TREASURE ハルトはどこの高校?兄弟や実家両親もすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

TREASURE ハルトはどこの高校?兄弟や実家両親もすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

韓国の人気アーティストを数多く排出してきたYGエンターテイメントに所属するグループTREASURE(トレジャー)

12人組のアーティストですが、実は四人の日本人メンバーがいます!

その中でも特に人気が高いと言われているHARUTOさんについて今回は掘り下げてみました!

この記事でわかること:

TREASURE ハルトの兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

ハルトさんの家族構成は

父親、母親、妹

の四人家族です。

https://www.instagram.com/p/BtA3wdHgHAS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2019年と少し古い写真にはなりますが、ハルトさんのご家族です!!

お父様はワイルドですね〜

お母様も若々しくてお姉さんみたいですね。

妹さんも可愛いです♪

TREASURE ハルトの実家はどこ?お金持ちって本当?

ハルトさんの出身地は福岡県です。

お金持ちなのでは?という噂がありますが、確かな情報は出てきませんでした。

TREASURE ハルトの実家の住所は?

ハルトさんのご実家は福岡県にあります。

筑後市出身という説が濃厚なようです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d23e97d58ea2b5f2d02f83de71707640a5a76080

Yahooニュース

ジャパンツアーの福岡公演の際にはメンバーでハルトさんのご実家を訪れています。

和気藹々と食事をしたり談笑したりと、楽しい時間を過ごしたようです。

TREASURE ハルトはまだ実家暮らししてる?

ハルトさんは2019年にはすでにYGエンターテイメントの宿舎にメンバーと共に暮らしていました。

これまで何度か部屋割りの変更があったそうですが、

現在では三つの宿舎に分かれ、

①ヒョンソク、ヨシノリ、イェダム、ジュンギュ

②マシホ、ドヨン、ジフン

③ジェヒョク、アサヒ、ハルト、ジョンウ、ジョンファン

という部屋割りになっているそうです。

ですので、ハルトさんは実家暮らしではなく韓国でメンバーと一緒に住んでいることになります♪

TREASURE ハルトの父親(実家)の職業や名前は?社長なの?

ハルトさんのお父様の職業ですが、残念ながら情報はありませんでした。

強面のお父様ですが、ハルトさんの芸能活動を応援する優しいお父さんのようです♪

TREASURE ハルトの母親はどんな人?写真やエピソードとは?

ハルトさんのお母様は、なんとYGエンターテイメント所属のBIGBANGの大ファンだったそうです。

ですのでハルトさんは幼い頃からBIGBANGを始め、YGエンターテイメントのアーティストの曲を聴いて育ったとのこと。

お母様に連れて行かれたBIGBANGのコンサートで感銘を受け、

「いつかこんなアーティストになりたい!!」

と強い思いを持つようになったそうです。

わずか数年でそれを実現させた努力と才能が素晴らしいですよね。

TREASURE ハルトの兄弟は何してるの?エピソードは?

ハルトさんには妹さんがいます。

ハルトさんのことを「にいに」と呼んで親しんでいるそうです。

こんなにいにがいるなんて自慢ですよね♪

しかし最近では妹さんは、韓国の人気グループSEVENTEENのファンであるCARATになってしまったとのこと。

ハルトさんはかなり寂しがっているそうです。

お兄さんのことも変わらず応援して欲しいです!

TREASURE ハルトの性格とは?母親の影響が大きい?

ハルトさんはYG宝石箱のオーディションの際に、

当時の社長に対して

「僕はYGに必要な人間ですよね」

というような自信たっぷりの発言をしています。

さらには

「だから選んでくれますよね?」

とまで言っているんです!!

当時の社長はそんなハルトさんに目が留まったのでしょう。

合格メンバーの発表の際には一番に名前が呼ばれました。

お母様が大ファンだと公言しているBIGBANGのスンリさんも、オーディションの際には自分がBIGBANGに選ばれた際のメリットを自信を持ってアピールされていたということです。

ハルトさんはお母様からのアドバイスを受けて、戦略的に自信たっぷりな自分を演出したのかもしれませんね。

戦略だとすれば大当たりです!

自身のことをグループのビジュアル担当と公言するなど、世界を股にかけるアーティストとして自信満々な姿も素敵ですよね♪

TREASURE ハルトの出身中学高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

TREASURE ハルトの出身高校とエピソードは?

ハルトさんは高校には進学していないようです。

treasureとしての活動に専念されたようですね。

アーティスト活動への本気度が伝わってきますね!

TREASURE ハルトの出身中学校とエピソードは?

ハルトさんの出身中学の情報は出てきませんでした。

YG JAPANに所属したのが中学校一年生の時で、韓国のオーディション番組『YG宝石箱』に参加したのが中学二年生の時です。

オーディションは韓国で行われたので、義務教育である中学校は韓国の学校に転籍したのでは?とも噂がありますが、真偽は不明でした。

TREASURE ハルトの出身小学校とエピソードは?

ハルトさんの出身の小学校については出てきませんでした。

噂では福岡県の筑後市出身では?と言われていますので、筑後市内の小学校出身かと思われます。

ハルトさんは12歳の小学校時代にオーディションに合格し、YG JAPANに入所しています。

この時には身長は164センチだったそうです。

小学生にしてはかなりの高身長ですが、ここから一年半で10センチも身長が伸び、

現在では183センチとメンバーで一番の高身長です。

すらっとしていてこんなにイケメンだと、歩いているだけでみんなが振り返りそうですよね。

TREASURE ハルトの出身幼稚園出身とエピソードは?

残念ながらハルトさんの幼稚園のエピソードは出てきませんでした。

しかし、同じメンバーのヨシノリさんはアーティストになる前は幼稚園の先生になるのが夢だったと言うほど、子供好きなようです。

ちなみにハルトさんも子供の扱いが上手なので、子供好きで先生に向いているのでは、とファンからは言われています^_^

TREASURE ハルトのwiki経歴と現在の年収は?

ハルトさんの経歴を以下にまとめます。

2018年から放送された「YG宝石箱」というサバイバルオーディション番組に参加し、29名の練習生でデビューを目指してバトルを繰り返しました。

見事オーディションに合格し、2020年8月7日にはシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビュー。

そして2021年3月には日本デビューも果たしました。

今では日韓両国だけではなく、全世界で人気を博しています。

また、ハルトさんの年収についてですが、

確かな情報はありませんでしたが、韓国の芸能界は練習生の頃にかかった費用をデビュー後に返済していかなければならない決まりがあるそうです。

ですので、2〜3年はお給料はもらえないということです。

デビューしてから3年以上経過しているので、ようやくお給料を手にしてきたころなのではないでしょうか?

これからも沢山活躍してほしいですね!!

TREASURE ハルトの本名、血液型等プロフィールまとめ(何歳?何月生まれ?)

本名 渡辺温斗

芸名 HARUTO/ハルト

ハングル表記 하루토

生年月日 2004年4月5日

年齢 19歳 (2023年4月現在)

身長 183センチ

体重 63キロ

血液型 B型

まとめ

  • 父親・母親・ハルト・妹の四人家族
  • お母様の影響でBIGBANGのファンになり、アーティストになることを志す
  • 14歳の時にYG宝箱という韓国のオーディション番組を受けて合格しtreasure結成
  • 2020年にデビュー
  • メンバー1の高身長で、ビジュアル担当と公言するなど自信たっぷりなところが人気
この記事でわかること: