松本若菜の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!

新婦

本ページはプロモーションが含まれています

松本若菜の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?歴代彼氏まとめと本名・身長・血液型・学歴等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

ドラマ「やんごとなき一族」で演じた存在感抜群の怪演は「松本劇場と称され」その演技が評価された松本若菜さんとはいったいどんな方なのでしょうか気になりますよね。

今回は松本若菜さんについてみていきたいと思います。

この記事でわかること:

松本若菜プロフィール・経歴・学歴

高校一年生の時、地元鳥取県米子市にてオフィスウォーカーの社長らにスカウトされるが、この時は芸能界入りを断る。

一度地元で就職するも、「自分の可能性を未知の世界で広げてみたい」という気持ちが芽生え、高校時代スカウトされたオフィスウォーカーに自ら電話をして芸能界入りを決心。

2006年3月、22歳で上京しうなぎ屋でアルバイトをしながら演技の練習に通い、初めて受けたオーディションに見事合格。

2007年「仮面ライダー電王」で女優デビュー。

2011年6月1日付でオフィスウォーカーからトリプルエーに移籍

松本若菜の本名・年齢・血液型・身長体重・スリーサイズ

まずはプロフィールをみていきたいと思います。

本名・松本若菜

1984年2月25日生まれ 現在38歳

A型

身長・165cm

スリーサイズ・B→80cm W→57cm H→86cm

松本若菜の実家・父親・兄弟は?

ご家族は4人家族のようですね。

お父様からは「門限は午後7時」といわれていて比較的厳しい家風で育てられたようです。芸能界入りも最後まで反対されていたようです。

3姉妹の末っ子に生まれた松本若菜さん4歳上と3歳上のお姉さんがおられるようです。

姉妹仲も良く厳しくも優しく導いてくれる存在のようですね。

松本若菜の国籍出身地?ハーフなの?

松本若菜さん目鼻立ちもはっきりしていて日本人離れしたとてもおきれいな顔立ちですよね。

しかし国籍は日本。

出身地も鳥取県米子市と大和撫子です。

松本若菜の現在の活動と年収は?

現在の活動も気になってきますね。

先日放送されましたが、MBS・TBS系「情熱大陸」に出演されたそうです。

2023年2月25日には松本若菜さん初の著作となるフォトエッセイを発売が決定しているようです。

予約受付も開始されているようです。

出演するドラマや作品の本数が増えて主演を務めることが多くなってきておられるようなので年収もこれからもっと多くなってくるかもしれませんね。

松本若菜の出演ドラマ

2007年「仮面ライダー電王」で女優デビュー。

その後

「世にも奇妙な物語」2007年・2012年

「Around40~注文の多いオンナたち~」2008年

「狩矢警部シリーズ5 舞子殺人事件」2009年

「新・警視庁捜査一課9係」2009年

「名探偵コナン工藤新一への挑戦状」2011年

「仮面ライダーウィザード」2012年

「相棒」2013年・2014年

「アルジャーノンに花束を」2015年

「コウノドリ 第2シリーズ」2017年

「年の差婚」2020年

「ミステリと言う勿れ」2022年

「やんごとなき一族」2022年

「復讐の未亡人」2022年

「クロサギ」2022年

などテレビドラマに出演

2009年には 映画「腐女子彼女」で初主演、

2017年映画「愚行録」では演技が評価され第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞。

2022年「復讐の未亡人」で連続テレビドラマ初主演を務める。

松本若菜のインスタ

松本若菜さんSNSも発信されていてインスタグラムにも撮影現場からの写真など中心に投稿されていますね!

どれも生き生きされていてこちらも癒やされるお写真ばかりです。

ご自分が書かれているイラストも見ることができます。

松本若菜の結婚歴

結婚していてもよい年齢の松本若菜さんですが結婚歴などはどうなのでしょうか。

松本若菜は結婚してる?

現在も結婚はしておらず熱愛報道も出ていないようです。

松本若菜の好きなタイプは?

結婚しても母親になっても絶対に女優は続けていきたいのでそこを大峰理解してくれる人がいい。

趣味でもいいので好きなことを一生懸命やっている人は素敵です。

とインタビューで答えていたようです。

松本若菜の結婚願望は?

2013年にはTwitterで時々ファンの方の質問に答えておられるようでそこで、結婚願望はあるとのお返事を返されています。

結婚に対しての焦りも今はないとのお答えですね。

2017年のインタビューでは「相手がいてタイミングがあったらとは思っている。でも全く予定がない。」とのコメントも。

松本若菜の子供の噂や出産について

以前のSNSでのファンの方への質問からの返答に、「子どもは大好き」というコメントがあるようですので家庭を持たれたらとても可愛がられるのではないでしょうか。

現在はそういった噂もなさそうです

松本若菜に結婚歴はある?ない?

結婚歴も過去に結婚していたとか結婚相手に関する情報はなさそうです。

松本若菜が結婚しない理由とは?

気になる結婚しない理由なのですが、結婚に対しての焦りがない様子ですね。数年前のインタビューでも「相手がいてタイミングがあったら」と思ってはおられるようです。

それにご自分で感じられているようで気持ちがいつまでもデビュー前ぐらいで精神年齢が低いと感じられているそうです。

いつまでも若々しくいられるコツともいえる気持ちを持たれていて、何歳までに結婚したいと言った具体的な目標も無いようなので優先的にお仕事が中心になっているのかもしれませんね。

ご家族からも急かされることも無いそうなので松本若菜さんご自身の気持ち一つなのでしょう。

松本若菜の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

2007年デビューからこれまで若々しくて美人な松本若菜さん。

恋愛事情などはどうなっているのでしょうか? 結婚相手と噂された方について噂されていた3人について見ていきましょう。

松本若菜の歴代彼氏①佐藤健

女優デビューを果たした「仮面ライダー電王」で共演をしていた佐藤健さん。

共演シーンも多く交際しているのでは?と噂になったようです。

松本若菜の歴代彼氏②中村優一

こちらも「仮面ライダー電王」で共演されている中村優一さん。

「電王」の後も仮面ライダーシリーズの映画で再共演されていて、当時は共演者のよくある噂だったようで恋愛関係の事実はなかったようです。

松本若菜の歴代彼氏③板倉俊之

お笑い芸人インパルスの板倉俊之さんは一方的に松本若菜さんに惚れられていたようで、ラブレターも渡したことがあるそうです。

出会いは松本若菜さんが2006年に上京してからアルバイトをしていたうなぎ屋さんのようです。

新宿の「ルミネtheよしもと」の近くだった事から吉本の芸人の間で松本若菜さんが美人過ぎると評判になり松本若菜さん目当てで通っていたのだそうです。

松本若菜の昔の若い頃のすっぴんもかわいい画像は?

松本若菜さんはインスタグラムをされています。

その中にすっぴんに近いであろうお写真もチラチラお見かけできそうです。やはり元が綺麗だと羨ましいですよね。

まとめ

松本若菜さんの人生にとって「女優としての仕事はなくてはならないもの」だとはっきりしていて「人から求められる=必要とされる」ことにとても喜びを感じられる女優業だからこそ結婚しても女優を続けていきたいという思いを理解してくれる結婚相手を望まれているようですね。

共演者の方と噂が出たこともあるけれどあくまでウワサ。

まだまだ人生長いですからたくさんの出会いに期待ですね。

これからの松本若菜さんの活動に期待が高まりますね。

この記事でわかること: