【画像比較】前田公輝に似てる俳優・芸能人11人!一番そっくりは森山未來?髙塚大夢?山田裕貴?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】前田公輝に似てる俳優・芸能人11人!一番そっくりは森山未來?髙塚大夢?山田裕貴?をタイトルにお伝えしたいと思います。

前田公輝さんは幼い時から芸能界で活躍し、2003年からは「天才てれびくんMAX」にててれび戦士として出演していました。

その後、「ごくせん」の第3シリーズや「HiGH&LOW」シリーズなど、話題作に続々と出演し、人気が急上昇している俳優です。

2022年には朝ドラ「ちむどんどん」にも出演し、今後の活躍が期待されています。

2024年現在はドラマ「アイのない恋人たち」で人生に悩む30代男性を好演されていますね。

この記事でわかること:

前田公輝さんに似ている芸能人

前田公輝さんは、「INI」のメンバーである髙塚大夢さんに似ていると言われており、一部ではある女優や俳優にも似ているという声もあります。

今回は、前田公輝さんに似ていると言われる芸能人を11人、画像比較して紹介していきます。

・「INI」メンバー 髙塚大夢さん

・「SPYAIR」メンバー IKEさん

・女優 広末涼子さん

・狂言師 野村萬斎さん

・ダンサー 大貫勇輔さん

・俳優 桜田通さん

・俳優 森山未來さん

・俳優 山田裕貴さん

・俳優 高橋一生さん

・「w-inds.」メンバー 橘慶太さん

・俳優 金子大地さん

前田公輝さんは、男女を問わず多くの芸能人に似ていると言われています。

それでは早速、画像を見ながら前田公輝さんに似ている芸能人たちを検証していきます。

「INI」メンバー:髙塚大夢さん

前田公輝さんに似ているのは、「INI」のメンバーである髙塚大夢さんです。

髙塚大夢さんはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で2位に輝き、デビューを果たしました。

髙塚大夢さんは今後の「INI」としての活躍が期待されるアイドルです。

顔のパーツは全体的にとても似ており、顔の輪郭や色白な部分なども酷似していて驚きますね。

写真を並べて比較すると、輪郭や目、鼻、口元までどのパーツもよく似ています。

しかし、兄弟ではないということをお伝えしておきます。

「SPYAIR」メンバー:IKEさん

前田公輝さんに似ているのは、元「SPYAIR」のメンバーであるIKEさんです。

IKEさんは、「SPYAIR」のメンバーとして2010年にメジャーデビューしました。

2019年に潰瘍性大腸炎を発病し、2022年に再発して治まらないまま、同年3月31日にバンドを脱退することを発表しました。

雰囲気や輪郭はとても似ていますね。

女優:広末涼子さん

前田公輝さんに似ているのは、女優の広末涼子さんです。

広末涼子さんは、1995年にTVCMでデビューし、その後「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューしました。

「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、現在は女優としてテレビドラマや映画に出演しています。

女性の中でも、前田公輝さんに似ていると言われているのが、広末涼子さんでした。

比較してみると、鼻や口元、そして顎のラインが驚くほどよく似ています。

狂言師・俳優・演出家:野村萬斎さん

前田公輝さんに似ているのは、狂言師、俳優、演出家の野村萬斎さんです。

野村萬斎さんは、3歳の頃に「鋼の猿」の子供役で初舞台を経験し、大河ドラマ「薔薇の乱」や、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などで知名度を上げました。

顔全体的によく似ていますね。

眉毛の形や鼻筋、そして目の形が特に類似しています!

野村萬斎さんは狂言師としてだけでなく、俳優としても活躍しています。

出演作品

映画『陰陽師』

映画『のぼうの城』

映画『7つの会議』

ドラマ『あぐり』

ダンサー・俳優:大貫勇輔さん

前田公輝さんに似ているのは、ダンサーで俳優の大貫勇輔さんです。

大貫勇輔さんは、17歳からプロのダンサーとして多くの作品に出演しています。2012年にはミュージカル「キャバレー」で俳優デビューし、2019年のドラマ「ルパンの娘」で注目を浴びました。

類似点が目や口元に見られますね。

前田公輝さんが年を取るにつれて、いかに大貫勇輔さんに近づいていくのか、楽しみです。

俳優:桜田通さん

前田公輝さんに似ているのは、俳優の桜田通さんです。

桜田通さんはミュージカルで主役を演じて活躍しています。

出演作品

「テニスの王子様」

「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」

ドラマ「コーヒー&バニラ」

多彩な役柄をこなしています。

色白な肌や優しい目元、整った顔の輪郭が前田公輝さんに似ていると言われています。

俳優:森山未來さん

前田公輝さんに似ているのは、俳優の森山未來さんです。

ドラマ「WATER BOYS」や映画「世界の中心で、愛をさけぶ」などで活躍しました。

演技派俳優として知られ、映画やドラマでの演技が高く評価されています。

森山未來さんは特に眉毛から目元にかけてのパーツが前田公輝さんと似ていると言われており、真剣な表情の時にそっくりだと言われています。

俳優:山田裕貴さん

前田公輝さんにに似ているのは、俳優の山田裕貴さんです。

俳優デビュー作である「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役で注目を集めました。

様々な役柄をこなすことから「カメレオン俳優」と称されて話題となっています。

出演作品

・朝ドラ「なつぞら」

・朝ドラ「ちむどんどん」

・映画「HiGH&LOW」シリーズ

・映画「あの頃、君を追いかけた」

・映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」

・映画「東京リベンジャーズ」

・ドラマ「特捜9」シリーズ

・ドラマ「ホームルーム」

・ドラマ「先生を消す方程式」

・ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」

また、「HiGH&LOW」シリーズで共演しています。

俳優:高橋一生さん

前田公輝さんに似ているのは、俳優の高橋一生さんです。

高橋一生さんは10代の頃、ジブリ映画「耳をすませば」で声優として大抜擢された経歴を持っています。

高橋一生さんは“かっこいい”役から“クセ”のある役まで幅広い役柄をこなし、その声や演技力でも注目を浴びています。

「w-inds.」メンバー:橘慶太さん

前田公輝さんにに似ているのは、「w-inds.」のメンバーである橘慶太さんです。

橘慶太さんは、ダンス&ボーカルユニットw-inds.のメンバーであり、ボーカルとダンスを担当しています。

YouTubeではゲーム実況も行っており、優しい目元が共通点として挙げられています。

俳優:金子大地さん

前田公輝さんに似ているのは、俳優の金子大地さんです。

金子大地さんは「アミューズオーディションフェス2014」で俳優・モデル部門を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

舞台でも活躍しており、将来が楽しみな注目の若手俳優です。

主演作品

・映画「劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」

・映画「バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」

・映画「猿楽町で会いましょう」

・ドラマ「おっさんずラブ」

・ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」

・ドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」

まとめ:前田公輝さんに似てる芸能人!

今回の記事では、前田公輝さんに似ていると言われる芸能人についてご紹介しました。

11人の方々を比較しましたが、どうでしたか?

写真や表情などからも、共通点が見られましたね。

今回の比較で気づいたのは、優しい雰囲気を持ち、イケメンな方が多かったということです。

皆さには似ている部分がありましたが、特に髙塚大夢さんとは本当によく似ていると感じました。

将来、前田公輝さんがどのように成長していくのか、楽しみですね。

ますますの活躍を期待しています!

他に似ている方がいたら、教えてくださいね。

あおい

前田公輝さんのアクセス数の多い注目記事はこちら!!最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: