生田絵梨花ってハーフ?芸名?実家や生い立ち、ミュージカルのきっかけ、事務所等経歴プロフィールまとめ! 

ハート

生田絵梨花ってハーフ?芸名?実家や生い立ち、ミュージカルのきっかけ、事務所等経歴プロフィールまとめ! をタイトルにお伝えします。

乃木坂46を卒業後も多方面で活躍されている生田絵梨花さん。

ピアノも得意でお嬢様枠な彼女はその端正なお顔立ちからハーフなのでは!?と

噂されるほどの美人ではたしてす。

果たしてハーフなのか!?

生い立ちから現在の所属事務所についてまでも紐解いていきましょう!

目次

ハーフに見える理由とは? 

なぜハーフに見えるのかを考えてみましょう! 

一番は、紛れもなくその端正なお顔立ちでしょうね! 

その他にハーフに見える特徴としては、 

・鼻が高い 

・ホリが深く目と眉毛の距離が近い 

・目の色が特徴的 

などがあります。 

美人の象徴とも言われる「Eライン」が生田絵梨花さんには 

あるように思います! 

横顔を拝見すると・・・その綺麗なEラインがわかりますよね! 

「Eライン」とは、美人の定義で横顔を見たときに、 

鼻の先端と顎を結んだ線を言い、そのラインより少し内側に唇がある 

のが理想のEラインと言われています。 

生田絵梨花の生い立ち 

生田絵梨花は1997年1月22日にドイツ・デュッセルドルフで生まれ 

現在は25歳。 

5歳から東京で暮らし始めている。 

2011年に「乃木坂46 第一期生オーディション」に合格し、 

芸能活動をスタートさせている。 

生田絵梨花は芸名なの? 

「生田絵梨花」は実は本名じゃない、という噂があるようです。 

しかし乃木坂46の大原則として 

「乃木坂46では必ず本名で活躍する」というルールがあるそうです! 

かつては太田プロダクションに所属し「池上花衣」という 

名前で活動されていました。 

主な出演作は「ビギニング オブ トイレの花子さん」ですね。 

当時を知る人は少なく、無名のアイドルということになります。 

生田絵梨花はどこの大学? 

出身大学は「東京音楽大学」音楽学部ピアノ科に進学しています。 

高校はこの大学の系列高校に通学し受験ではなく内部進学ということです。 

この大学受験はさほど難しくなく偏差値も低めですが、 

実技試験が難しいために難関音楽大学として有名です。 

生田絵梨花の実家はお金持ち? 

見るからにお嬢様な雰囲気を醸し出している彼女ですが、 

本当にお金持ちのようです! 

・習い事をたくさんしていた。 

月曜日→数学 

火曜日→クラシックバレエ 

水曜日→習字 

木曜日→英語 

土曜日→ピアノ 

日曜日→クラシックバレエ 

習い事のお休みは金曜日のみですが特にピアノには力を入れていたようで 

きっと毎日たくさんの努力をされていたことでしょう。 

また音大に通われていたということで 

音大と言えば「お嬢様」というイメージですよね。 

実際に音大の学費は高いのです。 

一般的な私立大学の年間授業料の2倍は超えだそうです。 

このことからも生田絵梨花さんの家柄が裕福であると言えますね。 

生田絵梨花の所属事務所って? 

2021年末で乃木坂46を卒業した生田絵梨花さん。 

そんな彼女が「太田プロダクション」に所属しました。 

老舗事務所となる太田プロダクションには有名人が多数在籍しているが 

乃木坂のメンバーや卒業生が所属するのは初めてだそうです。 

しかし、生田絵梨花はかつて池田花衣の芸名で活動していた時に 

太田プロダクションに所属していたことから古巣に戻ったということになります。

生田絵梨花のファンクラブとは? 

乃木坂46を卒業した生田絵梨花さんはファンサイト 

「ERIKA IKUTA OFFICIALSITE」を立ち上げています。 

有料の会員制度となっています。 

会員限定の配信などもあり立ち上げ当初から盛況な様子。 

一方で、「年会費が高い」との声もあり未入会のファンもいる様子。 

年額5500円(別途入会金1100円)と月額500円(入会金不要)の 

2コースがある。 

年額コースの特典として会員証と生配信視聴が用意されています。 

この会費をめぐって「キツイ」「様子見」という声が漏れているのも事実です。 

乃木坂46卒業生で個人ファンサイトを運営しているケースは少なく 

別会社へ所属している場合は立ち上げが出来るんだとか。 

他のファンサイトを立ち上げている卒業メンバーと比較しても 

そう高くはないと言えます。 

生田絵梨花のミュージカルのきっかけとは? 

ピアノを中心に数々の習い事をこなしていた生田絵梨花さんですが、 

子供のころから「舞台女優」に憧れていたらしいです! 

小学校2年生の時に母親と超有名なミュージカル 

「アニー」を見に行ったのがきっかけなんだそうです。 

乃木坂46のオーディションに応募した理由も 

「舞台に立つ仕事だから」だったそうです! 

彼女の現在の活躍は素晴らしいですよね! 

たくさんの有名ミュージカルに引っ張りだこ! 

幼いころからの努力が実を結んだことになるでしょうね。 

生田絵梨花って結局ハーフなの? 

上記に書いてきましたが、 

生まれはドイツ、5歳から東京在住の「純日本人」です! 

ドイツ出身の帰国子女ということや。 

端正な顔立ちからハーフなのではと噂されるのでしょうね。 

今後もマルチに活躍される生田絵梨花さんのご活躍が楽しみです! 

陰ながら応援していきます! 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる