ソイジョイCM2024の女優はだれ?イチジクハート篇の女性・仁村紗和(にむら・さわ)は何者?経歴プロフも!

本ページはプロモーションが含まれています

ソイジョイCM2024の女優はだれ?イチジクハート篇の女性・仁村紗和(にむら・さわ)の経歴やプロフも!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年4月5日から放送のソイジョイ「イチジクハート」篇のCMに出演の女優は誰か、経歴やプロフィールが気になったのでまとめました!

ソイジョイ「イチジクハート」篇のCMに出演しているのは女優の仁村紗和(にむら・さわ)さん!

この記事でわかることは

  • 1ソイジョイ「イチジクハート」篇CMの女性は誰か
  • 2仁村紗和さんの経歴とプロフィール

です。

ぜひ最後までご覧ください。

この記事でわかること:

ソイジョイ「イチジクハート」篇のCMについて

今回は、ソイジョイの「イチジクハート」のCMに焦点を当てていきたいと思います。

このCMでは、「歩く私」や「朝3回も続けたジム通いで、姿勢も気をつけられる私」といった、前向きで元気な姿勢を披露しています。

朝や外出前に見ると、自分もそのようなポジティブな姿勢を持ちたくなるかもしれません。

実際のCMはこちら⬇

自分自身を褒めることは、とっても重要ですよね。

笑顔が素敵な女性を見て、自分にもたくさん褒め言葉をかけましょう! 

ソイジョイCM2024の女優について

さて、ソイジョイCMで注目したいのは、出演女優である仁村紗和さんです。

仁村紗和さんはSNSで愛犬とろろちゃんとの写真をたくさんシェアしています。

可愛らしい愛犬の姿も魅力的ですね。

ぜひ彼女のSNSをチェックしてみてください。

仁村紗和さんのプロフィール

仁村紗和さんのプロフィールにも注目してみましょう。

  • 名前:仁村紗和(にむら・さわ)
  • 生年月日:1994年10月13日
  • 出身地:大阪府枚方市
  • 身長:164センチ
  • 血液型:O型
  • 趣味:写真撮影、カメラ、映画鑑賞、ダンス
  • 特技:バスケットボール、バドミントン
  • 好きな食べ物:うどん
  • 座右の銘:”生涯青春”
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション

仁村紗和さんはハーフに間違えられることも多いようです。

しかし、調べたところハーフではなく純粋な日本人でした。

あおい

鼻の高さや目の形からハーフの印象を受けますね!

幼少期の写真をSNSで見ると、すでに美しい顔立ちを持っていますね。

仁村紗和さんの経歴

次に、仁村紗和さんの経歴に注目してみたいと思います。

仁村紗和さんは、高校を卒業後にモデル活動を経て上京し、2014年に芸能界デビューを果たしました。

その後の活動について詳しく見てみましょう。

  • 2014年:CMリクルート「受験サプリ」、CMブルボン「アルフォート」、テレビドラマ「脱線刑事~前代未聞の早押しクイズ連動ドラマ~」に出演
  • 2015年:BookLiveのCM、CM住友生命保険「あの人の未来診断」、CM日本コカ・コーラ「Coke Lip Dub X mas」の360°動画、テレビドラマ「きじまりゅうたの小腹がすきました!」に出演
  • 2016年:CMネオキャリア「保育ひろば」、スタージュエリーのCM、東京急行電鉄「わたしの東急線通学日記」のマナー広告CM、テレビドラマ「声ガール!」「#声だけ天使」に出演
  • 2017年~2024年:様々なCMやドラマに出演
  • 2020年:P&G「ファブリーズ ナチュリス」のCM、テレビドラマ「おちょやん」に出演
  • 2021年:ドラマ「青天を衝け」「アバランチ」に出演
  • 2022年:CM日本マクドナルド「ケバブ風チキンバーガー」、テレビドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」に出演
  • 2023年以降:ドラマ出演が続く
あおい

これからも仁村紗和さんの活躍を引き続き注目していきたいですね。

リクルートの受験サプリのCMでデビューした仁村紗和さん。

デビュー後、数年間はCMを中心に活躍し、2016年からはドラマにも出演するようになりました。

2018年にはAbemaTVの「#声だけ天使」で連続ドラマに初出演するなど多くの仕事をこなしています。

彼女には驚くべき伝説があります。

なんと、デビュー前に20社以上からスカウトされたというのです!

さらに驚くことに、高校生の頃にはレースクイーンとしても活躍していたそうです。

仁村さんは今後の夢や夢を叶える秘訣として、幅広い役柄に挑戦し、チャンスを逃さず、チャンスが訪れた時に最高のパフォーマンスをする自分を作り上げたいと語っています。

2024年4月24日から始まるドラマ「ブルーモーメント」で演じる丸山ひかる役に期待が高まりますね。

常に進化を続ける仁村紗和さんの新たな一面を見ることができそうです。

「ソイジョイCM2024女優はだれ?イチジクハート篇の女性・仁村紗和(にむら・さわ)の経歴やプロフ」のまとめ

2024年4月5日から放送中のソイジョイのCM「イチジクハート」篇に出演している女優は、仁村紗和さんであることがわかりました。

デビュー前に20社以上からスカウトされたという伝説を持つ才能豊かな女性です。

彼女は、鼻の高さや特徴的な切れ長の目からはハーフのような魅力を感じさせるエキゾチックな顔立ちを持っていますが、実際には純粋な日本人です。

今後の彼女の活躍に期待が高まっています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: