松下洸平の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

松下洸平の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめと本名・年齢・身長・現在の年収等経歴プロフィールまとめ!というタイトルでお伝えします。

確かな演技力に定評がある松下洸平さん。

現在はドラマだけでなく、バラエティにも活躍の場を広げています。

とても魅力的な松下さんですが、彼女がいる、もしくは結婚はしているのでしょうか。

プロフィール、そして家族のことなども、気になるところをまとめて調査しました。

この記事でわかること:

松下洸平プロフィール・経歴・大学学歴

それではまず、プロフィールを見てみましょう!

松下洸平の本名・年齢・身長体重

  • 本名:松下洸平(まつしたこうへい)
  • 生年月日:1987年3月6日
  • 年齢:35歳
  • 身長:175cm
  • 体重:57kg

日本の30代男性の平均身長は171.5cm、平均体重は70kgです。

BMI値を計算すると18.6と標準ですが、平均体重から見ればかなり痩せ型のようですね。

とは言え写真で見てもわかる通り、しっかり鍛えられた細マッチョ。

世の女性が騒ぐのも無理はありません。

身長のサバ読み疑惑が出ていますが、これは確実な情報ではないようです。

体のわりに顔が小さいことで「公表されてる身長ほど高くない」という噂が流れてしまったのかもしれません。

松下洸平の父親家族、国籍出身地は?

松下さんのお父さんの情報はほとんど見つかりませんでした。

ただ松下さんが母子家庭だということは間違いがなさそうです。

松下さんはお母さんと2つ年上のお兄さんの3人家族。

3人でニューヨークに行ったというエピソードがオフィシャルブログで語られていました。

小さな頃、お兄ちゃんとお母さんと3人でニューヨークに行った。

https://www.kouheiweb.com/

なけなしの金で僕らに夢を見せようと連れてってくれたアメリカで、僕は不機嫌になり、母を困らせた。

https://www.kouheiweb.com/

これを読む限り、松下さんのお母さんは女手ひとつで松下さんとお兄さんを育てたのだと

思います。

松下さんは東京の八王子市出身です。

国籍は日本。

両親や親戚も外国籍の事実はないので間違いないでしょう。

松下洸平のデビュー秘話とは?

俳優のイメージが強い松下さんですが、2008年21歳の時にシンガーソングライターとしてデビューしています。

音楽の専門学校を卒業して1年後、インディーズ時代がなくいきなりのメジャーデビューだったそう。

デビューライブはレコード会社がセッティングし、チラシをたくさん配布して席も100席ほど用意したようです。

ところが来てくれたお客さんはなんと女子高生が1人。

全く固定のファンがいない状態でデビューしているので仕方のないことですが、当然松下さんは大きなショックを受けてしまいます。

それでも松下さんは誠心誠意その1人のために精一杯のパフォーマンスをしました。

さすがですね。

それにしてもレコード会社ももう少し集客に力を入れくれたらいいのに、と思いますよね。

あとたった1人見に来てくれた女子高生、気になります。

松下洸平の現在の活動と年収は?

4月17日月曜日スタートのドラマ「合理的にあり得ない」に出演が決まっている松下さん。

昨年は「やんごとなき一族」「アトムの童」と2本出演しています。

ドラマは1話で約100万円~200万円と言われているので10話で約1000万円、単純計算すると松下さんはドラマだけで2000万円の収入を得ていることになります。

その他映画1本、CM3本、またラジオ出演やYouTube配信の収入もプラスすると松下さんの年収はだいたい5000万円くらいではないでしょうか。

やっぱり芸能人の年収は桁違いですね。

松下洸平の現在の自宅は高級マンション?

松下さんのマンションは渋谷区にあると言われていますが、定かではありません。

松下さんの所属事務所「キューブ」が渋谷区にあることから、噂が広まったようです。

ただ芸能人は所属事務所やテレビ局に近い場所に住む傾向にあるともいいます。

渋谷区を始めテレビ局や芸能事務所が多く見られる港区、目黒区は、松下さんが住んでいる可能性が高いと言えるでしょう。

以下のマンションは松下さんが住んでいると予想される高級マンションです。

①ラトゥール渋谷

所在地:渋谷区東1-2-20

②THE ROPPONGI TOKYO CLUB RESIDENCE

所在地:港区六本木3-7-1

③赤坂ザ・レジデンス

所在地:港区赤坂5-3-3

松下洸平の出演ドラマ

人気俳優の松下さんは出演ドラマが多数あります。

その中で代表的なものを3つご紹介します。

スカーレット(2019年)

言わずもがな、松下さんがブレイクするきっかけになった2019年下半期のNHK連続テレビ小説です。

戸田恵梨香さん演じる信楽焼の陶芸家・川原喜美子の相手役、十代田八郎を熱演しました。

繊細な演技が話題を呼び、SNSでは「#八郎沼」が生まれるほど。

松下さん、NHK連続テレビ小説は「スカーレット」に出演するまで3度もオーディションに落選しているそうです。

最愛(2020年)

吉高由里子さん演じる実業家・真田梨央の幼なじみ役、宮崎大輝を演じました。

刑事がゆえに幼なじみの殺人事件を捜査し、葛藤する演技が高く評価された作品です。

ラブサスペンスストーリーだけに、謎解き・考察が話題を呼びました。

アトムの童(2022年)

若き天才ゲームクリエイター菅生隼人を演じました。

山崎賢人さん演じる天才ゲーム開発者安積那由他との確執を乗り越えて、潰れかけのおもちゃメーカー再興のため大企業を相手に共闘する役どころでした。

那由他とは対照的な隼人を見事演じ切り、新境地を開拓しました。

名実ともに国民的俳優となった作品です。

松下洸平のインスタ

松下さんのインスタのフォロワー数は現在89万人を突破しています。

当然ながら自身の出演作品についての投稿が多いですね。

また大ファンと公言しているジャルジャルと一緒の写真では、普通にファンとしての素顔が垣間見えて新鮮です。

松下洸平の結婚歴は?奥さん/嫁(写真)は?

松下洸平は結婚してる?

結論から言えば、松下さんは結婚していません。

中村倫也さんが結婚したため、独身最後の砦と言われている松下さんの恋愛事情はますます注目の的となるのではないでしょうか。

松下洸平が結婚を発表した疑惑の真相

結婚を発表したと誤解された原因はツイッターに上げられたこの写真。

ドラマ「やんごとなき一族」の撮影現場の1枚ですが、結婚式当日の写真だけにリアリティがあります。

勘違いするフォロワーの人もいたかもしれません。

松下洸平の結婚願望は?

20代の頃は結婚願望がなかったそうですが、2020年3月の雑誌インタビューでは「最近少し出てきた」と話していました。

松下さんは大の子ども好きのようで、時々「自分に子どもがいたら」と想像するそう。

「お芝居することがすごく楽しい」とも言っているので、素敵な人と出会って仕事も順調なら結婚もありえますね。

松下洸平の結婚相手に求める条件とは?

好きな女性のタイプとして松下さんは雑誌のインタビューでこう語っています。

仕事でもプライベートでも楽し気な人がすごく魅力的だなと思う。

テンションの問題ではなく、明るいオーラを持った人。

外見的なこだわりはまったくない。

https://www.jprime.jp/articles/-/19579?page=2

さらに別の番組で語った理想の女性像はこちら。

  • 自分が悩んだ時にすごく励ましてくれたり、何も言わずそばにいてくれたり、その両方ができる人
  • よく笑う人
  • 気持ちの部分で飾らない人
  • 気張らずナチュラルに接することができる素朴な人
  • どちらかというと年上で甘えられる人
  • あついご飯をフーフーして食べる人
  • ブレない軸を持ちながら変化に向き合う女性

まとめると素朴で飾らず、時に励まし時に見守ってくれる年上の明るい女性といったところでしょうか。

それにしてもあついご飯をフーフーして食べる女性って・・・

松下洸平の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼女)

松下洸平の歴代彼女①戸田恵梨香

「スカーレット」で共演した戸田恵梨香さんと熱愛の噂がありました。

結論は気の許せる共演者というだけでつき合っている事実はありません。

その後戸田さんは松坂桃李さんと結婚しています。

松下洸平の歴代彼女②吉高由里子

「東京タラレバ娘」「最愛」と2本のドラマで共演を果たし、共通点の多い2人。

ツイッターとインスタにお互い同じ星空を投稿して「匂わせか」とネットをざわつかせましたが、これはちょうどドラマの撮影後にそれぞれが写真を撮り投稿しただけで、プライベートで一緒にいたわけではありませんでした。

その後も2人には共通点が多く見られ疑惑は深まるばかりでしたが、決定的な事実はなし。

お互い好意は持っていそうですが、つき合ってはいないでしょう。

松下洸平の歴代彼女③土屋太鳳

こちらも「やんごとなき一族」での共演者。

やはり撮影中の仲睦まじい姿が熱愛の噂に発展しましたが、土屋さんは今年の1月1日に片寄涼太さんとの結婚を発表しました。

共演者との仲がいいのは松下さんの人間力なのかもしれませんね。

松下洸平の歴代彼女④音月桂

元宝塚歌劇団出身の音月桂さんとはインスタグラムでの4つの匂わせから熱愛疑惑が浮上しました。

さらに松下さんは6つ年上の彼女を「桂ちゃん」とちゃん付けで呼ぶ間柄のよう。

ただSNSでの匂わせも松下さんが忙しくなってからはほとんどなくなったとのこと。

音月さんも松下さんのことを仲の良い友人のひとりと言っているので、ただの噂か今は別れてただの友人かのどちらかでしょう。

松下洸平の歴代彼女⑤広瀬アリス

こちらもドラマ「知ってるワイフ」での共演者です。

ドラマ内で結ばれる役であり、オフショットの仲の良さから熱愛が噂されましたが、これもただの噂。

広瀬さんは同じ共演者の大倉忠義さんと(関ジャニ∞)と交際しています。

松下洸平のデビュー当時の画像は?

デビューシングルのジャケット写真。

ペインティング・シンガーソングライター洸平として活動していました。

セカンドシングルの販促チラシです。

後にこの髪型のことを松下さん本人がネタにしています。

ミュージカル「GLORY DAYS」出演時の写真です。

松下さんが演技に目覚めるきっかけとなった舞台で、AAAの西島隆弘さんとのキスシーンが話題になりました。

まとめ

以上のことをまとめると、

  • 松下洸平は細マッチョ
  • 松下洸平は母親と兄の3人家族
  • 松下洸平は東京八王子市出身の生粋の日本人
  • 松下洸平は固定ファンがいないままいきなりメジャーデビュー
    デビューライブは観客1人
  • 松下洸平の年収は約5000万円くらい
  • 松下洸平の自宅マンションは渋谷区、港区、目黒区あたりが有力
  • 松下洸平は結婚していない
  • 松下洸平は子ども好き
  • 松下洸平はいろいろ噂はあるが彼女はいない

となります。

今夜始まる「合理的にあり得ない」では天海祐希さん演じる探偵の天才助手役。

どんな演技が見られるか注目ですね!

この記事でわかること: