久保建英が噂のアイドルと結婚?恋愛匂わせのKポーズって?経歴プロフまとめ!

サッカーボール

久保建英が噂のアイドルと結婚?恋愛匂わせのKポーズって?経歴プロフまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

11月1日にFIFAワールドカップカタール2022に出場するSAMURAI BLUE達が発表されました。

ワールドカップ初出場19人の中でも注目されているのが久保建英選手。

実は昨年の東京オリンピックで日本代表として出場した際ゴール後カメラに向けたハンドサインで「熱愛の匂わせか?」と話題になりました。

そんな久保建英選手の気になる熱愛の噂について調べてみました。

目次

久保建英の経歴・プロフィール

久保建英のすごい経歴

2001年6月4日、神奈川県川崎市生まれの久保建英(くぼ たけふさ)選手。

3歳のときにサッカーを始め、8歳の時に「MVPに選出された選手はバルセロナと試合が出来るチャンスが与えられる」FCバルセロナキャンプに参加し見事にMVPを獲得し、翌年FCバルセロナスクール選抜としてベルギーで開催されたソデクソヨーロピアンルサスカップに参加しています。

その際チームは3位でしたが、通常であれば優勝チームから選出される大会MVPに選ばれ、その後は川崎フロンターレの下部組織に小学3年生で入団するなど、幼少期からその才能を発揮して注目の的でした。

2016年には中学3年生でFC東京U-18に飛び級で昇格し活躍。

2017年についにFC東京とプロ契約を結び16歳5ヶ月22日でJ1デビューしました。

その後は2019年スペインのレアル・マドリードへ、2022年現在はレアル・ソシエダに移籍し活躍中です。

「和製メッシ」と言われるほどの高いスキルでこれからますます活躍が期待される選手です。

https://twitter.com/futurepontyo/status/1587366609655836672

久保建英が噂のアイドルと結婚?

久保建英の恋愛匂わせのKポーズって?

2021年の東京オリンピックに男子日本代表として出場した久保建英選手。

1次リーグ南アフリカ戦で先制ゴールを決めた直後カメラの前で久保建英選手は「K」のハンドサインを作りました。

何を示すポースなのかと話題になり、恋人への匂わせメッセージなのではという噂がささやかれました。

久保建英選手の恋人として名前が挙がった方々を見ていきましよう。

久保建英の彼女?アイドル:上國料萌衣

女性アイドルグループ『アンジュルム』のメンバー、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

お人形のようなルックスが印象的な彼女ですが、なぜ久保建英選手の恋人ではないかと噂されるようになったかというと、彼女は高校時代サッカー部のマネージャーをしており、サッカー好きを公言されています。

さらに2021年情報番組『ヒルナンデス!』に出演した際に、「Kポーズ」と同じハンドサインを「かみこポーズ」と称して披露した事も、二人が恋人と噂された理由の一つとなっています。

しかしそれ以上の共通点や関連性は見つからず、二人の熱愛報道もありませんでした。

そもそも「Kポーズ」は友人へ向けたものと言われています。

イニシャルKをハンドサインで表そうとすると似たものになるのは仕方のないことでしょう。

久保建英の彼女?アイドル:上村ひなの

女性アイドルグループ日向坂46のメンバー上村ひなの(かみむら ひなの)さん。

2021年7月に初披露された「何度でも何度でも」でセンターを担当し、これからの活躍が期待される彼女。

「Kポーズ」のようなハンドサインを披露していたことから久保建英選手との熱愛の噂が出てきました。

しかし上村ひなのさんは「Kポーズ」とよく似てはいますがカタカナで「ヒナノ」と読めるハンドサインとなっており、本人も「ひなのなの!ポーズ」と明言していました。

似たハンドサインで噂が挙がってしまいましたが、こちらも熱愛報道などはありませんでした。

久保建英の彼女?外国人美女

スペインで活躍中の久保建英選手。

とても美しい外国人女性との2ショット写真がネットで出回っており、誰?彼女なのでは?と噂になっています。

しかしこの女性はサッカー選手が大好きで数々のスター選手と2ショット写真を撮ってインスタグラムに投稿するサッカーファンの方とのこと。

よってこの噂の外国人女性も恋人ではなさそうです。

久保建英のこれまでの歴代彼女は?

何人か候補として挙がってきた方々を調べてみましたがどちらも噂の範疇を超えないことがわかりました。

幼いころからサッカーに真剣に取り組んできた久保建英選手なので、なかなか恋愛をするような時間が取れなかったのかもしれませんね。

高校は全日制から通信制に転校したとのことなので、登校する機会もあまりなかったでしょうし、そういったことからもサッカー中心の生活だったことがうかがえます。

久保建英の理想のタイプ

これだけ国内海外問わず活躍されているので、どんな方がタイプなのかということがファンならずとも気になるところです。

調べてみると好きな芸能人として『E-girls(イーガールズ)』(2020年解散)だとコメントしていたことがわかりました。

キレの良いダンスや歌でかっこいよさもかわいらしさもある女性が好みなのでしょうか。

ちなみに久保建英選手は女優の石原さとみさんから「好みのタイプ」と名指しされたことがあります。

世界で活躍中の久保建英選手。

これからたくさんの有名人芸能人とのつながりもさらに増えるでしょうし、どのような方とお付き合いをされるのか気になりますね。

久保建英の結婚観

久保建英選手は自分の性格を「フレンドリー」と分析しています。

まだ小学生のころからサッカーのために外国に行って活躍するにはシャイであってはいけません。

好きな芸能人を「トレンディエンジェル」さんと答えていて、おもしろい一面もありそうです。

サッカーに対する真摯な姿勢とフレンドリーでお茶目な一面。

ご本人が結婚観などを語ったことは無いようですが、こうした性格からお相手にも自立した考えを持ちお互いに切磋琢磨できるような関係性を求めそうな気がします。

今後もますます久保建英選手の活躍が楽しみですね。

まとめ

・久保建英選手は和製メッシ!幼少期から筋金入りのサッカー選手
・久保建英選手は友情にも熱い
・久保建英選手にはまだ熱愛報道はなくサッカーに集中

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる