川栄李奈は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)はだれ?廣瀬智紀との馴れ初めと子供・出産・妊娠等経歴プロフィール家族まとめ!

「川栄李奈は離婚再婚してる?元夫/旦那(写真)はだれ?廣瀬智紀との馴れ初めと子供・出産・妊娠等経歴プロフィール家族まとめ!」をタイトルにお伝えします。

女優として活躍する川栄李奈さん。
最近では、2022年10月から放送されていたフジテレビ系ドラマ「親愛なる僕へ殺意を込めて」に出演されていましたね!
元々はAKB48に所属しアイドルとして活動していた川栄李奈さんですが、女優として大成功しています。
そんな川栄李奈さんがどのような人物か気になりますよね。
今回は、川栄李奈さんの結婚や夫・子ども、そして経歴等の詳しいプロフィールについてまとめていきたいと思います。

目次

川栄李奈プロフィール・経歴・大学学歴

川栄李奈さんの経歴や学歴は以下の通りです。

【学歴】

・神奈川県大和市立林間小学校卒業

・神奈川県大和市立鶴間中学校卒業

・神奈川県綾瀬西高校→日出高校通信制課程卒業

高校1年のときに、AKB48のオーディションに合格し、高校2年生で日出高校通信制課程に編入しています。

【経歴】

・2010年 AKB48第11期オーディションに合格

・2012年 「真夏のSounds good!」で初の選抜メンバー入を果たす。

・2014年 テレビ東京系ドラマ「セーラーゾンビ」初主演、バラエティ番組「バイキング」水曜レギュラー

・2015年 AKB48卒業・2016年 NHK「とと姉ちゃん」出演 

・2019年 大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」出演、俳優の廣瀬智紀と結婚&第一子出産

・2021年 NHK「カムカムエヴリバディ」ヒロインに抜擢、大河ドラマ「青天を衝け」出演

・2022年 フジテレビ系ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」 ヒロイン役で出演

AKB48を卒業してからの女優としての活動が目覚ましいですね…!大河ドラマにも二度出演しており、女優としての実力と十分にあると言えるでしょう。

川栄李奈の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名 : 川栄李奈

年齢 : 27歳(2022年12月現在)

身長 : 152cm

体重 : 非公開

スリーサイズ : 非公開

川栄李奈の父親家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

川栄李奈さんの実家家族は、父、母、姉がいるようです。
お姉さんとの仲も良いようです。

現在の家族は、夫と子どもの3人です。

川栄李奈さんについて調べてみると、韓国人のハーフなのでは?等という噂があるようです。

ご両親がコリアン系の焼肉店を経営していることや、名前の「李」の字が韓国人っぽいことから、このような噂が立ったようですが、ご両親が韓国人であるかどうかや、川栄さんがハーフであるという明確な根拠はありませんでした。

川栄李奈の現在の活動と年収は?

現在は、女優としての活動がメインである川栄さん。
そんな川栄さんの年収はどのくらいなのでしょうか?

調査したところ、年収は数千万円と言われているようです。
ドラマ、映画だけでなく、映画の吹き替えやCM出演もされていますので、かなりの年収になることは納得です。

川栄李奈の出演ドラマ

川栄李奈さんの主な出演ドラマは以下のようなものがあります。

・2011年〜2015年 「マジすか学園」シリーズ
・2016年 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」森田富江役
・2017年 「僕たちがやりました」新里今宵役
・2019年 大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」知恵役
・2021年 大河ドラマ「青天を衝け」美賀君役
・2022年 連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」大月ひなた役

その他、多数です!

川栄李奈のインスタ

川栄李奈さんはインスタグラムをしますれています。

たくさんの写真がアップされていますので、ファンの方は要チェックです。

川栄李奈はなんで売れた?

川栄李奈さんは、AKB時代、総選挙でも最高16位であり、特別目立っていたという印象はないと思う人もいるかもしれません。 
しかし、なぜ現在こんなにも売れているのでしょうか?

まず、何と言ってもその演技力が理由と言えるでしょう。
川栄李奈さんは、難しい役どころも素晴らしい演技力でこなしていますし、大河ドラマ等で重要な役もしっかり演じられています。
その演技力はかなり高い評価を得ているようです。

また、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」において、川栄さんのキャラクターが人気となり、知名度を上げるきっかけにもなったと思われます。

どんなに評価されても謙虚であるようで、奢らず努力する姿勢も売れる要因のひとつであるとも考えられます。
川栄さん自身のこうした人柄も、イメージの良さに繋がっているのでしょう。

川栄李奈の結婚離婚歴は?廣瀬智紀との出会い馴れ初めは?

川栄李奈さんは、2019年5月に俳優の廣瀬智紀さんと結婚され、同年11月に第一子を出産したことを報告しています。

川栄李奈は離婚再婚してる?

廣瀬智紀さんとご結婚された川栄さんですが、現在は離婚はされていないものの、離婚間近ではないかという噂もあるようです。

その理由は、お二人はデキ婚であり、尚且つ廣瀬智紀さんは川栄さんとの交際中に二股をかけていたという噂があるからです。
結婚してからはどうかはわかりませんが、廣瀬智紀さんの女性関係がやや心配ではありますね。

また、映画やドラマに引っ張りだこの川栄李奈さんと廣瀬智紀さんとの収入格差はかなりのものと思われます。

こうしたことから、離婚するのではという噂されていたようですが、今のところ離婚したという事実はありません。

川栄李奈の元夫と今の旦那(写真)はだれ?

川栄李奈さんの結婚は、現在の夫廣瀬智紀さんとが初めての結婚となりますので、ここでは廣瀬智紀さんについて紹介していきたいと思います。

本名 : 廣瀬智紀
職業 : 俳優
身長 : 179cm
年齢 : 35歳(2022年12月現在)

廣瀬智紀さんは、俳優として舞台「弱虫ペダル」などにも出演されています。
川栄さんとは8歳の年の差がありますね。
高身長でイケメンです。

川栄李奈と廣瀬智紀との出会い馴れ初めは?

夫廣瀬智紀さんとの出会いは、ダブル主演を務めた舞台「カレフォン」だそうです。

この共演は2018年のことで、2019年には結婚と妊娠を発表されていますので、長く交際していたというよりは、スピード婚と言えますね。

川栄李奈の結婚願望は?

川栄李奈さんは、元々結婚願望が強かったそうです。

今のご結婚もデキ婚でスピード婚でしたので、元々結婚したいという気持ちがあっての交際だったのかもしれませんね。

川栄李奈の結婚相手に求める条件とは?

川栄李奈さんの結婚相手に求める条件について調べましたが、ハッキリした情報は見つかりませんでした。

ただし、廣瀬智紀さんとスピード婚をされたことを考えると、廣瀬さんのような高身長のイケメンがタイプだったのかもしれませんね。

川栄李奈の子供は何人で何してる?

川栄李奈さんは現在お子さんがひとりいます。

そのお子さんは現在3歳です。

性別に関してはハッキリ公表されていないようです。

川栄李奈の妊娠・出産はいつ?

川栄李奈さんは、2019年11月8日に第一子を出産したことを公表しています。

同年5月に結婚と妊娠を発表しており、安定期に入っていることも明かされています。

逆算して考えると、妊娠したのは同年1〜2月頃のことなのではないかと思われます。

川栄李奈の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

川栄李奈の歴代彼氏①平野紫耀

川栄李奈さんと平野紫耀さんは、2014年のドラマ「SHARK」で共演し、二人は幼馴染役を演じました。
Twitterにおいて、川栄李奈さんになりすましたアカウントが平野紫耀さんについて話題にしたことから熱愛が疑われましたが、交際していた事実はないようです。

川栄李奈の歴代彼氏②浜野謙太

浜野謙太さんとは、NHK「とと姉ちゃん」で、共演し夫婦役を演じました。

仲が良い様子がSNSに投稿されたこともあり、付き合っているのではという噂が流れましたが、浜野謙太さんは2012年にご結婚されていることからも、川栄李奈さんと浜野謙太さんとの交際は単なるデマです。

川栄李奈の歴代彼氏③浅香航大

俳優の浅香航大さんとの交際も話題になった時期がありました。
この噂は、お二人が2016年の舞台「AZUMI〜幕末編」での共演をきっかけに交際しているのではないかというものでした。
しかし、この熱愛報道に関しては、浅香航大さんも、川栄李奈さんの事務所もハッキリと否定しています。

「仲の良いお友達」とのことですが、どうだったのでしょうか。
交際を裏付ける情報もなかったため、本当に単なる噂なのかもしれません。

川栄李奈の若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

川栄李奈さんのインスタグラムには、川栄さんのすっぴん画像も投稿されています。

普段よりはやや薄い感じもしますが、肌もきれいで鼻も高いので、整った印象を受けますね。

まとめ

・川栄李奈さんは、元AKB48で、現在は女優てして活躍している。

・川栄李奈さんの実家家族は、父、母、あねがいる。

・川栄李奈さんは、演技力も高く、謙虚な姿勢であることが売れる要因であると思われる。

・2019年5月に結婚し、同年11月に第一子出産を報告している。

・過去に交際が噂された人物には、平野紫耀さん、浜野謙太さん、浅香航大さんがいるが、どれも単なる噂である。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる