大泉洋は離婚再婚してる?前妻(写真)は中島久美子?現在の年収や学歴・出身地等経歴プロフィールまとめ

リード大泉洋は離婚再婚してる?前妻(写真)は中島久美子?現在の年収や学歴・出身地等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

トークセンスも抜群に面白くて個性派実力俳優の大泉洋さん。

NHK紅白歌合戦・大河ドラマから感動ドラマ・バラエティまで何でもこなす大泉洋さんですがプライベートは謎な部分が多いです。

そのプライベートの謎な部分が魅力の一つでもありますが今回は大泉洋さんの「再婚?」・「今の奥様は誰?」・「子供はいるの?」など徹底調査しましたので詳しくご紹介していきます。

目次

大泉洋プロフィール・経歴・大学学歴

https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/1603994148712992772

生年月日:1973年4月3日

出身地:北海道江別市大麻

血液型:B型

所属事務所:CREATIVE OFFICECUE

演劇ユニット「TEAM NAS」メンバー。

愛称:ようちゃん

趣味:喋る事こと・料理・ゴルフ・

特技:バック転・ギター

資格:教員免許(高校地理・歴史)

好きな食べ物:スープカレー

嫌いなもの:かぼちゃ・脂の多い肉類・動物(サル・猫)

出身小学校:札幌市立真駒内南小学校

出身中学校:札幌市立真駒内中学校

出身高校:北海道札幌藻岩高等学校

出身大学:北海学園大学経済学部経済学科

大泉洋の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:大泉洋

読み方:おおいずみよう

年齢:49歳(1973年4月3日生まれ)

身長:178cm

体重:69kg

バスト:89cm

ウエスト:81cm

ヒップ:97cm

名前の由来は「洋(ひろし)」・「了(りょう)」・「洋〇(二文字)」この3つの候補があったようで最終的に「洋(ひろし)」になったのですが読み方が「ひろし」では面白くないからの理由で「洋(よう)」になったそうです。

ひろしの読み方では面白くないと考えられたところはユーモアがありますね。

大泉洋の兄や家族、国籍は?

大泉洋さんは父・母・兄の4人家族です。

大泉洋さんのご両親共に教師をされていました。

父の恒彦さんは盲学校、聾学校の校長をされていて、母の正子さんは中学校の英語教師だったそうです。

ご両親とも教員なので教育熱心なご家庭で育ったのだと思いませんか?

真逆で「一度も勉強しなさい」と言ったことはないそうで放任主義だったそうです。

大泉洋さんのおおらかな性格をみると納得ですね。

大泉洋さんは今でもご両親のい事を「パパ・ママ」と呼ばれているそうです。

兄の大泉潤さんは早稲田大学を現役ストレートで合格する程で頭が良いと有名だったそうです。

2023年春に行われる函館市長選挙に立候補すると2022年10月に正式発表されました

長年勤められていた函館市役所を函館市長選挙に立候補する為に2022年7月に退職されています。

2023年4月に行われる函館市長選挙で当選されるのでしょうか。

是非チェックしておきたいですね。

大泉洋の現代の活動と年収は?

大泉洋さんは数多くの映画・テレビ・舞台で活躍されています。

最近では2022年大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に源頼朝を演じられました。

「第73回NHK紅白歌合戦」では3年連続で司会を務められます。

今公開中で話題の映画「月の満ち欠け」にも出演されています。

大泉洋さんの推定年収は2億くらいです。

映画・ドラマなどの出演をみると納得の年収ですね。

大泉洋の出演ドラマ

1995年「TV局物語 今にみてろ」

2004年「六月のさくら」

2005年「救命病棟24時」

2006年「おかしなふたり」

2006年「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」

2007年「明智光秀~神に愛されなかった男~」

2009年「赤鼻のセンセイ」

2010年大河ドラマ「龍馬伝」

2012年「ラッキーセブン」

2014年「おやじの背中」

2017年「不便な便利屋」

2018年「あにといもうと」

2020年「ノーサイドゲーム」

2022年「元彼の遺言状」

大泉洋のインスタ

大泉洋さんのインスタをみつけることはできませんでした。

大泉洋さんのインスタライブ見たいですね!

絶対テンポの良い面白いインスタライブになると思います。

いつかインスタをはじめられると良いですね・・・。

出演中ドラマの公式インスタで最新の様子などはチェックできます。

大泉洋の結婚離婚歴は?

大泉洋さんに結婚離婚歴はありません。

2002年に週刊誌にスクープされた時にタイトルが「仙台の現地妻が告白」だったので離婚・再婚の噂がでたのでしようか。

ご結婚されたのが36歳と少し遅かったので「再婚?」との噂がでたのかもしれませんね。

大泉洋の前妻は中島久美子?

中島久美子(なかじまくみこ)さんは大泉洋さんの現在の奥様です。

大泉洋さんより3歳年上で52歳(2022年12月現在)お仕事はなんと!

フジテレビプロデューサーをされていて上品できれいな方です。

大泉洋と中島久美子との出会い馴れ初めは?

大泉洋さんと中島久美子の出会いは「救命病棟24」で、お付き合いをはじめられたのは「ロス:タイム:ライフ」で再度お仕事を一緒にされてからだそうです。

大泉洋さんと中島久美子さんのであいの馴れ初めはあの有名ドラマ「救急病棟24」のプロデューサーをされていた中島久美子さんが「佐倉亮太」役の俳優さんがいなくて困っていた時に紹介されたのがまだそれほど有名ではなかった大泉洋さんでした。

会った瞬間に「あっ!いた!佐倉亮太だ!」と思ったそうです。

その後も2008年「ロス:タイム:ライフ」でもお仕事一緒にされこの頃からお付き合いがはじまったそうです。

大泉洋が結婚相手に求める条件とは?

大泉洋さんが結婚相手に求める条件はないそうです。

「結婚相手は他人だから母親と同じような接し方ではダメだと思っている。自分と一生一緒にいようと決心してくれた感謝の気持ちがあります。」このようなコメントをされていました。

素敵な考えですよね。

大泉洋の子供は何人いるの?

2011年5月に誕生され現在11歳(2022年12月現在)の女の子が1人います。

正式に公表はされていませんが名前は「みく」ちゃんだといわれています。

大泉洋さんが38歳、奥様の中島久美子さんが41歳の時のお子様です

立ち合い出産だったようで奥様も安心して出産されたのでしょうね。

第一子長女が誕生したことを大泉洋さんらしいユーモアセンスたっぷりのブログで2011年5月31日にコメントされています。

大泉洋の娘がかわいい?娘は何してる?

大泉洋さんのお子様は青山学院幼稚園を卒園されエスカレーター式なので青山学院初等科に進学されていると思われます

大泉洋さんのお子様(娘)の写真など公表はされていませんがパパに似ても愛嬌たっぷりの可愛い顔ですし、ママに似ても美人なので整ったお顔立ちなんでしょうね。

パパ・ママどちらに似ていても絶対に可愛いと想像できます。

大泉洋の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

性格の良い大泉洋さんなのでかなりモテたと思います。

「歴代彼女は誰?」「過去の噂はホントなの?」気になりますよね。

大泉洋さんレベルの俳優さんになるとやっぱり気になるのは恋愛関係ですよね。

大泉洋さんの熱愛報道はあまりないのですが徹底調査しましたので詳しくご紹介していきたいとおもいます。

大泉洋の歴代彼女①松たか子

大泉洋さんと松たか子さんは映画「ブレイブ・ストーリー」の声優をせれていてその舞台挨拶の時の出来事がきっかけで付き合ってる?と報道されました。

きっかけになった出来事とは記者からの「もう映画は観ましたか?」の質問に「たか子と観ました。幸四郎が横で煩かったよね。」と大泉洋さんが冗談で応えられたことから熱愛報道になりました。

芸能人は大変ですよね。

冗談で言った一言が大きな記事になるんですね。

大泉洋さんと松たか子はお付き合いはされていませんでした。

大泉洋の歴代彼女②一般女性

宮城県仙台市在住の一般女性。

始まりは大泉洋さんのファンだった女性が2002年11月頃に連絡先の書いたファンレターを渡したことから始まって4年間もお付き合いをされていたようです。

交際されていたのは大泉洋さんも認められているので事実です。

女性は大泉洋さんに都合よく遊ばれていたと思い2006年11月に写真週刊誌FLASHに写真を持ち込み二人の関係性などを話されたそうです。

この件に関しては大泉洋さんも謝罪コメントをされるなどした話題になりました。

大泉洋の歴代彼女③酒井若菜

2010年大泉洋さんが中島久美子さんと結婚式をあげた年に酒井若菜さんとの熱愛が噂になりました。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」だの共演がきっかといわれています。

実際はだたの噂だけだったようですが中島久美子さんとの離婚報道にまで発展したそうです。

大泉洋の若い頃のかっこいい画像は?

大泉洋さんの30歳頃の画像は爽やかでかっこいいですよね。

かなりモテそうです!

かっこいいとは少しかけ離れている気もしますが内面の良さが顔に表れていますよね。

でも現在49歳の大泉洋さんとあまり変わらない気もしませんか。

まとめ

・大泉洋プロフィール・経歴・大学学歴は北海道江別市大麻出身

大泉洋の本名・年齢・身長体重・スリーサイズは49歳(1973年4月3日生まれ)

大泉洋の兄や家族、国籍出身地は日本国籍、父、母、兄の4人家族

大泉洋の現在の活動と年収は推定2億位です。

大泉洋の出演ドラマは数々のドラマに出演されています。

大泉洋のインスタは見つけることができませんでした。

大泉洋は離婚再婚はしていません。

・大泉洋前妻は中島久美子さんではありません。

大泉洋と中島久美子との出会い馴れ初めはドラマ「救命病棟24」がきっかけです。

大泉洋の結婚相手に求める条件はないそうです。

大泉洋の子供は1人です。

大泉洋の娘は青山学院初等科通われています

大泉洋の歴代彼女①松たか子とは冗談で言った一言が熱愛報道になったようです。

大泉洋の歴代彼女②宮城県仙台市お住いの一般女性とはお付き合いをされていました。

大泉洋歴代彼女③酒井若菜とは噂だけでしたが離婚問題にまで発展したそうです。

大泉洋の若い頃も今と変わらず性格の良さが顔ににじみでてます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる