畑芽育に似ている人?芸能人は15人!松本穂香?大西流星や広瀬すず?佐藤勝利と上白石萌歌もそっくり!

本ページはプロモーションが含まれています

女優やタレントとして活躍する畑芽育(はためい)さんは、最近注目を集めている才能豊かな女優の一人です。

畑芽育

これまでにテレビドラマ『純愛ディソナンス』や『プロミス・シンデレラ』など様々な作品に出演されています。

2023年3月3日に公開予定の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』では、なにわ男子の高橋恭平さんと共演し、映画初主演でヒロイン役を演じることで注目を浴びています。

この記事でわかること:

畑芽育に似ている芸能人15人を比較

畑芽育さんは、なにわ男子の大西流星さんに顔立ちが似ていると話題になりました。

今回は畑芽育さんに似ている芸能人について、詳しく調査してみました。

似ている芸能人1人目:大西流星

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人1人目は、大西流星さんです。

畑さんと大西さんを比較すると、目元や口元、鼻の形まで本当によく似ています。

特に、大西流星さんが女装した姿との比較では、まるで双子のようなそっくり具合ですね。

畑芽育

あおい

似ている度84.7%!

似ている芸能人2人目:松本穂香

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人2人目は、女優の松本穂香さんです。

畑さんと松本さんを比較すると、涙袋の厚みや鼻、口元などに共通点が見受けられます。

あおい

似ている度79.8%!

似ている芸能人3人目:鈴木絢音

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人3人目は、乃木坂46の鈴木絢音さんです。

畑さんと鈴木さんを比較すると、微笑んだ時の印象が似ているように感じられます。

目元や鼻の形などの細かなパーツは異なります。

あおい

似ている度85.6%!

似ている芸能人4人目:村重杏奈

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人4人目は、元NMB48の村重杏奈さんです。

畑さんと村重さんを比較すると、目元や鼻の形は似ている印象です。

口元の印象は少し異なるかもしれません。

村重杏奈さんってホント畑芽育さんに似てる(^^)#ドッキリGP

引用元:X
あおい

似ている度85.9%!

似ている芸能人5人目:山田杏奈

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人5人目は、女優の山田杏奈さんです。

畑さんと山田さんは共演経験もあり、2人のSNS上での交流からは仲の良さが伝わってきます。

お互いのファンからも似ているとの声が上がっています。

あおい

似ている度84.7%!

似ている芸能人6人目:久間田琳加

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人6人目は、モデルの久間田琳加さんです。

畑さんと久間田さんを比較すると、目の辺りに少し似た部分があります。

全体的な印象は異なりますね。

あおい

似ている度84.2%!

似ている芸能人7人目:丹生明里

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人7人目は、日向坂46の丹生明里さんです。

畑さんと丹生さんを比較すると、口元や鼻の形、目元が似ていますね。

涙袋の厚みには違いがあるようです。

あおい

似ている度83.5%!

似ている芸能人8人目:葵わかな

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人8人目は、女優の葵わかなさんです。

畑さんと葵さんを比較すると、口元や雰囲気が似ているように思えます。

あおい

似ている度76.5%!

似ている芸能人9人目:渋谷凪咲

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人9人目は、NMB48の渋谷凪咲さんです。

畑さんと渋谷さんを比較すると、鼻の形が似ているように見えます。

しかし、笑い方やほうれい線の位置に違いが見られますね。

あおい

似ている度83.7%!

似ている芸能人10人目:佐藤勝利

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人10人目は、Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

畑さんと佐藤さんを比較すると、目元が似ています。

ただし、鼻の形や口元は異なる印象ですね。

あおい

似ている度75%!

似ている芸能人11人目:間宮祥太朗

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人11人目は、俳優の間宮祥太朗さんです。

畑さんと間宮さんを比較すると、目元や鼻の印象が似ているように思えます。

間宮さんはとにかく男らしい雰囲気がとても強い方ですね。

そのため、顎のラインなどは畑さんとはまったく異なるように感じられます。

あおい

似ている度73.5%!

似ている芸能人12人目:船木結

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人12人目は、元アイドルの船木結さんです。

畑さんと船木さんを比較すると、笑顔の雰囲気は似ています。

顔の各パーツをよく比較してみると、目や鼻、口など、微妙に違いがあるように感じます。

あおい

似ている度77.8%!

似ている芸能人13人目:小池徹平

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人13人目は、俳優の小池徹平さんです。

畑さんは若い頃の小池徹平さんに似ていると言われています。

畑さんと小池さんを比較すると、目や口、鼻の形などが非常によく似ている印象を受けます。

タレ目の印象は小池徹平さんの方が少し強めですが、全体的な雰囲気はとても似ていると感じられますね。

あおい

似ている度81.5%!

似ている芸能人14人目:上白石萌歌

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人14人目は、女優の上白石萌歌さんです。

畑さんと上白石さんを比較すると、口元や鼻の形などが似ています。

目の大きさなどは、上白石さんの方が特徴的な部分もあるように思います。

あおい

似ている度75.6%!

似ている芸能人15人目:広瀬すず

畑芽育

畑芽育さんと似ている芸能人15人目は、女優の広瀬すずさんです。

畑さんと広瀬さんを比較すると、涙袋の厚みは畑芽育さんの方が目立つように見えます。

口元や鼻の形、笑った時のほうれい線の走り方なども似ている印象があります。

微妙な表情や雰囲気まで似ていると感じられるかもしれません。

あおい

似ている度76.3%!

まとめ

今回は、畑芽育さんに似ている芸能人15人を比較してみました!

第一印象では似ていると思える人もいましたが、比較してみると違いがあると感じる方もいました。

また、女性だけでなく男性にも似ている芸能人がいました。

今後の畑芽育さんのご活躍に期待しましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: