朝日奈央の夫(旦那/結婚相手)は栗原一徳でカリスマ美容師?妊娠してる説は本当?学歴、結婚歴と好きなタイプまとめ!

ハート

朝日奈央は結婚した?してる?相手(旦那/夫)は栗原一徳?妊娠説は本当?学歴、結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えします。

今回は、つい先日自信のSNSで結婚の報告をした朝日奈央さんについて書いていきます。

元アイドリング!!!で活躍され、現在はバラエティでも沢山活躍されています。

突然の報告にドッキリなのでは?!と思った方もいたかもしれないです。

結婚相手の方は誰なのか、どんな職業の方なのか、妊娠はしているのか?など気になる噂も含めて書いていこうと思います。

目次

朝日奈央はなぜかわいい?

まずは朝日奈央さんの人気についてです。

アイドルやモデルなどの分野でも活躍されていますが、最近はバラエティの印象が強い方も多いのではないかと思います。

特にバラエティ番組での朝日奈央さんの姿に視聴者の方からも「面白くて性格が良い」とかなり評判が良いようです。

さらには、事務所で「唯一のNG無し」だそうです。

元アイドルの方とは思えないような体当たりのロケなどでも全力で取り組んでいる朝日奈央さんに好感を持っている方も多いと思います。

さらに、朝日奈央さんは以前にバカリズムさんから「悪口は自分の首をしめるから」とのアドバイスをされたこともあるそうで、アイドル時代にはメンバーに対する悪口で笑いを取っていたことがあったそうなのですが、そのアドバイス以降、現在も悪口を言うことはなく、今の明るく元気で笑顔の朝日奈央さんの姿になったようです。

朝日奈央の経歴・wiki風プロフィール

彼女は埼玉県出身であり、小学校の3年生まで埼玉県の入間市に住んでいたようです。

その後、東京の羽村市に20歳頃まで住んでいたようです。

家族構成は、両親と妹さんの4人家族だそうです。

彼女の妹さんもアイドリングの元メンバーだったそうですが、引退してからは芸能活動はされていないようです。

保育園児の頃にモデルさんに憧れ、小学生の頃に読んでいたファッション誌の「ラズベリー」に6年生の頃に自身で応募し、見事に特別賞を受賞します。

そしてその年に専属モデルになり、そこから休刊するまで専属モデルを続けます。

2008年にはアイドルグループの「アイドリング!!!」の2期生として加わり、15号として活動するのです。

翌年の3月にはアニメ「超劇場版ケロロ軍曹」で声優としてもデビューします。

更に2010年にはドラマ「怪物くん」でドラマデビューも果たすのです。

2012年には「ファッションセンターしまむら」でCMにも初出演します。

2015年に「アイドリング!!!」を卒業し、その後バラエティで活躍するのです。

バラエティでは元アイドルとは思えないほど体当たりの仕事もこなしたり、MCにも挑戦しています。

そして、2022年8月10日自身のSNSにて、かねてからお付き合いされていた方との結婚を電撃報告するのです。

朝日奈央の学歴は?

朝日奈央さんの学歴についてですが、小学校は明らかになっていないです。

中学校は羽村市立羽村第二中学校だそうで、彼女は2008年の4月からアイドルとしてデビューしていますので、中学2年生からアイドルの活動をしていたということです。

高校は、目黒日本大学高等学校だそうで、彼女は芸能コースに所属していたそうです。

こちらの高校が男女共学で、総合コース・芸能コース・スポーツコースなどがあるようです。

更に、当時は羽村市に住んでいたこともあり、毎朝5時に起きて高校まで通っていたようです。

この高校からは、有名な先輩も多く卒業しているようで、山口百恵さんや仲間由紀恵さん・新垣結衣さんが卒業生だそうです。

もともとは女子校だったようですが、2005年から共学になった影響で、ジャニーズの方や男性の芸能人の方も増えたようです。

大学への進学はされていないようで、最終学歴は「高卒」ということになります。

朝日奈央と芸能界のきっかけ

彼女自身、幼少期からモデルさんに憧れていたようです。

更に、小学校3年生の頃から愛読していたというファッション誌の「ラブベリー」に小学校6年生の時に、自分で2007年度の専属モデルオーディションに応募し、特別賞を受賞します。

そして同年の6月号から専属モデルになったようです。

そこから2021年まで雑誌が休刊してしまうまで専属モデルとして活躍されていたようです。

2008年にはアイドルグループである「アイドリング!!」の2期生として加わり、15号として活動されていたようです。

2015年に約7年半活動していたアイドリングを卒業します。

その後はバラエティ番組などでも活躍され、今に至るのです。

朝日奈央は結婚した?結婚してる?

つい先日、8月10日ご自身のインスタグラムにて結婚報告の記事が投稿され話題になりました。

お相手の方とのカメラに背を向けての肩を組んでの2ショットが素敵です。

ずっとお付き合いされていた方とのことで、多くのファンの方からも祝福の声が多数寄せられています。

朝日奈央の熱愛・歴代彼氏まとめ

歴代の彼氏として噂があったのは「バカリズムさん」です。

この噂に関しては、間違いだったのではと思います。

テレビを見ていると、朝日奈央さんがバカリズムさんに対して好意があるようにも見え、バカリズムさんは全く相手にしていないようにも見えますが、過去にバカリズムさんに50回以上は泣かされているとの話もあります。

付き合っていたことが事実かはわかりませんが、バカリズムさんも別の方と結婚を発表されているので、普通に仲が良いだけのような気もします。

続いては「三代目J SOUL BROTHERS」のメンバーの山下健二郎さんです。

彼については後ほど詳しく書きたいと思います。

朝日奈央の結婚相手(旦那/夫)は栗原一徳?

彼女のブログにも度々登場しているようで、2015年からずっと彼に髪を切ってもらっているようです。

彼は銀座の美容師さんであり、予約を取るのがかなり難しいカリスマ美容師さんだそうです。

そして、今回結婚された一般男性というのが彼である可能性がとても高いと言われています。

その理由として、2019年の11月に一度半同棲生活であると報道がされています。

更に彼女の結婚報告にも「ずっとお付き合いしていた方と」とあることもあり、彼女人身も彼との交際を認めていたこともあり、彼である可能性が高いのではないかと言われています。

栗原一徳の年収、身長、美容院はどこ?

朝日奈央さんの結婚相手であると言われている栗原一徳さんについて書いていきます。

彼は、以前の交際が報じられた際に、5歳年上の美容師さんであると言われていますので、朝日奈央さんが28歳、栗原さんが33歳です。

身長についてですが、朝日奈央さんが165cmとのことなので、お二人のツーショットなどを見る限り、身長差は10cm以内のように思います。

彼は神奈川県出身で、銀座で「air-GINZA central(銀座)」という美容院の副店長さんだったようです。

しかし、2022年の7月3日に栗原さんがオーナーとして自身のサロン「answer BEAUTYSALON」を立ち上げたとのことです。

年収はおよそですが、1000万円近いのではないかと言われています。

朝日奈央の結婚相手(旦那/夫)は山下健二郎?

ネットの検索で朝日奈央さんと検索すると彼の名前も挙がってくることで過去の彼氏なのでは?と思われているようですが、山下さんがご結婚された時に、朝日奈央さんが結婚相手だと勘違いされてしまったことが原因だそうです。

実際は「朝比奈彩さん」というモデルの方だそうですが、名前が似ていることから、勘違いされてしまったようです。

朝日奈央の結婚相手(旦那/夫)は韓国アイドル?

この噂に関しても、彼女が金髪にしたことがあり、韓国人なのでは?という噂があり、そこからきたのではないかと思います。

顔立ちや、名前が左右対称であること、彼女自身が韓国によく行っていることが噂になったようですが、事実ではないと思います。

埼玉県出身で有り、東京で育っていることもあるので、帰国子女であるということもないと思います。

朝日奈央の妊娠説は本当?子どもはいるの?

先日の電撃の結婚発表だったこともあり、妊娠しているのでは?という噂もありますが、もし妊娠しているのであれば、結婚の報告と同時にするのではないかと思います。

彼女自身、「子どもは早く欲しい」という発言も過去にしていることからもしかして?と思われていることもあるかもしれないです。

しかし、ご自身がMCをされている「朝日奈央のきらめきスポーツ~キラスポ~」という体を動かすことの多い番組にも出演されていることもあり、現時点での妊娠の可能性は低いかと思います。

朝日奈央の結婚歴と好きなタイプまとめ

彼女の好きなタイプは「笑顔がかわいく、白いTシャツを着ている人」がタイプだそうです。

芸能人の方ということもあり、なかなかオープンに交際が出来ないこともあり、「大胆にイチャイチャしながら歩いたりしてみたい」と言っていたこともあるようです。

結婚発表もされたので、もう隠さずに堂々と歩けるのでもしかすると新婚の幸せそうなお二人の姿も見れるかもしれないです。

まとめ

朝日奈央は結婚した?してる?相手(旦那/夫)は栗原一徳?妊娠説は本当?学歴、結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えしました。

今回は先日、電撃結婚発表された朝日奈央さんについてまとめました。

テレビで見ない日がないのではないかと思うぐらい、多方面で活躍されています。

今回の結婚のお相手の方も、ずっと交際していた方のようで、更に好感を持った方も多いと思います。

どんな体当たりの仕事にも真っ直ぐに受け止めいつも全力で、どんなに過酷そうなロケでもとても明るい姿に見ていても楽しませてくれる方なので、きっと結婚生活も笑顔の絶えない家庭を築いていかれるのかと思います。

芸能人の方なので、堂々と手を繋いでのデートなどは出来なかったと思いますが、これを機に幸せな夫婦の目撃情報も増えるかもしれないです。

しかし、旦那さんもカリスマ美容師さんということでかなり多忙なのではないかと思います。

最近は、芸能人の方の妊娠や出産報告も増えているので、これから先、朝日奈央さんの妊娠や出産の報告も期待したいです。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる