ネスプレッソCMの美女(女性)は何者?だれ?ジョージ・クルーニーと共演の女優

本ページはプロモーションが含まれています

2024年3月15日から放送されているネスプレッソのCM。

このCMに出演している女優2人が美人で気になりますよね。

この記事では、ネスプレッソのCMに出演している女優2人について詳しく知りたい方のために、プロフィールや経歴について調査しました!

この記事でわかること:

ネスプレッソのCMってどんな内容?

このCMにはハリウッド俳優のジョージ・クルーニーも登場し、注目を集めています。

実際のCMでは、ジョージ・クルーニーと2人の女性がコーヒーの選択のゲームを行い、興味深い展開があります。

実際のCMがこちら↓

ジョージ・クルーニーが騙されてしまうシーンにも注目!

ジョージ・クルーニーを騙した2人の女性の正体が気になりますよね。

ネスプレッソのCMの女優2人は誰?

ネスプレッソCMに出演している女優2人はジュリア・ガーナーさんとシモーヌ・アシュリーさんです。

ジュリア・ガーナーのプロフィールと経歴

名前:ジュリア・ガーナー(Julia Garner)

出身地:アメリカ合衆国

生年月日:1994年2月1日

彼女の家族は芸術家で、その影響を受けて15歳から演劇を始めました。

演劇を始めた当初は女優になることを考えていなかったそうです。

学習障害からくる内気な性格とあがり症を克服するために演劇を始めたのだそう。

ジュリアは2011年、17歳のときに映画「マーサ、あるいはマーシー・メイ」で映画デビューを果たしました。

それ以降、ドラマや映画に出演する機会が増え、彼女は2019年度、2020年度、2022年のエミー賞において助演女優賞のドラマシリーズ部門を3度受賞しています。

画像出典元:Google検索画像

特に、「オザークへようこそ」への出演は、ジュリアにとって女優としても女性としても人生を変える重要な出来事だったようです。

私生活では2019年にミュージシャンの夫と結婚し、愛犬のブルドッグと楽しい日々を送っているそうです。

さらに、ジュリアは映画やドラマ界だけでなく、ファッション業界でも注目を浴びています。

プラダやスワロフスキーなどの広告キャンペーンモデルを務めたこともあります。

シモーヌ・アシュリーのプロフィールと経歴

名前:シモーヌ・アシュリー(Simone Ashley)

本名:シモーヌ・アシュウィニ・ピライ(Simone Ashwini Pillai)

出身地:イギリス

生年月日:1995年3月30日

シモーヌの両親はインド・タミル人で、厳格なインテリ家庭で育ったそうです。

父親の映画と音楽への影響で女優を志すようになり、演劇学校に通い始めました。

2016年にはドラマ「Wolfblood」でデビューし、2020年にはNetflixの人気シリーズ「ブリジャートン家 シーズン2」でヒロイン役のオーディションに合格しました。

画像出典元:Google検索画像

引き続き、ジュリア・ガーナーさんは「ブリジャートン家 シリーズ3」にも出演しています。

さらに、2023年に公開された実写版映画「リトルマーメイド」では、アリエルの姉である三女を演じています。

彼女はとにかく「綺麗!」や「素敵!」といった評価をたくさん受けているようですね。

また、最近の出演作品数は少ないですが、注目の作品に出演することで徐々に知名度を上げているのではないでしょうか。

今後は期待できる注目の女優さんですね。

まとめ

2024年3月15日から放送されているネスプレッソCMに登場している女優2人を調査したところ、ジュリア・ガーナーさんとシモーヌ・アシュリーさんであることが分かりましたね。

どちらの女優さんも本当に美しいですから、人々の支持を受けるのも納得です。

今後の活躍を楽しみにして、彼女たちを応援していきたいですね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: