白洲迅は結婚してる?嫁(妻)は竹内渉、堀田茜?熱愛彼女との馴れ初めとその後、両親は韓国人ハーフ?

本ページはプロモーションが含まれています

白洲迅は結婚してる?嫁(妻)は竹内渉、堀田茜?熱愛彼女との馴れ初めとその後、両親は韓国人ハーフ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

2022年4月に結婚報告をした白洲迅さん。

結婚を報告した相手は美女であり、白洲迅さんも美男ということで世間からの注目が高まっているところです。

白洲迅さんは誰と結婚したの?結婚相手との馴れ初めや本人のことについても詳しくみていきたいと思います。

具体的には

白洲迅は結婚してる?

嫁(妻)は竹内渉、堀田茜?

熱愛彼女との馴れ初めとその後

などについて調べていきたいと思います。

皆さんが気になる部分をご紹介していきます。

この記事でわかること:

白洲迅は結婚してる?

俳優の白洲迅さんは2022年4月にタレントの竹内渉さんと結婚したことをInstagramで報告しました。

白洲迅さんは「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」とし、「突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。どんな時も前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」と本音を伝えました。

そのほかにも今の心境についても述べており、幸せな結婚生活のスタートを綴っていました。

竹内渉と白洲迅の馴れ初めは?

2人の馴れ初めはドラマでの共演がきっかけだったと言われています。

2019年7月、2人は共にドラマ「刑事7人 シーズン5」に出演していました。

詳しい馴れ初めを公表はされていませんが、過去に共演したことがあることから仕事を通して出会い、交際、結婚に至ったと考えられます。

白洲迅の結婚のきっかけは?

2人の馴れ初めはドラマの共演ではないかと言われています。

そのほかにも白洲迅さんは、野球やギターが趣味であり、そのあたりも2人が近い関係性になったのではないかとネット上であがっています。

竹内渉さんは過去に始球式に出ていたこともあり、野球が好きな可能性もあります。

また、竹内渉さんの特技としてピアノがあがっていました。

このように2人には共通点がいくつかあり意気投合したのではないかと思います。

竹内渉さんからのたくさんのアプローチがありデートを重ねていったようです。

白洲迅さんも好意を持っていたので、スムーズに交際から結婚に至ったのではないかと思います。

俳優白洲迅の熱愛彼女まとめ!

白洲迅さんの熱愛彼女についてですが、最初の彼女としてあがっていたのが一般人の方。

高校2年生から3年間交際をしていた堤谷くるみさんという方のようです。

一般人で名前が流出しているのはすごく珍しいことですね。

ドラマで共演した俳優さんとの熱愛の噂をいくつかみつけたのでまとめてみました。

白洲迅の歴代彼女①堀田茜

2021年のドラマ「私たち結婚しました」で夫婦役として共演されています。

徐々に距離が詰まっていくドキドキ感が話題になっていました。

リアリティがある演技から付き合っているのでは?と噂になったようです。

しかし、熱愛スクープされたことはなく、白洲さんの演技力の高さから噂に繋がったようです。

ドラマ終了後は、噂は消えているようです。

白洲迅の歴代彼女②内田理央

2019年のドラマ「向かいのバズる家」で共演されています。

ドラマ内で1分ほどの長いキスシーンがあったようです。

その演技から、付き合っているのでは?と噂が出たようです。

しかし、熱愛スクープはされておらず、ドラマ終了後には噂も消えているようです。

お付き合いはしていなかった可能性がありますね。

白洲迅の歴代彼女③足立梨花

2019年ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」でダブル主演をされています。

撮影時のウエディングショットが話題となりました。

お似合いだったことから付き合っているのでは?と噂になったようです。

こちらも、熱愛スクープはなく、ドラマ終了後には噂も消えているようです。

そのほかにもイモトアヤコさん、川栄李奈さん、川口春奈さん、内田理央さん、足立梨花さん、堀田茜さんなどがあがっています。

それぞれの噂が本当なのかみていきましょう。

白洲迅さんの熱愛彼女として噂がある2人目はイモトアヤコさんです。

こちらは結論から言うと付き合っているという事実はありませんでした。

噂になった理由として、白洲迅さんの好きな女性のタイプがイモトアヤコさんに似ているからだとのことでした。

そして、川栄李奈さん。

こちらは「ごめんね青春」というドラマで生徒役として共演していました。

撮影現場の休憩中の2人の写真がInstagramに流出したことから噂が出てきたようです。

こちらも噂だけのようですね。

4人目に川口春奈さんがあがっています。

2017年に放送されたドラマ「愛したって、秘密はある」で共演したとされています。

白洲迅さんが高校時代に川口春奈さんのファンだったということもあり噂になったようです。

ファンとして共演できたことは嬉しかったと思います。

こちらも共演しただけで、熱愛とはなっていないようですね。

どの噂もドラマ共演からスタートしているものが多いように感じます。

どの役でも演出にリアルさを感じるほどだったのでしょう。

白洲迅は堀田茜と熱愛してた?二人のその後はどうなった?

もしもあの芸能人が結婚したら?という7日間の仮装結婚の模様を送る恋愛バラエティー番組で2人はペア生活を送っていました。

最初はギクシャクとした関係でしたが、短い期間で親密感を高めていき、最終的には2人の仲の良さが伝わってきました。

番組で共演した後、熱愛に発展したという報道はなく、番組最後に送った手紙からは恋愛感情とは違う特別な感情を抱いているように感じました。

仲がよかった2人ですが、恋愛対象ではなかったようですね。

白洲迅の結婚観は?

白洲迅さんは、インタビューで将来の理想の家庭像について問われた際、「平和な家庭が理想です。

子どもが2人いて、私たちは一緒にピクニックやキャンプに行きたいです。

私は食べることが大好きなので、食に興味がある女性と結婚して、一緒に食事を楽しみたいです」と述べていました。

彼によると、時間ができればよく料理をするそうで、特にマッシュルームパスタを得意料理にしたいと思っているそうです。

実際に、彼はかつて4日連続でマッシュルームパスタを作ったこともあるそうです。

また、プロポーズのアイデアについて問われると、彼は「洗濯物を干しているときにぽろっと『結婚する?』と言いたいです。

洗濯物の間に顔が隠れているので、相手が『えっ』と驚いて顔を出す感じが理想です」と答えました。

彼は具体的なエピソードを話しており、とてもロマンチックなプロポーズですよね。

プライベートでは、彼は自宅でYouTubeを見ながらヨガをしていたり、ホットヨガの教室に通っていたこともあるそうです。

ヨガは女性も趣味として楽しむことが多いため、将来彼が結婚するとしたら、奥さんと一緒にヨガを楽しむことができそうです。

白洲迅さんは自分自身を「穏やかな性格」と公言しており、将来は素敵な旦那さんになることが予想されます。

彼は小さい頃、「24歳くらいで結婚しよう」と思っていたそうですが、実際に24歳になると、結婚はまだまだ先のことだと実感していると話していました。

現在は俳優として重要な時期であり、俳優の仕事に全力で取り組んでいるのでしょう。

白洲迅の好きな女性タイプ

白洲迅さんの好きなタイプについて調べたところ、彼自身は落ち着いているため、元気で明るく天真爛漫な女性が好みだと話していました。

さらに、リードしてくれる力強い女性も好きだそうで、「あそこに行こう」「これを食べよう」といろいろ提案されることを望んでいるようです。

年齢については特に気にしないため、どちらでも構わないようです。

白洲迅さんは、現代風の草食系と言えるかもしれません。

彼は、女性に対して積極的にアプローチしたり、リードしてくれる男性が好ましいようです。

白洲迅の両親は韓国人?父母、兄弟家族構成は?ハーフなの?

白洲迅さんが色白で塩顔なので、韓国人なのではないのか?両親も韓国人では?という噂があがっています。

ネット上でもよく「白洲迅 韓国人」と検索されていることが多いようです。

結論から言うと、両親も本人も日本人であり韓国人というのは噂だったようです。

また、韓国と日本のハーフなの?ということも噂であり、青森県出身の純日本人でした。

白洲迅の経歴・プロフィール

日本の俳優であり、タレントの白洲迅さん。

1992年11月1日生まれの29歳。

東京都八王子市出身。

身長は178㎝と高身長でありスタイル、顔立ちともに注目を浴びる容姿であることがわかります。

高校卒業後は大学に進学していますが、進学先の大学の校名などは不明です。

大学入学直後に休学して、中退したと言われています。

そのため、ほとんど大学には通学していなかったと予想されます。

経歴についても詳しくみていきましょう。

2010年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」への応募がきっかけで芸能界へ入ることとなりました。

その後、2011年。

ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューしています。

2012年、事務所を移籍し芸名も「白州」から「白洲」に改名。

2013年、「ビブリア古書堂の事件手帖」でドラマ初主演。

同年、「押忍!!ふんどし部!」で連続ドラマ初主演。

2014年の「Dance!DanceDance!!」で映画初主演。

そのほかにもドラマに出演するなど活躍されています。

まとめ

白洲迅さんは竹内渉さんと結婚を報告し、現在注目を浴びている。

堀田茜さんは熱愛報道があった過去の彼女。

熱愛彼女としてあがっていたのは一般の方。

そのほかにもイモトアヤコさん、川栄李奈さん、川口春奈さん、内田理央さん、足立梨花さん、堀田茜さんなどがあがっている。

両親は韓国人ハーフとの噂があるが純日本人。

皆さんの気になる点は解消できたでしょうか。

美男美女な2人の今後の活躍も楽しみですね。

この記事でわかること: