長澤まさみは結婚してる?夫/旦那(写真)は野田洋次郎?歴代彼氏まとめと現在の年収・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

長澤まさみは結婚してる?夫/旦那(写真)は野田洋次郎?歴代彼氏まとめと現在の年収・本名・年齢・身長等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

映画やドラマに多数出演し、今も大活躍中の長澤まさみさん!

そんな長澤さんに結婚しているとか相手は野田洋次郎さんとかいう噂が浮上していて、皆様気になっているのではないかと思います。

まとめたのでぜひご覧ください!

この記事でわかること:

長澤まさみプロフィール・経歴・大学学歴

氏名:長澤まさみ

生年月日:1987/6/3

出身地:静岡県磐田市

血液型:A型

《経歴》

出来事
2000母親やその友人の勧めで第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35153人の中から当時史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入り 
『クロスファイア』で映画デビュー 
ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルに就任 
『秘密~弁護士迫まり子の遺言書ファイル~』でドラマデビュー
2001連続ドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』に初レギュラー出演 
それに合わせて中学2年生の春に上京
2002NHK連続テレビ小説『さくら』に出演
2003『ロボコン』に初出演し、第27回日本アカデミー賞新人杯優勝等を受賞 
ゴジラシリーズ第27作『ゴジラ×モスラ×メガゴジラ 東京SOS』・翌年のシリーズ最終作『ゴジラFINAL WARS』に出演
2004『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演 
この作品では自ら申し出てスキンヘッドとなり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞 
これが香川県で撮影されていたことを機に「香川かがやき大使」に就任 
松竹作品『深呼吸の必要』、『タッチ』、『ラフ ROUGH』に出演
2005テレビドラマ『優しい時間』、『ドラゴン桜』に出演 
第56回NHK紅白歌合戦の審査員を務める
2006『功名が辻』でNHK大河ドラマ初出演 
映画『セーラー服と機関銃』のリメイクとなる連続ドラマの主演を務め、主題歌を星泉(ドラマでの役名)名義で発表
2007『プロポーズ大作戦』で月9ドラマ初出演及び初主演
2008『ラスト・フレンズ』の主演を務める
2011PARCO劇場にて、『クレイジーハニー』で初舞台を踏む 
『モテキ』でセクシーシーンに初挑戦
2013台湾ドラマ『ショコラ』で海外ドラマに初挑戦し、中国語のセリフを披露する
2015出演作『海街diary』が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品される
2018『コンフィデンスマン』で初の単独主演を務める
2019『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の主演を務める
2020『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の主演を務める
2022『コンフィデンスマンJP 英雄編』の主演を務める

《学歴》

出身高校:堀越高校トレイトコース(偏差値37)

こちらは多くの芸能人の母校として知られている高校です。

中学生の頃から既に芸能活動を始めていたので、より幅広く活動するためにこちらの芸能コースへ進学しています。

高校生の頃の思い出は、文化祭で模擬店をだしたことだそうです。

高校2年生の時の文化祭では、合宿で作った焼き物の皿を展示しているとファンに盗まれたためショックを受けたと話しています。

また、こちらは校則が厳しいことで知られているため、長澤さんは寝癖を直す程度ですっぴんのまま通学していたそうです。

スカートの丈の長さについても厳しかったためきちんと守っていたそうですが、卒業直前に暑かったので少しだけ折ると生活指導の先生に怒られたそうです。

長澤さんは無性に腹が立ち、先生に反抗的な態度をとったというエピソードを話していました。

長澤さんは高校生の頃から多くの話題作に出演していますが、学業と仕事を両立させ、留年せずに無事に卒業しています。

出身中学校:静岡県磐田市立城山中学校

長澤さんは小学生の頃にオーディションに合格し芸能界入りしているので、中学時代には部活には所属していませんでした。

中学2年生までは仕事の度に地元から上京する生活をしていましたが、その後芸能活動を考慮して、中野区立第九中学校に編入しています。

出身小学校:静岡県磐田市立富士見小学校

小学6年生の時に、母親とその友人らの勧めで第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35153人の中から当時史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしています。

ちなみに当時から身長168㎝だったそうです。

小学生の頃にはモダンバレエやジャズダンスを習い、学校ではバスケットボールクラブとミュージッククラブに入っていたそうです。

長澤まさみの本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

本名:長澤まさみ

年齢:36歳(2023年)

身長体重:168㎝/非公開

スリーサイズ:推定B83,W57,H82

長澤まさみの母親や兄等家族、国籍出身地は?韓国人ハーフなの?

長澤さんは両親と兄の4人家族です。

父親は元サッカー選手の長澤和明さんです。

父親と仲の良かった長澤さんは一緒に遊びたいのにサッカーの試合で留守がちだったため、反発してサッカーは嫌いだったそうです。

母親は元モデルで長澤さんと同様スタイル抜群だったという噂があります。

兄に関しての情報は見当たりませんでした。

また、長澤さんはハーフではなく日本国籍の純日本人です。

長澤まさみの現在の活動と年収は?

長澤さんの年収は推定1億5000万円といわれています。

その内訳を見ていきましょう!

  • テレビ出演料:12本(出演本数)×15万円(ゲスト出演の1回あたりの収入)=180万円
  • CM出演料:4本(出演本数)×3000万円(1本あたりの出演料)=1億2000万円
  • ドラマ出演料:1本(出演本数)×1500万円(1本あたりの出演料)=1500万円
  • 映画出演料:1本(出演本数)×500万円(1本あたりの出演料)=500万円

よって、合計すると1億4180万円となります。

ちなみに総資産は推定6億円とされています。

長澤まさみの出演ドラマ

長澤さんは数多くのドラマに出演されているので、代表作のみ紹介していきます。

・『セーラー服と機関銃』(2006/10/13-11/24 TBS) 主演:星泉役

こちらは、1981年にヒットした薬師丸ひろ子主演の同名映画のドラマ化です。

「泣けた」、「長澤まさみよかった」と高評価を得ています!

・『プロポーズ大作戦』(2007/4/16-6/25 フジテレビ) 主演:吉田礼役

こちらは、主人公の岩瀬健が、学生時代に好きだという思いを伝えられなかった幼馴染の吉田礼にプロポーズをするためにタイムスリップする物語です。

「心に響く言葉が多い」、「長澤まさみ可愛い」と高評価を得ています。

・『ラスト・フレンズ』(2008/4/10-6/19 フジテレビ) 主演:藍田美知留役

DVに苦しむ美知留とその同級生で人には決して言えない悩みを持つ瑠香、セックス恐怖症に悩むタケルの3人が、シェアハウスで生活を共にし、前向きに生きる力を得ていく物語です。

「最終回がよくなかった」、「最近のドラマより断然いい」と賛否両論ありますが、個人的には面白かったです。

・『コンフィデンスマンJP』(2018/4/9-6/11 フジテレビ) 主演:ダー子役

欲望や金をテーマに平凡で善良そうな姿をしたダー子、ボクちゃん、リチャードの3人組の信用詐欺師たちがさまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で欲望にまみれた人間たちから大金をだまし取るという痛快エンターテインメントコメディー作品です。

「お金がかかってる!」、「長澤まさみの演技最高」と高評価を得ています。

長澤まさみのインスタ

長澤さんのインスタグラムは現在フォロワー363.8万人で、仕事の様子や食べたものなどがよく投稿されています。

素敵な写真がたくさんあるので、皆様もぜひフォローしてみてください!

長澤まさみは結婚してる?夫/旦那(写真)は野田洋次郎?

長澤さんの結婚や相手が野田洋次郎さんとかいう噂が浮上していますね!!

気になっている方も多いと思いますが、この噂はデマのようです。

長澤さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

長澤まさみが結婚を発表した疑惑の真相

長澤さんは結婚発表をしていません。

結婚していると思っている人たちが、1番最近熱愛報道が出た野田洋次郎さんを旦那さんだと勘違いしてそのような噂が浮上しました。

長澤まさみの結婚願望は?

2017年に『しゃべくり007』に出演した際に、結婚願望について聞かれると「ありましたけど昔は、、、20歳前後の頃」と当時30歳だった長澤さんは答えています。

今は結婚願望はない、という意味合いにとれますね。

そして、2020年に33歳になった長澤さんはインタビューで結婚や出産はタイミングだと思うと語っています。

運命に身を任せているような印象でした。

長澤まさみの結婚相手に求める条件とは?

笑顔が良い人、引っ張っていってくれる人、亭主関白でも尻に敷くわけでもなく中間でいられる人と語っていました。

難しい条件ではないように思いますが、いざ探してみるとそういう男性はあまりいないのでしょうか。

長澤まさみの子供の噂や妊娠出産について              

長澤さんに子供はいませんが、子供を産むことに関しては積極的に考えているような発言が過去のインタビューでありました。

長澤まさみに結婚歴はある?ない?

結婚歴はなく未婚です。

長澤まさみの熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

長澤さんは何人かの男性と熱愛報道されたことがあります。

イケメン揃いなのでぜひご覧ください!

長澤まさみの歴代彼氏①野田洋次郎

2017年にベトナム料理店での会食及び深い関係であることが報道されました。

2人に共演歴はなく、知人の紹介で距離を縮めたそうです。

また、長澤さんは野田さんの熱烈なファンであることを公言しています。

しかし、実際はこの時の会食には他の女性も同席していたため、熱愛関係ではなかったのではないかとも考えられます。

長澤まさみの歴代彼氏②二宮和也

2007年(当時20歳)に2人はドラマ『優しい時間』で共演したことを機に交際に発展したと放送されました。

二宮さんのマンションに長澤さんが何度も通っている様子がキャッチされ、半同棲しているという報道もありました。

およそ3年間交際し、目撃情報も多かったため結婚するのではないかと言われていましたが、2010年に破局しています。

原因は、お互いに多忙であったことと二宮さんがモテすぎて長澤さんが耐えられなかったと言われています。

また、2010年に二宮さんが女優の水川あさみさんと密会しているという報道があり、浮気が発覚したことが原因なのではないかとも言われています。

長澤まさみの歴代彼氏③AKIRA

2011年に2人の交際が報道されました。

2人は地元が同じで、なんとお互いの地元は700mの距離にあるそうです!

地元で開催されていた忘年会に参加したことを機に交際に発展したそうですが、半年ほどで破局したと言われています。

長澤さんがあまりにも多忙だったため、AKIRAさんを振ったとか。

長澤まさみの歴代彼氏④伊勢谷友介

2013年にドラマ『女信長』での共演を機に交際に発展したと報道されています。

破局と復縁を繰り返していましたが、結局2014年に完全に破局しました。

その原因は伊勢谷さんのDVだそうです。

また、伊勢谷さんは女癖も悪く浮気もしていたとか。

長澤まさみの若い頃のすっぴんのかわいい画像は?

笑顔がとても可愛いですね!!

まとめ

  • 小学6年生で芸能界入りしている
  • 推定年収は1億5000万円
  • 結婚歴はなく、野田洋次郎さんとの交際もデマ

いかがでしたでしょうか。

長澤さんのプライベートなことから経歴まで詳しく知ることができたのではないかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事でわかること: