紹介しました。

ただ外見だけでなく、明るく元気なキャラクターまでもが似ていると評される方も多いようですね。

今後も、フワちゃんに似た方々を探し続けていきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: