貴乃花と再婚相手の子供は藤川誠人!顔画像や学歴経歴プロフィールまとめ!マネージャーになった理由経緯とは?

腕を組む男性

本ページはプロモーションが含まれています

貴乃花の再婚相手の子供(息子)がマネジメントすることになった理由経緯がやばい?藤川誠人の学歴経歴や顔画像まとめ!」と言うタイトルでお伝えします。

今回は大相撲横綱の貴乃花さんが、2023年9月に再婚されたことが発表されました。

貴乃花親方の再婚相手藤川みささんの子供(息子)は、藤川誠人さんでサッカー選手をマネージメントする会社の代表をされている方のようです。

今回再婚相手の子供(息子)の藤川誠人さんが貴乃花親方のマネージャーをすることになり騒動となっています。

どうして再婚相手藤川みささんの子供(息子)が貴乃花親方のマネジメントをすることになったのか、その経緯や理由が気になります。

今回は貴乃花親方の再婚相手藤川みささんの子供(息子)藤川誠人さんとは、どのような人物なのか、経歴学歴、顔写真等をまとめていきたいと思います。

この記事でわかること:

貴乃花の再婚相手は藤川みさってどんな人?

貴乃花親方の再婚相手のみささんに注目したいと思います。

貴乃花さんの再婚相手は、藤川みささんという一般女性で、貴乃花親方の初恋の相手と言われています。

彼女は元サッカー選手の藤川浩幸さんの元妻で、息子が4人います。

みささんはイメージコンサルタントやカラーセラピストとして活動しており、ブログや本も出版しています。

貴乃花さんの再婚相手との馴れ初めは?

貴乃花さんの再婚相手との馴れ初めは、とてもロマンチックなものです。

貴乃花さんの再婚相手は、貴乃花さんが17歳の時に十両昇進をした祝勝会で出会った初恋の相手だったのです。

2人は約2年間交際しましたが、貴乃花さんが相撲に専念したいと別れを切り出し、1991年に破局しました。

その後、みささんは1993年に藤川孝幸さんと結婚しましたが、2018年に夫を病気で亡くしました。

貴乃花さんも1995年に河野景子さんと結婚しましたが、2018年に離婚しました。

2023年3月に貴乃花さんが出演した動画「RED Chair」を見たみささんの妹さんに勧められ

みささんは貴乃花さんに手紙を送ります。

そして、その手紙をきっかけに再会しました 

30年以上の時を経て、再び交際が始まり、2023年8月に再婚に至りました。

貴乃花親方の再婚相手の子供(息子)は4人、一人は藤川誠人!

サッカーする人

貴乃花親方の再婚相手の子供(息子)は4人いますが、そのうちの一人藤川誠人さんに注目していきたいと思います。

貴乃花さんは平成の大横綱として大活躍をされ、現在でも高い知名度を誇っています。

しかし、貴乃花さんの私生活は本当に波瀾万丈な人生でした。

有名なのは女優の宮沢りえさんとの婚約及び婚約破棄が有名ですね。

1992年に貴乃花さんが20歳の時に婚約発表をしましたが、その後結局破局となりました。

2人は雑誌の対談で知り合いテレビ番組でも共演しました。

その後、20歳の貴乃花(当時は貴花田)と19歳の宮沢りえが婚約を発表し、世間を驚かせましたが、わずか2ヶ月後に婚約解消を発表しました。

破局の原因は、宮沢りえの母親である宮沢光子さんが反対したことや、

貴乃花の相撲界での立場などが関係していると言われています。

その後、貴乃花は1995年当時フジテレビのアナウンサーだった河野恵子さんと結婚し、1男2女をもうけましたが、2018年10月に離婚届を提出しました。

離婚の原因は、貴乃花が日本相撲協会と対立し、貴乃花部屋を閉鎖したこと

2人の考える女将の役割の違いなどが関係している

と言われています

河野景子は貴乃花の引退会見にも呼ばれず、離婚届の提出時期も知らされなかったということです。

離婚後、貴乃花はDVやモラハラを行っていたと長男に告発されました。

河野景子は離婚後、自伝を出版しましたが、貴乃花に対する批判や暴露は控えめでした。

その後、貴乃花さんはずっと独身を貫いていましたが、2023年9月に再婚を発表しました。

初恋の相手との再婚だったこともあり話題となりました。

初恋の相手と再会して交際を開始し、わずか半年未満で結婚つまりお二人にとって再婚となったようです。

上述したように藤川みささんと元旦那の間には4人の子供がおり、

4人ともすべて男(息子)とのことで、そのうちの1人が藤川誠人さんになります。

つまり、藤川誠人さんは、母親である藤川みささんが貴乃花さんと再婚したことを機に貴乃花親方の義理の子供(息子)となったということになります。

貴乃花親方の義理の子供(息子)は藤川誠人!経歴や学歴顔写真まとめ

腕を組む男性
出典:withnews

貴乃花親方の義理の子供(息子)藤川誠人の経歴や学歴、顔写真についてまとめてみたいと思います。

貴乃花親方の再婚相手である藤川みささんの子供(息子)の藤川誠人さんとは、一体どのような人物なのか気になりますね。

藤川誠人さんは神奈川県の出身の26歳(2023年時点) 1997年生まれです。

父親が元ジェーリーガーであったため、

藤川誠人さんも幼稚園の時からサッカーを始めることになったようです。

横浜FCジュニアユースでプレイし名門として知られる神奈川県の桐蔭学園高校に通っていました。

桐蔭学園サッカー部では、主将でゴールキーパーを務めていました。

ここまで聞くと、華やかでバラ色な人生に聞こえるかもしれませんが、お父さんが184センチの長身ゴールキーパーだったのに対し、藤川誠人さんは身長が伸びず、173センチでゴールキーパーとしては、決して身長が高くないので、人知れず苦労も多かったのだと思います。

インタビューを受けた際に、高校まではトップダウンで、大学からはボトムアップでチームメンバーを引っ張るやり方について語っていました。

桐蔭学園高校卒業後は、慶應義塾大学に進学し、サッカー部で活躍しましたが、プロ選手になる事はありませんでした。

大学卒業後には、スポーツ選手をマネージメントする会社を立ち上げています。

主な選手としてはサッカーの日本代表でもある板倉滉選手のマネージメントを行っています。

藤川誠人と板倉滉選手との関係は?

板倉選手

板倉滉選手とは、小学生時代からのチームメートだったようで昔からよく知る間柄です。

藤川誠人さんと板倉滉選手は、小学校のチームメイトでした 。当時は同じポジションのゴールキーパーで、仲が良かったそうです 

中学生になってからは、別々のチームに所属しましたが、同じ神奈川県内の大会で対戦することもありました 

高校時代は、藤川誠人さんは桐蔭学園、板倉滉選手は桐光学園に進学しました。桐光学園は桐蔭学園のライバル校として知られており、両者は激しい戦いを繰り広げました。

大学時代は、板倉滉選手は明治大学、藤川誠人さんは慶應義塾大学に進学しました。しかし、藤川誠人さんはプロサッカー選手になることを断念し、有限会社SeeKを立ち上げました。

有限会社SeeKは、プロアスリートのマネジメントを行う会社で、藤川誠人さんは代表取締役を務めています。

藤川誠人SEEK会社概要

藤川誠人のSEEKとは、プロアスリートのブランディングから資産形成まで幅広くマネジメントを行う会社です。

藤川誠人は元ヴェルディ川崎のキーパーである故・藤川孝幸さんの子供(息子)で、貴乃花の再婚相手の子供(息子)でもあります 

藤川誠人は高校、大学時代はサッカーに励み、プロサッカー選手を目指していましたが、2023年現在は有限会社SeeKの代表取締役を務めています 

有限会社SeeKの契約選手としては、サッカーU-22日本代表の板倉滉選手がおり、今後もいろいな選手との契約獲得を目指していくそうです 

•  商号:有限会社SeeK

•  設立:2019年11月1日(商号変更に伴い)

•  資本金:3,000,000円

•  代表取締役:藤川誠人

板倉滉選手は、2018年にドイツのシャルケに移籍した際に、藤川誠人さんの会社SEEKと契約しました。

藤川誠人さんは、板倉滉選手のブランディングや資産形成などをサポートしており、親友としても信頼関係を築いています 

貴乃花 再婚相手 子供 まとめ

貴乃花の再婚相手の子供(息子)がマネジメントすることになった理由経緯がやばい?藤川誠人の学歴経歴や顔画像まとめ!」と言うタイトルでお伝えしました。

  • 貴乃花の再婚相手の子供の名前は藤川誠人
  • 貴乃花の再婚相手の子供はSEEKというプロアスリートのブランディングから資産形成まで幅広くマネジメントを行う会社を経営している
  • 藤川誠人は板倉滉選手のマネージメントも行っている

貴乃花の再婚相手の子供について新しい情報を入手出来次第こちらで追記していこうと思います。

この記事でわかること: