通い放題の女性専用ジム!安いフィットネスジムをご紹介

寒さを理由に外出を避けてきた日々もおわり、桜前線が北上し始めるころになると、そろそろ夏に向けて「ちょっと、ヤバい運動しなきゃ」と思うことはありませんか。

服装が軽やかになり、体の線が見えるおしゃれな服を着るには、もう少し体全体を引き締めたほうが素敵な洋服が着られると思うことはありませんか。

ただ、3,4月は、生活が大きく変わったり、忙しくなったりでなかなか運動する時間が取れない。

全体の物価が上がってジムにかける費用が捻出できないと思ってはいませんか。

そこで、女性専用のジム、会費も安めのものを探してみました。

参考になったら、早速始めてみませんか!

通い放題の女性専用ジム!安いフィットネスジムをご紹介します。

目次

女性専用ジムがおススメな理由

①女性専用ジムだと人の目線を気にしないで通える

男性がいると、きっと自分のことを見ていないと思うけどなんとなく「嫌だな」と思うことってありませんか。運動するのだから、服装も体にフィットするものが多いから、見ていないと思うけどやっぱり恥ずかしいと思うことってありますよね。

女性専用だと、そういう視線も気にせず運動に集中できます。

②女性専用ジムだとすっぴんでも通える

会社帰りに行くと、化粧も崩れている時間になる。なるべく人のいない早朝に行こうと思うと化粧するのも面倒。

化粧しても汗で崩れるしと心配になりますが、女性専用だとみんな同じように汗だくになっているから少しくらいのことは気にしなくてもいいですよね。

しかも、化粧室やアメニティーが充実していれば、そこで化粧すればそのまま出勤できます。

③女性専用ジムは内装が綺麗

女性だけが使う施設はどこに行っても、きれいに維持されているところが多いですね。

ジムによってはアメニティの充実しているところもあり、楽しみの一つです。

④女性専用ジムだと同じモチベーションの友達ができるかも

同じように目標を置いて、運動できてテンション上がりますね。話も弾みます。

いつも三日坊主で終わってしまうこともありますが、効果を誉め合う仲間がいると「明日も頑張ろう」と思えます。

通い放題のジムを選ぶべき理由

①通い放題のジムだと何回でも通える

毎日、外でランニングすることを考えると、室内で毎日運動できるのは楽です。

回数が決まっていると、その回数を逃すと損したみたいで嫌ですよね。

②通い放題のジムだとスキマ時間にも通える

「今日は仕事が早く片付いた」「友達ディナー食べちゃった」など思いついたときにすぐに、ジムで運動して自分自身の後ろめたさを解消できます。

仕事が立て込んで、疲れた時も体を動かしたほうがゆっくり眠れますよ。

③通い放題のジムだと行けば行くほどお得感もUP!

同じ金額払うなら、何回でも言った方が断然お得です。何回行けば元が取れるのでしょうね!

通い放題の女性専用ジム5選

①RIZAP WOMAN・chokoZAP

CMでもよく目にするRIZAP WOMANとchokoZAP!

RIZAP WOMANは、銀座・新宿・池袋西口・上野・溝の口店の限定展開ですのでお近くにお住いの方はぜひ公式HPをチェックしてみてください♪

chokoZAPは「コンビニジム」というキャッチフレーズで、着替え不要で24時間365日、全店舗使い放題です♪

料金:入会金 5,000円

会費 3,278円/月

営業時間 24時間(店舗によっては、24時間ではないところもある)

②FURDI

 時短×結果重視のタイパトレーニングAIによりパーソナルプログラムAIが運動をチェックする

 3つのこだわりがあるジムです♪

 料金:入会金 19,800円  

    会費 7,678~8,778円/月

 営業時間 : 5:00~23:00 

 無料体験あり。

  

③カーブス

 予約不要・1回30分、専門コーチがいるから安心して運動ができます♪

 全国約2,000店舗も展開しているのであなたの街にもきっとあるかも・・!

 料金:入会金 16,500円

   会費 6,820-7,920円/月

 営業時間:10:00ー19:00(除く昼休み) 土曜日 10:00ー13:00

 無料体験あり  

    

④ENERGY FIT

 Training & Yoga & Pilates で鍛える+整えるが叶えられる都市型ジム♪

 時には店舗の外に出て、風を感じながら開放的なランニングも取り入れられているそうです♪

 料金 入会金 6,600円 

    会費:13,200~15,400円/月

 営業時間:平日 9:00~22:00(定休日:木) 土・日・祝:10:00~19:00

     体験あり

   

⑤YWCAフィットネスワオ 

プールやスタジオが完備しているので、あなたに合った運動ができるはず!

指導経験豊富なインストラクターやスタッフがサポートしてくれるので安心できます♪

料金:入会金:14,300円

   会費:12,100~24,200円/月

営業時間 平日:10:00~21:30

     土 :10:00~17:30

体験、見学あり

⑥MITTNESS

   女性専用のキックボクシングスタジオ!グループでもパーソナルトレーニングなど自分に合った指導も受けられます♪

料金:入会金:14,300円

   会費:12,100~24,200円/月

利用回数:40回

営業時間:平日10:00~22:00 土日祝:10:00~19:00

体験あり

☆ジムによって、タオルやアメニティーが有料になります。

まとめ

ご紹介したジムで気に入ったところはありましたか?安めのジムをご紹介しましたが、高価なコースなどのジムは他にもたくさんあります。

何を重視するかによって、選ぶジムは変わってくると思いますが、迷っているなら、見学や体験だけでもしてみましょう。

入会金や会費についても、キャンペーン期間だと無料や割引になることもありますので、要チェックです。

夏になってからでは、後悔するかもしれません。早めに始めてみましょう!

その他ジムについてのまとめ2選:

安い安価なジム比較!学生(大学生、高校生、中学生)でも利用しやすいおすすめTOP5とは?

ジムを探している女子大学生必見!おすすめの女性専用ジムとそれぞれの特徴について

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次