シソンヌじろうに似てる人?芸能人は14人!稲田朋美?安井順平とぴろ?川島潤哉やプーチンにそっくり!

シソンヌじろうに似てる人

本ページはプロモーションが含まれています

シソンヌじろうに似てる人?芸能人は14人!稲田朋美?安井順平とぴろ?川島潤哉やプーチンにそっくり!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ネット上では、お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうさんに似ていると話題になっている芸能人がいるそうです。

実際、中には二人を見分けられないという声もあるほどです。

今回は、その「シソンヌ」のじろうさんに似ている芸能人を紹介します。

この記事でわかること:

シソンヌじろうに似ている芸能人を画像で比較してみた!

じろうさんに似ている芸能人を写真を使って比較して検証してみました。

じろうさんに似ていると言われる芸能人の中には、男性だけでなく女性も含まれています。

どの特徴が似ているのか、写真を見比べて検証してみました。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ①稲田朋美

シソンヌじろうに似ている芸能人1人目は、政治家の稲田朋美さんです。

稲田朋美さんは、2005年に衆議院議員として政治の世界に進み、2019年には自民党の女性政策推進室初代室長に就任しました。

写真を見比べると、輪郭や目、口元などが非常によく似ていますね。

一瞬、見間違えてしまいそうなくらいです。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ②スガシカオ

シソンヌじろうに似ている芸能人2人目は、シンガーソングライターのスガシカオさんです。

スガシカオさんは、1997年に「ヒットチャートをかけぬけろ」というシングルでメジャーデビューし、現在は音楽プロデューサーとしても活躍しています。

ネット上では、二人が似ているという声が多かったようで、写真を比較してみると、本当にどちらがじろうさんか分からなくなるほどそっくりだと感じます。

特に鼻や口元がよく似ていますね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ③下水流昴

シソンヌじろうに似ている芸能人3人目は、プロ野球選手の下水流昂選手です。

彼は2012年にプロ野球ドラフトで広島東洋カープから指名を受け入団し、2019年には東北楽天ゴールデンイーグルスに移籍しました。

二人を見比べると、鼻や目、口元などが非常によく似ています。

血縁関係はないものの、まるで兄弟のように見えますね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ④安井順平

シソンヌじろうに似ている芸能人4人目は、俳優でお笑いタレントの安井順平さんです。

安井順平さんは、1995年に杉崎政宏さんと「アクシャン」というお笑いコンビを結成し、一緒に活動していました。

その後、コンビが一時休止に入った後は、ピン芸人や俳優として自身の活動を続けています。

お二人の写真を見比べると、顔のパーツや雰囲気がとても似ているので、同じ人物かと思ってしまうくらいですね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑤堂前透

シソンヌじろうに似ている芸能人5人目は、お笑い芸人の堂前透さんです。

堂前透さんは、兎さんと共に「ロングコートダディ」というコンビを結成し、2012年に一度解散しましたが、その後再結成して現在も活動中です。

お二人を並べて見ると、雰囲気や目、鼻、口元がとても似ているので、一見して見分けがつきません。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑥林田洋平

シソンヌじろうに似ている芸能人6人目は、「ザ・マミィ」の林田洋平さんです。

林田洋平さんは、酒井貴士さんと「ザ・マミィ」として活動し、2020年には『キングオブコント』に出場し、準決勝進出を果たしました。

お二人を比べると、輪郭や鼻がよく似ており、ネット上では堂前透さんとも似ているとの声があり、「三兄弟に見える」との意見も挙がっています。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑦六角慎司

シソンヌじろうに似ている芸能人7人目は俳優の六角慎司さんです。

六角慎司さんは、1993年に演劇集団「ジョビジョバ」に所属してデビューし、現在はドラマなどに多数出演しています。

写真を見比べると、鼻や目が瓜二つで、並んでいると区別がつかなくなるほどです。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑧尾身茂

シソンヌじろうに似ている芸能人8人目は、医師で医学者の尾身茂さんです。

尾身茂さんは、東京都立墨東病院や伊豆諸島の診療所での勤務を経て、自治医科大学医学部で助手を務める傍ら、現在は新型コロナウイルス感染症対策分科会長を務めています。

お二人の写真を見ると、雰囲気や輪郭、目、鼻の部分がとても似ているので、一瞬見間違えてしまいそうなほどです。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑨矢柴俊博

シソンヌじろうに似ている芸能人9人目は、俳優の矢柴俊博さんです。

矢柴俊博さんは、1993年に加藤健一事務所俳優教室に第8期生として入所し、その後劇団森出身のメンバーと演劇企画ユニット「CAB DRIVER」を設立し、舞台やドラマ、CMなどで活躍しています。

二人は瓜二つではありませんが、顔の輪郭や鼻、雰囲気が似ていると感じます。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑩プーチン大統領

シソンヌじろうに似ている芸能人10人目は、政治家のプーチン大統領です。 

プーチン大統領は、ロシアの第2代と第4代大統領であり、1999年から2000年、2008年から2012年には首相を務めました。

二人を比較すると、雰囲気や目の感じ、そして鼻の形が瓜二つですね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑪中井貴一

シソンヌじろうに似ている芸能人11人目は、俳優の中井貴一さんです。

中井貴一さんは、1981年に映画『連合艦隊』でデビューし、その作品で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

多くのドラマや映画に出演している中井貴一さんと、じろうさんは雰囲気や輪郭、鼻、口元など、多くの部分が似ています。

二人が一緒に写った写真を見てみたいですね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑫ぴろ

シソンヌじろうに似ている芸能人12人目は、お笑いコンビ「キュウ」のぴろさんです。

ぴろさんは、清水誠さんと「Q」としてコンビを組んでいましたが、解散後に2015年に「キュウ」として再結成し、『M-1グランプリ2022』で初めて決勝進出を果たしました。

二人は雰囲気や輪郭、鼻、口元など、多くの部分が似ています。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑬川島潤哉

シソンヌじろうに似ている芸能人13人目は、俳優の川島潤哉さんです。

川島潤哉さんは、24歳の時に演劇活動を始め、自ら企画・出演する一人演劇「コテン」を行う傍ら、数多くの映画やドラマにも出演しています。

二人は瓜二つというわけではありませんが、雰囲気が似ていると感じますね。

シソンヌじろうに似ている芸能人 ⑭安田成美

シソンヌじろうに似ている芸能人14人目は、女優の安田成美さんです。

1981年、安田成美さんは花王ビオレのCMでデビューし、その後『同・級・生』や『素顔のままで』などのドラマで主演を務め、注目を集めました。

彼女の笑顔や鼻、口元などが写真では似ていると言われています。

まとめ

この記事では、シソンヌのじろうさんに似ている芸能人が紹介されており、その類似性から見間違えるかもしれないほど、彼らは似ていると言えるでしょう。

これからも、じろうさんに似ている芸能人を探していくことで、新たな発見や面白い情報が得られるかもしれません。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: