永瀬廉の兄弟や実家両親がお金持ち?イケメンパイロットの父親や現状の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

永瀬廉の兄弟や実家両親がお金持ち?イケメンパイロットの父親や現状の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします!

1月17日スタートのドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」に出演中の永瀬簾さん。

北川悦吏子が永瀬さんにあて書きで書いた海野音という役を見事息づかせ、「こんな永瀬簾が見たかった」と現在たくさんの人をキュンキュンさせています。

そんな永瀬さんの家族や実家、出身の学校やプロフィールなど気になるところを調査してみました。

目次

永瀬廉の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

永瀬さんの家族構成は両親と弟、そして永瀬さん本人の4人家族です。

永瀬さんはお母さん似、弟さんはお父さん似だそうです。

いったいどんな家族なんでしょうか。

永瀬廉の実家はどこ?お金持ちって本当?

永瀬廉の実家がお金持ちと言われる理由は子供の頃の私服

永瀬さんは、King&Princeの中でオシャレ番長と言われるほど私服のセンスがいいです。

ただ、高価な物を身につけていることが多いので、永瀬さんの実家はお金持ちなのではないかと噂になっています。

また、そう噂されるもう一つの理由が子供の頃の私服です。

幼い頃から、しかも弟さんとお揃いでブランド物の服を着ていたようです。

ブランド物の子供服と言えば種類にもよりますが、大体一着10000円前後はします。

それを2着、しかもすぐサイズアップしてしまうので頻繁に買い替えることになります。

ということは、普段着に取り入れるとなるとそれなりに裕福な家庭でないと実現できませんよね。

永瀬さんがそもそも日常的にブランド物を身につける習慣があるのは、幼少期からそういったものが近くにあったからなのではないでしょうか。

永瀬廉の実家がお金持ちと言われる理由は父親がイケメンパイロット?

永瀬さんのお父さんはヘリコプターのパイロットだそうです。

ヘリコプターのパイロットの年収はおおよそで、エアーラインなら1000万円以上、ドクターヘリ・レスキュー関係で800万円~1000万円、自衛隊なら900万円。

一般の会社員に比べると高収入ですね。

永瀬家がお金持ちと言われるのもわかります。

さらにお父さんは背が高くイケメンとのこと。

以前ドラマのイベントでそのことが明かされると、永瀬さんは

「かっこいいと思います。子供のひいき目が入ってるけど。」

と、さらっとコメントしていました。

背が高くてイケメンでパイロットのお父さん、永瀬さんにとって自慢のお父さんなんでしょうね。

いんせ永瀬廉の実家がディズニーと言われるのはなぜ?

永瀬さんの実家が夢の国では?という噂は、2022年5月4日のKing&Princeのインスタライブでの発言がもとになっているようです。

俺んちの実家は橋が近くにあって夢の国までまじ5駅もかかんない

夢の国と言えばディズニーランド。

このことから永瀬さんの「実家はディズニー」説が浮上したのでしょう。

永瀬廉の実家は大阪なの?

永瀬さんの実家は、永瀬さんのインスタでの発言が正しいとなると東京ディズニーランド近くと推測できます。

ある雑誌のインタビューで、永瀬さんは2歳まで住んでいたところに戻ってきたことを明かしていました。

永瀬さんの出身は東京都江戸川区で、2歳までそこで過ごしています。

実家が現在は江戸川区である可能性は高そうです。

ただ、以前実家が大阪にあったのは事実です。

永瀬さんのお父さんは仕事で頻繁に転勤していました。

そういった理由から、永瀬さんも東京→愛知→大阪→北海道→大阪→東京と3~4年おきに引っ越しを繰り返していたようです。

大阪には2回住んでいて、しかも永瀬さん自身が関西ジャニーズ出身ということから、今でも実家が大阪にあると思っている人が多いのかもしれません。

永瀬廉の自宅マンションはどこ?表参道って本当?

永瀬さんの目撃情報が表参道で多いことから、永瀬さんは表参道で一人暮らしをしているのではないかという噂があります。

永瀬さんの通っていた大学が港区白金台にあることと、表参道には芸能人が多く住んでいてセキュリティーのしっかりした物件が多数あるということから、このような憶測に繋がったと考えられます。

これはあくまで噂であって、事実と裏付けるものはありません。

永瀬さんはKing&Princeきってのオシャレ番長。

住んでいるわけではなくても、ファッションのトレンドを発信している表参道、青山、原宿などにプライベートで訪れている可能性は大いにありそうですね。

永瀬廉はまだ実家暮らししてる?一人暮らしはいつから?

永瀬さんは大学進学の2017年頃に一人暮らしを始めているようです。

なんでも高級マンションに住んでいるとか。

まあ、今の人気を考えれば当然ともいえますね。

永瀬廉の兄弟は何してるの?エピソードは?

永瀬さんの弟さんは5歳年下で、現在18歳の高校生です。

お父さん似で、永瀬さんとはまた別のタイプのイケメンのようです。

5歳年下ということもあって、永瀬さんは弟さんに自分の洋服や靴をあげたりと、とても可愛がっています。

昔は超レアなゲームカードもあげていたみたいですね。

ただ弟さんが携帯電話を買ってもらった時、自分が買ってもらった年齢より弟さんの方が早かったことで少し拗ねてしまい、お母さんから頼まれた初期設定をしてあげなかったそうです。

また、お母さんから弟さんの靴を洗うように言われていたのに、面倒でさぼった上に弟さんに「やったことにして」と口裏合わせを強要したという話もあります。

いすれも後からお母さんにこっぴどく怒られたとのこと。

なんだか微笑ましいエピソードですね。

永瀬廉のお父さん(父親)の職業や名前は?社長なの?

永瀬さんのお父さんはヘリコプターのパイロットであり、転勤を何度もしています。

また自分で会社を設立したという話もないので、社長ではない確率が高いです。

キンプリ永瀬廉のお母さん(母親)はだれ?どんな人?エピソードとは?

永瀬さんのお母さんは、永瀬さんがジュニア時代によくライブ会場まで送り迎えしていたそうです。

その時にお母さんを目撃した永瀬さんファンからは「ものすごい美人」という証言が出ています。

永瀬さんがお母さん似という事実を考慮すれば、お母さんが超絶美人であるというのは間違いなさそうですね。

そんな永瀬さんのお母さんは嵐の松本潤さんの大ファンだそうです。

永瀬廉の性格とは?両親の影響が大きい?

永瀬さんは、何度も転校していることが原因で人見知りな性格になってしまった、とあるインタビューで答えています。

そのことが性格が悪いという噂に繋がってしまうのかもしれません。

しかし実際は真面目で努力家、優しくて涙もろいようです。

永瀬家には3つの家訓があり、永瀬さんはしっかりそれを守ってきました。

永瀬家の家訓とは

  • 買い物は母親に聞いてから
  • 朝ご飯をちゃんと食べる
  • 忙しくても手伝いをする

またお父さんからは「勉強ができないならジャニーズを辞めさせる」と言われていたようで、永瀬さんはアイドル活動と勉強をきちんと両立してきました。

永瀬さんが真面目で努力家だとするならそのことが大きく影響しているのではないでしょうか。

優しくて涙もろいのは、King&Princeのメンバー脱退のインタビューやラジオでの永瀬さんのコメントを見たり聞いたりすると、じわじわと伝わってきますね。

永瀬廉は韓国人ハーフ?家系は?

お父さんお母さんはが日本人、時々コンサートに招待する祖父母も、父方の祖父母は新潟県、母方の祖父母は大分県と日本在住ということを考えると、永瀬さんは日本人で間違いないでしょう。

キンプリの一番人気は誰?永瀬廉?

King&Princeの一番人気は永瀬さんではなく平野紫耀さんでした。

永瀬さんは残念ながら2位。

人見知りと見た目のクールさで、近寄りがたいと思われているのかもしれませんね。

永瀬廉の出身中学、高校等の学歴や現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

永瀬廉の大学は?大学のエピソードとは?

永瀬さんは2017年に明治学院大学社会学部に入学しています。

中島健人さんからの勧めで入学したとのことですが、2年生の時にKing&Princeとしてデビューし、その後とても忙しくなってしまったので、どうやら卒業はまだしていないようです。

中退の噂も出ていますが、永瀬さんの真面目で努力家な性格ならば、多少年数はかかってもきちんと卒業するのではないでしょうか。

永瀬廉の出身高校とエピソードは?

永瀬さんは大阪学芸高校特技コースに入学し、その後高校2年生の時に東京の日出高校(現・目黒日本大学付属高校)スポーツ・芸能コースに転校しています。

お父さんの転勤に伴っての転校でしたが、芸能活動の幅を広げるという意味合いもあったようです。

同じ年に永瀬さんはKing&Princeの前身となるMr.King vs Mr.Princeのメンバーに抜擢されました。

そして期間限定のユニットであったにもかかわらず、爆発的な人気者に。

日出高校は多数の芸能人を輩出している芸能人御用達の高校です。

芸能活動の幅を広げたいという要望を叶えるにはもってこいの高校だったといえるでしょう。

永瀬廉の出身中学校とエピソードは?

永瀬さんは八尾市立成法中学校に入学・卒業しています。

学生時代の中で、全ての学年を同じ学校で過ごせたのは中学校だけで、中学の3年間は永瀬さんにとって非常に思い入れがあるようです。

また中学にはいつタイミングで関西ジャニーズに入所し、西畑大吾さんや大西流星さんを始めとする仲間たちと切磋琢磨する青春時代を過ごしたことも、中学の3年間を特別なものにしているのかもしれませんね。

永瀬廉の出身小学校とエピソードは?

永瀬さんは大阪の小学校に入学し、その後北海道の小学校に転校した後、再度大阪の八尾市立安中小学校を卒業しています。

小学校1年生の時には好きな女の子が4人もいたとか。

また転校して2週間で「ずっと好きでした」と告白されたことがあるそうです。

きっと転校してきた瞬間に一目惚れされちゃったんでしょうね。

永瀬廉は幼稚園出身?エピソードは?

永瀬さんは幼稚園を3回変わっているそうです。

「レンコン」というあだ名をつけられ、すごく嫌で泣いていた記憶が残っているようです。

永瀬廉の現在の年齢と身長・体重は?

永瀬さんは現在23歳で、身長は175cm、体重53kg

かなりの痩せ型ですね。

なにせレディースのスキニーデニム22インチ(56cm)が入ってしまうというスリムさ。

うらやましい限りです。

永瀬廉のwiki経歴と現在の年収は?

永瀬さんは中学入学のタイミングでジャニーズに入所しています。

きっかけはお母さんが本人に内緒で履歴書を送ったから。

永瀬さん自身は芸能界に全く興味がなかったものの、「電動鉛筆削り買ってあげるから」という言葉につられてオーディションを受け見事合格。

その後関西ジャニーズジュニア内ユニット「Aぇ少年」「なにわ皇子」を経て、2015年「Mr.King vs Mr.Prince」その後名前を変えて2017年「King&Prince」としてデビューしています。

年収はドラマやラジオ、CMなど合わせて5000万円程度と推定されますが、事務所との配分率を考えると永瀬さんに入る収入としては、半分の2000万円位というところではないでしょうか。

永瀬廉の血液型等プロフィールまとめ

  • 本名:永瀬簾(ながせれん)
  • 生年月日:1999年1月23日(23歳)
  • 血液型:O型
  • 身長:175cm
  • 体重:53kg
  • 出身:東京都

まとめ

以上のことをまとめると、

  • 永瀬簾は両親と弟の4人家族でみんな美形
  • 永瀬簾の実家は金持ちである可能性が高い
  • 永瀬簾の父親は長身のイケメンでヘリコプターのパイロット
    社長ではない
  • 永瀬簾の実家は江戸川区である可能性が高い
  • 永瀬簾は一人暮らしをしているが表参道に住んでいるという事実はない
  • 永瀬簾の5歳下の弟もイケメンで父親似
  • 永瀬簾の母親は松本潤ファンで永瀬簾は母親似
  • 永瀬簾の性格は人見知りなだけで悪いわけではない
    真面目で努力家、優しく涙もろいとの声も
  • 永瀬簾はまだ大学を卒業していない
  • 永瀬簾の年収は推定5000万円だが実収入は2000万円程度

と、いうことになります。

今年の秋にはメンバーの岸さん、神宮寺さん、平野さんの3人が脱退し、高橋海人さんと2人でグループを継続していくことになります。

一度は解散も考えた末、ファンの拠り所になるためにKing&Princeを続けていく覚悟を決めた永瀬さん。

永瀬さんと2人始動になるこれからのKing&Princeの活躍を応援していきましょう。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる