【出口夏希】熱愛彼氏や歴代の元カレは?結婚観や好きなタイプも網羅!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【出口夏希】熱愛彼氏や歴代の元カレは?結婚観や好きなタイプも網羅!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女優の出口夏希さんは、現在進行形で熱愛している彼氏がいるかどうか気になると思います。

また、歴代の元カレや好みのタイプ、結婚観についても興味があるかもしれません。

そこで、今回は出口夏希さんの熱愛彼氏や過去の恋愛歴、好みのタイプや結婚観について詳しく調べてみたいと思います。

出口夏希に熱愛彼氏はいる?

現在の出口夏希さんには熱愛彼氏はいないようです。

彼女は2022年に映画『沈黙のパレード』の出演など、女優として活躍しています。

現在は仕事に集中しており、恋愛することはしばらく先のことかもしれません。

出口夏希さんのお父さんは、娘に対して非常に過保護で「恋愛禁止」と言っているそうです。

娘が美しく成長したことに対して、お父さんが過保護になる気持ちも理解できます。

しかし、私は出口夏希さんがいつかとても素敵な人と出会い、恋愛を経験することを願っています。

もちろん、出口夏希さんの恋愛のスタイルや結婚に対する考え方は彼女自身によりますが、将来的に素敵なパートナーと巡り会い、幸せな恋愛を経験してほしいと思います。

出口夏希・(元カレ)歴代彼氏①:中島健人

出口夏希さんの歴代の元カレについては、最初のお相手はアイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さんです。

中島健人さんは自らジャニーズ事務所に履歴書を送付してジャニーズ入りを希望しました。

2011年にSexy Zoneのメンバーとしてメジャーデビューし、俳優としても活躍しています。

中島健人さんと出口夏希さんの関係が噂されたのは、2018年に放送された『林先生が驚く初耳学!』での共演がきっかけです。

この番組では、出口夏希さんがウェディングドレスを着て登場し、中島健人さんが彼女をエスコートしました。

中島健人さんは「綺麗すぎてあまり見られなかった」と話しており、このことから関係が噂されたのです。

しかし、これはあくまで噂であり、出口夏希さんと中島健人さんが実際に交際していたかどうかはわかりません。

出口夏希さんのプライベートな情報はあまり公にされておらず、彼女自身がそういったことについて発言していないため、確かなことは言えません。

出口夏希・(元カレ)歴代彼氏②:西畑大吾

二人目の歴代彼氏は、なにわ男子の西畑大吾さんです。

西畑大吾さんは14歳でジャニーズ事務所に入所、関西ジャニーズJr.として活躍してきました。

2021年11月に、『なにわ男子』のメンバーとしてメジャーデビューしました。

出口夏希さんと西畑大吾さんは、2021年に放送されたドラマ『コタローは1人暮らし』で共演しました。

撮影の際、出口夏希さんはとても緊張していましたが、西畑大吾さんは優しく接していました。

出口夏希さんは、西畑大吾さんについて『とても優しい方です』と話したことから、交際の噂が立ちましたが、実際にはただの共演者であり、交際はしていなかったようです。

出口夏希・(元カレ)歴代彼氏③:櫻井海音

出口夏希さんの過去の彼氏は、俳優でドラマーの櫻井海音さんです。

櫻井海音さんは、2019年に結成されたバンド・インナージャーニーのドラマーとして活躍しています。

なお、櫻井海音さんの父親は、Mr.Childrenのボーカル櫻井和寿さんです。

あおい

そうだったんだ!

出口夏希さんと櫻井海音さんは、2023年9月にWOWOWで配信される予定のドラマ『アオハライド』で再び共演します。

このドラマには、胸キュンシーンが満載で、2人は本当に恋に落ちたのではないかという噂が広まりましたが、ただの噂であり、関係がスクープされるなどはありませんでした。

櫻井海音さんの現在の熱愛彼女については情報がありません。

出口夏希の好みのタイプ

出口夏希さんは、自身の好みのタイプについて『無口でクールな男性』と明かしています。

おしゃべりなタイプの男性は好きではないようです。

また、出口夏希さんは『年上の男性が好き』とも話しており、クールながらも優しく包容力のあるタイプが好みのようです。

出口夏希さんは自分から積極的にアプローチするタイプのようで、とても魅力的ですね。

いつか理想の男性と出会って素敵な恋愛をしてほしいです。

出口夏希の結婚観

出口夏希さんは、Netflixで配信された映画『舞妓さんちのまかないさん』のインタビューで、結婚観について言及しています。

「21歳までには結婚したいと思っていたが、最近は結婚の欲望もなくなってきた。自由でいたい。」

出口夏希さんは最近結婚に対してあまり興味を持っていないようです。

彼女の仕事が順調な証拠ですし、私は彼女にはこれからたくさんの経験をしてほしいと思います。

彼女がより素晴らしい女優になり、将来的に結婚の報告を聞くことができたら嬉しいですね。

あおい

これからの活躍も楽しみだね!

まとめ

彼女には熱愛中の彼氏はいませんし、これまでの彼氏たちも噂程度でした。

もしかしたら、恋愛スキャンダルは若手女優にとって致命的なことになる可能性もあるので、慎重になっているのかもしれません。

今は彼女の女優として頑張る時期だと思いますが、将来的には彼女が素敵な恋愛を経験できることを願っています。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: