橋本環奈は結婚してる?夫/旦那(写真)や熱愛彼氏まとめと出産妊娠・本名・現在の年収・出身等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

橋本環奈は結婚してる?夫/旦那(写真)や熱愛彼氏まとめと出産妊娠・本名・現在の年収・出身等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優として大活躍中の橋本環奈さんのことを知らない人はいないのではないでしょうか?

そんな橋本さんに最近気になる噂が浮上しましたね!

橋本さんのプライベートなことやこれまでの経歴・プロフィールについてまとめました!

ぜひご覧ください!

この記事でわかること:

橋本環奈プロフィール・経歴・大学学歴

氏名:橋本環奈

生年月日:1999/2/3

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

《経歴》

出来事
2007小学3年生の頃にテレビに出たいと思い、母親に頼み芸能事務所「アクティブハカタ」に所属
2009事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加
2011是枝裕和監督の映画『奇跡』のオーディションを受け映画初出演を果たす 
その後も事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演
2013博多リバレインで開催されていたイベントにRev.from DVL(DVLの後継ユニット)のメンバーとして参加 
そこでの写真が“奇跡の1枚”、“1000人に1人の逸材”と称され、知名度が急上昇 
それを機にテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到 
2014ディスカバリー・ネクストと業務形態を開始 
1月ファッション雑誌『an・an』の表紙に単独で登場し、“1000人に1人のアイドル”としてアイドル特集「秘かにアイドル研究!」のトップぺージを飾る
2月テレビ番組『行列のできる法律相談所』でバラエティ番組初出演 
3月これまでに大手6社のテレビコマーシャル起用が決定 
3/9にTwitterを開始し、開設3日目にフォロワー総数2万人を突破
4月バラエティ番組『みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!』のレギュラーに抜擢され、お笑いコンビのピースと共に番組司会を務める 
通信カラオケ『DAMチャンネル』の11代目MCを務める 
ファッション雑誌『Popteen』でも初登場し単独で表紙を飾り、誌面で5Pにわたる特集を受ける 
『週刊ヤングマガジン』でも表紙と巻頭グラビアに登場し、自身初となるグラビア活動を披露
7月フジテレビ系ドラマ『水球ヤンキース』で全国放送の連続ドラマに初出演
8月『絶品すぎるグルメ街に天使すぎるMC降臨!夏はサカスで満腹SP』のメーンMCを務める
11月『日経トレンディ』“2014年のヒット人“に選出され、俳優のムロツヨシさんと共に登壇 
『2014年ヒット商品ベスト30』の解説者として発表会の進行役を務める
2015映画『暗殺教室』に出演 
バラエティ番組『Rev.from DVLのホーカゴ』や『世界を変える魔法!アルゴリズミ子研究所』の番組司会として出演
6月映画『セーラー服と機関銃-卒業-』制作発表会見で主人公を演じることを発表 
主題歌『セーラー服と機関銃』でソロデビューすることが明らかとなる
2016映画『ハルチカ』で佐藤勝利さんとダブル主演を務めることを発表
4月『テストの花道 ニューベンゼンミ』に番組司会として出演
8月映画『銀魂』の人気ヒロインを演じることが分かる
12月『2016 FNS歌謡祭』第一夜に出演し、映画主題歌『セーラー服と機関銃』で薬師丸ひろ子さんと共演
2017『セーラー服と機関銃-卒業-』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞
5月フジテレビ系月9『貴族探偵』第3話にゲスト出演
6月フジテレビ系日9『警視庁いきもの係』に連続ドラマ初のヒロインとして出演することが発表される
10月『第30回東京国際映画祭』オープニングセレモニーにて、式典のトップバッターを務める
12月地元福岡県にて県警中央署の一日署長を務める
2018
1月
フジテレビ系火9『FNAL CUT』に出演 
バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレースゴチになります!19』の新メンバーとして出演することが決定
4月『銀魂2 掟は破るためにこそある』に続投することを正式発表 
日本テレビ系日曜ドラマ『今日から俺は!!』に出演することが発表される
12月映画『十二人の死にたい子どもたち』に出演することが公開される
2019
7月
オフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』を発足
9月『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』が週末観客動員数で初登場1位となる 
ディスカバリー・ネクスト専属契約となることが発表される
12月“2019年「世界で話題になった役者」8位であることが発表される
2020
1月
2020年エランドール賞新人賞を受賞したことが発表される
2021
1月
同年正月三が日で放送されたCMで最も出演したタレントであることが報じられる
2月スタジオジブリアニメ映画『千と千尋の神隠し』の舞台で主人公を上白石萌音さんとダブルキャストで演じることが発表される

《学歴》

出身大学: -

当初AO入試などで大学へ進学することも検討していましたが、高校3年生の9月に大学へは進学しないことを明らかにしていました。

出身高校:博多女子高校(偏差値42~53)

こちらは私立の女子校で、スポーツが盛んであり、特にバレーボールが古豪として有名です。

こちらにはコースが3つあり、橋本さんがどのコースに進学していたかは不明です。

2018年にはこちらのパンフレットやポスターにも起用されています。

橋本さんは中学3年生の頃に“奇跡の1枚”で知名度が急上昇していますが、高校進学時に状況はせずに地元に残ったんですね。

ただし、高校生時代には仕事でとても忙しくなっていたので、ギリギリの出席日数と仕事の合間に必死に勉強することで試験をクリアしていたとのことです。

1週間のうち7日間毎日福岡と東京を往復することもある生活を送りながら、転校することなくこちらを無事に卒業しています。

学業と仕事の両立に悩んだこともあったが、芸能科ではなく普通科の高校に進学してちゃんと勉強して卒業したいという思いがあった、とインタビューで語っていました。

出身中学校:福岡市立城南中学校

こちらは地元福岡の公立校で、ソフトバンクグループ代表取締役の孫正義さんの出身校としても知られています。

橋本さんは中学生時代にもRev.from DVLの一員として福岡市を中心にアイドルとして活動していて、その影響もあって部活動はしていませんでした。

中学生時代が橋本さんの成長期で身長139㎝から13㎝も伸び、そこで成長が止まってしまったようです。

テスト前には8時間勉強したり、合唱コンクールや体育祭でそれぞれのリーダーを務めたり、努力家・真面目かつリーダーシップもあると言えます。

中学3年生の頃に“奇跡の1枚”で知名度が急上昇しましたが、橋本さん本人は「あの写真の良さが1㎜もわからない」と話しています。

この1枚の写真をきっかけにローカルアイドルから一気に全国区のアイドルになったので、人生何が起こるかわかりませんよね。

出身小学校:福岡市立別府小学校

こちらは地元福岡の公立校で、橋本さんは小学3年生の頃に母親に頼んで地元の芸能事務所に所属し、小学5年生の頃からDVLに加入してローカルアイドルとして活動をしています。

そして、小学6年生の頃に映画『奇跡』に出演し、女優デビューを果たしています。

ちなみに小さい頃の夢はお花屋さんやケーキ屋さん、お姫様だったとインタビューで語っています。

とても可愛らしですね!

橋本環奈の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:橋本環奈

年齢:23歳(2022年時点)

身長体重:152㎝/46㎏

スリーサイズ:B76,W54,H80

橋本環奈の兄や家族、国籍、出身地は福岡のどこ?韓国人ハーフなの?

橋本さんは福岡県福岡市出身で両親と兄(7歳上)と双子の兄の5人家族です。

父親の情報は、1964年生まれ・公務員・学生の頃は卓球部・身長が低いという内容がでてきました。

裁判所に勤務しているという噂もありますが、事実かどうかは不明です。

そして母親はフィリピン人なのではないかという噂がありましたが、こちらはデマの情報で日本人だそうです。

よって、橋本さんも純日本人です。

幼い橋本さんと藤後夏子さんという女優さんが一緒に写った写真を見て、ネット上で母親がフィリピン人と勘違いした人がいたみたいです。

2人の兄とは仲が良く、7歳上の兄は年が離れていることともあり、幼い頃から逆らうことなく言うことを聞いていたそうです。

そして、双子の兄もいますが、7歳上の兄の方が顔は似ているそうですよ。

橋本さんが美形なので、兄2人とも美形であることが想像できますよね!

橋本環奈の現在の活動と年収は?

橋本さんの年収は2億円と言われています!

すごいですね!

その内訳を見ていきましょう!

  • テレビ出演料:75万円(1回あたりの収入)×24回(出演回数)+180万円(紅白歌合戦司会)=1980万円
  • 映画出演料:500万円(主演の収入)×2本(出演本数)=1000万円
  • 舞台出演料:500万円(主演の収入)×1本(出演本数)=500万円
  • CM出演料:2500万円(1本あたりの収入)×6本(出演本数)=1億5000万円

よって合計すると、1億8480万円となります!まだ23歳と若いのに大活躍ですごいですね!

橋本環奈の出演ドラマ

橋本さんは多くのドラマに出演されているので、主演作品のみ紹介していきます!

警視庁いきもの係(2017/7/9-9/10 フジテレビ系) ヒロイン・薄圭子役

警視庁総務部総務課・動植物管理係の鬼警部補と新米巡査のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する異色コメディーミステリーとなっています。

橋本さんは獣医学部卒の動物マニア女子の巡査を演じていて、その豊富な知識と観察力で名推理を展開し、事件を解決していきます。

こちらは、「期待以上に面白かった!!」、「橋本環奈可愛い!」と高評価を得ています。

今日から俺は!!(2018/10/14-12/16 日本テレビ) ヒロイン・早川京子役

ある2人の男子が、高校1年生の同じ日に同じクラスに転校、そしてツッパリデビューを果たし、最強のコンビとして愉快な高校生活を送ります。

橋本さんが見事な変顔を披露しているので最高です!

こちらも「めっちゃ笑った」、「ぶっとんでて面白い」等高評価を得ています。

橋本環奈のインスタ

https://twitter.com/ryo_luv_o8/status/1606660164081553408?s=46&t=RLFqw4X4en22Ckc-ARKUZw

橋本さんのマネージャーさんが更新している公式アカウントがあります。

こちらには仕事の様子が主に投稿されています。

可愛い橋本さんをたくさん見ることができるので、皆様もぜひフォローしてみてください!

橋本環奈の結婚歴は?出産妊娠は本当?夫/旦那(写真)はだれ?

橋本さんは先日、俳優の中川大志さんとの交際が報道されましたが、来年2月の自身の24歳の誕生日前後に電撃結婚することを決意したという情報が流れ始めましたね。

実際どうなのでしょうか。 

詳しく見ていきましょう。

橋本環奈は結婚してる?

橋本さんは現在未婚ですが、来年の24歳の誕生日前後に交際報道されている中川さんと結婚するという情報が出回っています。

橋本環奈が結婚を発表した疑惑の真相

噂によると、中川さんは過去に広瀬すずさんとも交際報道が出たことがあるほどのモテ男であるため、橋本さんの方が早く結婚したいと思っているとのことです!!

橋本環奈の結婚願望は?

2019年にはトーク番組『ボクらの時代』に出演し、結婚願望はないと語っている橋本さんですが、今回の噂が事実であれば、今は中川さんと結婚したいと思っているようですね。

年齢は23歳とまだ若いですが、学生の頃から芸能界で仕事をしていることもあり、実年齢よりも大人びている印象があります。

橋本環奈の結婚相手に求める条件とは?

条件について明確な情報はありませんでしたが、先ほどの2019年のトーク番組『ボクらの時代』に出演した際には、恋人役で共演した相手は好きになってもクランクアップしたら自分で自制すると語っていました。

共演者ではないほうがいいと思っていたのかもしれませんね。

ちなみに好きな男性のタイプは“お酒好きの女子力の高い男性”だそうです。

橋本環奈の子供の噂や出産・妊娠について

橋本さんに子供はいません。

橋本環奈に結婚歴はある?ない?

橋本さんは未婚です。

橋本環奈の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

橋本さんは何名かの男性と熱愛の噂が浮上しています!

いったいどんな男性が“1000年に1人の逸材“のハートを射止めたのか気になりますね。

詳しく見ていきましょう!

橋本環奈の歴代彼氏①(山田涼介)

1人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

2人は2015年の映画『暗殺教室』で共演していて、その映画の舞台挨拶で山田さんが橋本さんに対して「CGより可愛い、早く会いたいと思っていた」という内容の発言をしたことがきっかけで噂が浮上しました。

また、映画の番宣でとある番組に出演した際にも仲が良かったため山田さんのファンが心配していたそうです。

しかし実際は、ツーショットやその他の報道がなかったため、共演者として仲が良かっただけと考えた方がよさそうです。

橋本環奈の歴代彼氏②(佐藤勝利)

2人目はSexy Zoneの佐藤勝利さんです。

2人は2017年の映画『ハルチカ』で共演していて、ラインのやり取りやデート写真が流出したことをきっかけに熱愛の噂が浮上しました。

しかし、そのラインのやり取りは証拠がないもので、デートの写真に関しても橋本さんではなくたまたま居合わせた一般人女性であることがわかっています。

そして、その他のツーショット画像等の報道がないので、こちらもあくまでの噂だったのではないかと思われます。

橋本環奈の歴代彼氏③(中島健人)

3人目はSexy Zoneの中島健人さんです。

2人は2018年からレギュラーを務めていた『ゴチになります!』で共演していて、番組内で仲良しな言動が目立ったため噂が浮上しましたが、それ以外の報道が全くなかったので、ただ仲の良い共演者だった可能性が高いです。

橋本環奈の歴代彼氏④(伊藤健太郎)

4人目は俳優の伊藤健太郎さんです。

2人は2018年のドラマ『今日から俺は!!』で恋人役として共演しており、あまりにもお似合いだったので熱愛の噂が浮上しました。

しかし、こちらも具体的な報道はなかったので、ただ仲が良かったと言えます。

橋本環奈の歴代彼氏⑤(山崎賢人)

5人目は、俳優の山崎賢人さんです。

2人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で初今日共演し、その後も3作品で共演しています。

具体的な熱愛報道はないので、ただ共演頻度の高い仲良しな俳優仲間と考えられます。

橋本環奈の歴代彼氏⑥(小栗旬)

6人目は俳優の小栗旬さんです。

2人は2018年の映画『銀魂』で初共演し、その後『銀魂2』でも共演しています。

噂のきっかけは橋本さんが『A-Studio』に出演した際に「小栗さんと先月だけで5回会い、小栗さんが不在の時も小栗家に3連泊した」という発言でした。

しかし、小栗さんは山田優さんと結婚されていて、泊まるときも山田さんの隣で寝ていたそうなので、恋愛関係ではなく家族ぐるみで仲の良い先輩ということなのでしょう。

橋本環奈の歴代彼氏⑦(平野紫耀)

7人目は平野紫耀さんです。

2人は2019年の映画『家具屋様は告らせたい』で共演していて、番宣でいろいろな番組に出演した時の仲睦まじい様子をきっかけに噂が浮上したようです。

2人は小栗旬さんを慕う仲間が集う会合“小栗会”にも一緒に参加していることがわかっていますが、ツーショット写真等の報道は出ていないので、プライベートでも交流のある仲の良い俳優仲間と思われます。

橋本環奈の歴代彼氏⑧(片寄涼太)

8人目は片寄涼太さんです。

2人は2019年の映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演していて、鼻かじりキスなどのキスシーンがあったことや、番宣中も仲が良かったため噂が浮上しました。

しかし、こちらも具体的な報道はないので仲良しな共演者だと言えます。

橋本環奈の歴代彼氏⑨(中川大志)

9人目は俳優の中川大志さんです。

2人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で初共演を果たし、2022年の映画『ブラックナイトバレード』で再共演を果たしました。

2014年にはほとんど絡みがなかったそうですが、2022年に親密な関係になったそうで、愛犬同伴のお泊りデートをスクープされていました。

双方の事務所から正式なコメントは発表されていませんが、交際していることは間違いなさそうです。

橋本環奈の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

とっても可愛いですね!!

まとめ

  • 小学3年生の時に事務所に所属し、5年生の時からアイドルとして活動
  • 両親、7歳上の兄、双子の兄の5人家族
  • 年収は2億円
  • 現在の彼氏は中川大志さんで、結婚間近という噂がある

いかがでしたでしょうか。

橋本さんのこれまでについてたっぷり知ることができたと思います。

今後の活躍や結婚するのかどうかも気になりますね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: