激似すぎ?井上和に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりは誰?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?井上和に似てる芸能人5人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

乃木坂46の井上和さんは、顔立ちが凛々しく美しいことが特徴で、多くの人々からさまざまな芸能人に似ていると言われています。

さて、今回は画像を使って井上和さんがどのような芸能人に似ているかを検証してみました。

井上和さんに似ている芸能人として、同じく乃木坂46のメンバーや女優、グラビアアイドルなど様々な名前が挙がっていました。

あおい

その中から5人を選び、写真を見ながら順番にご紹介します。

この記事でわかること:

井上和(乃木坂46)に似てる芸能人①桜田ひより

出典元:X

まず、井上和さんに似ている芸能人の1人目は女優の桜田ひよりさんです。

桜田ひよりさんは子役から活動しており、数々の作品に出演しています。

特に最近のドラマ『silent』では目黒蓮さん(佐倉想)の妹役(佐倉萌)を演じ、印象的な存在となりました。

出典元:X
出典元:X

上の写真は桜田ひよりさん、下の写真が井上和さんです。

丸いフェイスラインや眉から目にかけてのパーツがそっくりで、さらにはデコ出しもかわいらしいですね。

また、映画『映像研には手を出すな!』では井上和さんと乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんと共演していました。

井上和(乃木坂46)に似てる芸能人②金川紗耶

出典元:X

次に、井上和さんに似ている芸能人の2人目は乃木坂46の金川紗耶さんです。

金川紗耶さんは乃木坂46の4期生として加入し、井上和さんの先輩にあたります。

彼女はキレキレのダンスが魅力で、2022年には日本ハムファイターズのキツネダンスを踊った動画が話題となりました。

出典元:X
出典元:X

上の写真は金川紗耶さん、下の写真が井上和さんで、顔のパーツは細かな違いがありますが、髪型や全体の雰囲気が似ているため、ライブ中は判別がつかず見間違える人も多いようです。

乃木坂46のメンバーの特徴として、多くのメンバーが前髪をしっかり作っている中、井上和さんもおでこを出して前髪を左右に流していることが共通点です。

このスタイルが彼女たちの魅力の一つと言えるでしょう。

井上和(乃木坂46)に似てる芸能人③新木優子

井上和さんに似ている芸能人の3人目は女優の新木優子さんです。

新木優子さんは、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』や『六本木クラス』などの話題作に出演し、2023年10月からは連続ドラマ『単身花日』でヒロインを務めます。

出典元:X
出典元:X

上の写真は新木優子さんで、下の写真の左側が井上和さんです。

二人の目鼻立ちのラインや美しい長い髪は似ていますね。

今年30歳となる新木優子さんは、魅力的な大人の女性という印象です。

10年後、井上和さんもこんな風になっているのかなと想像します。

井上和(乃木坂46)に似てる芸能人④小山璃奈

井上和さんに似ている芸能人の4人目は、小山璃奈さん(グラビアアイドル)です。

小山璃奈さんは、アイドルグループ『マジカル・パンチライン』の元メンバーで、卒業後はグラビアなどで活躍しています。

出典元:X
出典元:X

上の写真は小山璃奈さんで、下の写真が井上和さんです。

眉から目にかけての部分や頬からあごにかけてのフェイスラインが似ていますね。

小山璃奈さん自身、純日本人でありながらハーフと間違われることがあると話しています。

同様に、井上和さんもデビュー当初からハーフと間違われていました。

井上和(乃木坂46)に似てる芸能人⑤小宮有紗

出典元:X

井上和さんに似ている芸能人の5人目は女優・声優の小宮有紗さんです。

小宮有紗さんは女優として活動する傍ら、声優としても活躍しています。

彼女はアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』のアイドルグループ『Aqours』のメンバーであり、リアルのライブも行っています。

出典元:X
出典元:X

上の写真は小宮有紗さんで、下の写真が井上和さんです。

特におでこから目にかけての部分がよく似ていますね。

井上和さんはアニメオタクとしても知られていますが、具体的に彼女が『ラブライブ』が好きだったのかは分かりません。

昨年、乃木坂46の卒業生の佐々木琴子さん(声優)が、『蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』という『ラブライブ!』シリーズの第5作に選ばれ、話題となりましたね。

まとめ

この記事では、乃木坂46の井上和さんに似た芸能人をご紹介しました。

女優3人とアイドル2人の計5人です。

井上和さんは非常に大人っぽい顔立ちをしており、類似した芸能人は年齢が上のお姉さんたちが多い印象を受けました。

彼女は現在18歳で、乃木坂46に加入した時は16歳でしたが、当時から驚くほど落ち着いた雰囲気を持っていました。

彼女は歌唱力に優れ、演技も素晴らしいです。

ステージ上でも自信に満ち溢れています。

一方で、少しずつドジな一面も見せることがあり、まだまだ魅力が隠されているようです。

将来の彼女の活躍が楽しみです。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: