西畑大吾の実家は新金岡で兄弟両親はすごいお金持ち?一人暮らしの目撃や現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

ライブ

本ページはプロモーションが含まれています

西畑大吾の実家は新金岡で兄弟両親はすごいお金持ち?一人暮らしの目撃や現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!と言うタイトルでご紹介していきます。

なにわ男子のグループでセンターを務めてる西畑大吾さん。

優しくてまじめな西畑大吾さんについて調べてみました。

最後まで読んでくださいね。

この記事でわかること:

西畑大吾の実家の住所は?金持ちって本当?

西畑大吾さんの実家は大阪府の堺市と言うところです。

最寄り駅は、新金岡市です。

マンションに住まわれてるようですが…『お金持ち』と言う記載もなかったですが…

お金持ちの噂もでていますね。

お父様がずーっと単身赴任なので

単身赴任=お金持ち?と噂されているのではないでしょうか?

西畑大吾の実家は引っ越ししてる?

西畑大吾さんの実家は大阪府堺市です。

引っ越しされたのは、単身赴任のお父様でしょうね。

大阪駅からだと地下鉄御堂筋線で30分ぐらいのところにあります。

西畑大吾の自宅マンションはどこ?

西畑大吾さんの最寄り駅は新金岡ですので、マンションも新金岡にあると思われます。

西畑大吾さんの通ってた小学校は、堺市立新金岡東小学校なので、その校区内に実家がありそうですね。

西畑大吾はまだ実家暮らししてる?一人暮らし(東京)はいつから?

西畑さんはジャニーズジュニア時代は実家暮らしでした。

東京で仕事がある時は新幹線で通ってたそうですよ。

2021年11月12日に関西ジャニーズジュニアから約7年ぶりにデビューした『なにわ男子』

CDデビューを果たし東京の仕事がメインになってからは、メンバー全員が一人暮らしを始めたようですね。

西畑大吾の行きつけ店やご飯を食べるレストランは?目撃情報は?

西畑大吾さんの大好きな食べ物は、ママの作ったミートスパゲティだそうです。

お母さん大好きの西畑大吾さんですよね。

後、チャンジャと砂ずりコーンも好きなようです。

よく10代のころから居酒屋には通っていたそうですね。

居酒屋で『お酒飲んでないよー』と言うアピールに、ストローをさしてもらってジュース飲んでいたそうです。

SexyZoneの佐藤勝利さんとは、よくラーメンも食べに行ってるみたいです。

西畑大吾の兄弟や実家両親はすごい?家族構成は?

西畑大吾さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族。

お兄さんは2つ年上。

西畑大吾さんはお兄さんの影響を受け、同じ部活をしていたり、ファッションを真似たり仲良かったようです。

お兄さんの名前は『和希さん』で関西学院大学出身という情報もあります。

お兄さんは東京に住んでるようですね。

ご両親が上京されて、家族4人でお食事されることもあるそうです。

西畑大吾は韓国人ハーフ?家系は?

西畑大吾さんは韓国人でもないし、ハーフでもないそうですよ。

ご家族が日本の方のようです。

西畑大吾の兄弟は何してるの?写真やエピソードは?

西畑さんのお兄さんは2歳上でイケメン兄弟で有名。

一般の方なので写真はないですが、西畑大吾さんはお兄さんの影響を受けているようですね。

ファッションもそうだし、お兄さんがソフトボールをしていたので、西畑さんもソフトボールをされてました。

中学になってからは陸上部にお兄さんと所属してしゃいましたね。

西畑大吾のお父さん(父親)の職業や名前や画像は?社長なの?

西畑大吾さんのお父さんのお仕事は公表されてませんが、西畑さんには第二のお父さんがいらっしゃいます。

それはV6の長野博さんです

西畑大吾さんが生まれた時、両親やお兄さんはウルトラマンティガを見ていたそうです。

長野さんが演じていたのはウルトラマンティガnの『マドカダイゴ隊長』の役でした。

その『ダイゴ』を頂いてから西畑さんの名前が西畑大吾に決まったそうです。

なにわ男子西畑大吾の母親はだれ?写真や呼び方は?エピソードとは?

西畑大吾さんのお母さんも公表されてませんが、西畑大吾さんはお母さんの事が大好きです。

ご自分で『マザコン』と言われていたりします。

お母さんの手料理もかなり美味しいそうですよ。

お母さんは、料理が得意でジャガイモときんぴらで作るコロッケが最高と、西畑大吾さんが仰ってた事ありましたね。

ジャニーズ入所のきっかけは、お母さんが履歴書をおくることから始まりました。

オーディションもトイザらスに行こうかと誘われて、着いていったら、ジャニーズのオーディション会場だったみたいです。

嵐が好きでよくおどっていた大吾さんを見て、お母様は応募する気になったのでしょうか?

西畑大吾の性格とは?両親の影響が大きい?

西畑大吾さんの性格は、優しくて涙もろい。 努力家でまじめだと皆さん仰いますね。

西畑さんのお父さんはソフトボールのコーチをされてましたから、小学校で西畑さんもソフトボールをされてますので、きっとご両親の影響を受けてらっしゃいますよね。  

西畑大吾のいとこはだれ?有名人?

西畑大吾さんのいとこの方の公表はされてないようですね。

一般の方なんでしょうね。

なにわ男子の一番人気と実家がお金持ちは誰?西畑大吾?

なにわ男子で実家がお金持ち?と噂されてるのは、長尾謙杜さんですかね?

なんでも長尾さんは子役だった頃、レッスン費がかかることや、私物が高価なものが多いとか…

西畑大吾の出身中学、高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

西畑大吾さんは中学の時に大阪城ホールで行わられたジャニーズの公開オーディションに参加して見事合格しました。

同期はキンプリの永瀬廉さんで入所も同じでした。

入所直ぐにAえ少年のメンバーに選ばれましたよね。

2012年に、なにわ皇子が結成され西畑大吾さんと永瀬廉さんと大西流星さんがメンバーに選ばれました。

西畑大吾の大学は?大学のエピソードとは?

西畑大吾さんは私立の共学校の大阪学芸高等学校を卒業して、芸能活動に専念するため大学は行かなかったですね。

西畑大吾の出身高校とエピソードは?

西畑大吾さんは、高校1年の時に永瀬廉さん、大西劉生さんと3人で『なにわ皇子』を結成しました。

高校2年の時NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演。

高校時代から芸能活動されてたんですね。

西畑大吾の出身中学校とエピソードは?

西畑大吾さんは堺市金岡北中学校出身です。

部活はお兄さんと同じ陸上部でした。

短距離走や幅跳びで活躍していたそうですよ。

小学校ではソフトボール部でしたが、中学校では坊主になるのがいやで、陸上部に入部しました。

堺市陸上大会100mハードルで6位に入賞した西畑さん!

運動神経抜群でイケメンなので、ヴァレンタインデーには、チョコレートをたくさんもらってたみたいです。

中学3年生の時に、大阪城ホールでジャニーズのオーディション受け合格!

2011年4月3日にジャニーズに入所しました。

西畑大吾の出身小学校とエピソードは?

西畑大吾さんは、堺市立新金岡東小学校の出身です。

初恋は小学校4年生の時の担任の先生だったそうです。

先生と仲良くなりたくて、カブトムシの勉強をたくさんして、先生とお話しできる機会をつくっていたそうですよ。

ソフトボールを始めたのも小学校4年生のころだったそうです。

西畑大吾の出身幼稚園はどこ?エピソードは?

幼稚園は公表されてませんが、西畑大吾さんは、ハリケンジャーになりたかったそうです。

西畑大吾の現在の年齢と身長・体重は?

生年月日:1997年1月9日

身長:167cm

西畑大吾のwiki経歴と現在の年収は?

西畑大吾さんは、お給料の80%は貯金しているといってましたね。

ということは20%で生活ができるということになりますね。

最低でも100万は超えてそうですね。

100万円で80%貯金したら残りは20万円になりますが、東京で20万円で生活するのは厳しそうなので

100万円以上はもらってそうですね。

西畑大吾の血液型等プロフィールまとめ

生年月日:1997年1月9日生まれ

血液型:AB型

出身地:大阪府堺市出身

部活:小4から小6までソフトボール、中学は陸上

趣味:映画観賞、動画観賞、ドライブ

好きなタレント: 二宮和也『僕の中では神様にみたい』とあこがれを告白

特技:クッションまわし 

出身校:大阪学芸高等学校

身長:167cm

2014年…NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』に出演

2016年…NHK『あさが来た』に出演

2018年…  関西ジャニーズJr.ユニットなにわ男子のメンバーになる

西畑大吾さんのなにわ男子のメンバーカラーは赤

デビュー:2021年11月12日 CDデビュー

デビュー曲:初心LOVE(うぶらぶ)

2022年12月…紅白歌合戦出場

まとめ

西畑大吾さんは、大阪府堺市の出身でしたね。

ジャニーズ事務所のなにわ男子というグループで、センターを務めてます。

入所した時、東京での仕事があれば新幹線で通ってましたが、今は、東京での仕事が増えたため東京で1人暮らしをしています。

歌に映画にドラマにと仕事が増えなかなか実家に帰れない西畑大吾三さんですが

ご両親が上京されて時々お食事をご一緒されてるようですね。

これからも頑張ってくださいね。応援しています。

この記事でわかること: