【永山絢斗の実家】兄弟や家族仲は?父親は自殺?母親は離婚も網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

【永山絢斗の実家】兄弟や家族仲は?父親は自殺?母親は離婚も網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

 

俳優の永山絢斗さんは、現在大麻取締法違反の罪により芸能活動を休止しています。

 

永山さんの家族について興味をお持ちの方も多いかと思います。

 

ここでは、永山絢斗の家族構成や父親、母親、兄弟、そして家族間の関係について詳しく説明したいと思います。

 

この記事でわかること:

永山絢斗の家族構成を深堀り

 

画像出典元:x

 

まず、永山絢斗の家族構成は以下の通りです。

 

・父親:永山博文

 

・母親:名前不明

 

・長兄:永山竜弥

 

・次兄:永山瑛太

 

・三男:永山絢斗

 

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

 

永山絢斗の父親は経営者

 

出典元…google画像検索

 

まず、永山絢斗の父親である永山博文さんに注目してみましょう。

 

永山博文さんは焼肉店を経営しており、2011年2月16日に自宅マンションで首をつった状態で発見されました。

 

病院に搬送されましたが、1時間半後に死亡が確認されました。

 

博文さんは息子たちの名前を1文字ずつとった焼肉店「瑛斗弥(えどや)」をオープンするなど、息子たちに誇りを持って応援していたといわれています。

 

また、ハンサムな容姿であり、息子たちとの関係も非常に良好だったそうです。

 

永山絢斗の母親は一般人

 

次に、永山絢斗の母親について見てみましょう。

 

出典元…google画像検索

 

母親は一般の方で、永山絢斗さんが高校を卒業する頃に父親と離婚しています。

 

離婚理由は不明ですが、子供の親権は父親の博文さんが持っていました。

 

離婚後も母親は絢斗さんや他の兄弟と交流があり、父親の葬式にも母親が姿を見せたことが報告されています。

 

 

また、兄の瑛太さんが木村カエラさんと結婚する前に、母親とのデート報道があったことも明らかになっています。

 

永山絢斗さんの家族構成や家族間の関係は、彼の人生や背景を知る上で重要な要素です。

 

それぞれの家族メンバーが、永山絢斗さんの成長や活動をサポートしてきたことがうかがえます。

 

永山絢斗さんの家族関係について、母親とは離婚後も仲が良好だったことがうかがえますね。

 

永山絢斗のお兄さんは二人いる

 

そして、永山絢斗さんのお兄さんたちに注目して欲しいです。

 

永山絢斗さんには、長兄の俳優竜弥さんと次兄の瑛太さんがいます。

 

長兄は俳優の永山竜弥

 

まずは長兄の永山竜弥(たつや)さんに焦点を当ててみましょう。

 

出典元…google画像検索

 

永山竜弥さんは1979年11月24日生まれで、身長179cm、体重71kgです。

 

俳優や写真家として活動しており、2003年に映画デビューを果たしましたが、一時期は俳優業を離れて営業やトラック運転手などの仕事をしていました。

 

しかし、2020年1月に再び俳優として復帰しています。

 

兄弟との関係については、竜弥さん自身が仲が良くはないと話していますが、瑛太さんが俳優になるきっかけは竜弥さんの影響が大きかったと語っており、竜弥さんの写真展に挨拶に訪れるなど、実は仲がよいのでは?と思われるエピソードもあります。

 

 

あおい

一度は離れた世界に戻ってきたのですね!

 

次兄は俳優の永山瑛太

 

次に、次兄の永山瑛太さんに焦点を当ててみましょう。

 

出典元…google画像検索

 

永山瑛太さんは1982年12月13日生まれで、身長179cmです。

 

1999年にモデルとしてデビューし、俳優としては2001年から活動しています。

 

2010年に歌手の木村カエラさんと結婚し、2010年に長男、2013年には長女が誕生しています。

 

俳優としては、2009年にはエランドール賞の新人賞やブルーリボン賞の助演男優賞を受賞し、2021年にはザテレビジョンドラマアカデミー賞の助演男優賞も受賞しています。

 

また、2021年には所属していた芸能事務所を退社し、個人事務所での活動を始めました。

 

永山絢斗の家族仲は結果的に良好

 

最後に、永山絢斗さんの家族全体の関係性に注目してみましたが、結論としては家族仲は良好であることが分かりました。

 

出典元…google画像検索

 

2023年1月に、俳優の永山絢斗さんが第36回高崎映画祭で最優秀助演男優賞を受賞した際、瑛太さんが自身のInstagramで喜びのコメントを投稿しました。

 

「絢斗の時代が来るぞ!自分のことのように嬉しい!いけ〜!」と言っていました。

 

このような行動から見ても、兄弟同士の絆が非常に強いことが伺えます。

 

永山絢斗さん自身も、トーク番組で過去に兄弟と一緒に飲みに行ったり、カラオケに行くなど、仲の良さを明かしていました。

 

さらに、父親が3人の息子の名前を1文字ずつ取って自身の店の名前にしていることからも、家族関係が非常に良好であると思われます。

 

瑛太さんは、弟である絢斗さんが逮捕された際、「(絢斗を)許さない」とコメントし、逃げたり隠れたりすることなく弟の不祥事に真摯に向き合っていました。

 

これは、立ち直って欲しいという熱い思いがあるからこそでしょう。

 

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

 

この記事でわかること: