川口春奈の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?矢地祐介等歴代彼氏まとめと本名・身長・出身地・国籍等経歴プロフィールまとめ!

新郎新婦

川口春奈の結婚歴とは?旦那/夫(写真)がいて現在結婚していた?矢地祐介等歴代彼氏まとめと本名・身長・出身地・国籍等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えします。

ドラマやバラエティ番組で活躍する川口春奈さん。


過去には大河ドラマにも出演され、演技力の高さで話題になりましたね。

そんな川口春奈さんに結婚しているとの噂があるようですが、本当なのでしょうか?

今回はそんな川口春奈さんの結婚歴やプロフィールについて詳しくまとめていきたいと思います!

目次

川口春奈プロフィール・経歴・学歴

川口春奈さんの経歴・学歴は以下の通りです。


【学歴】
・長崎県福江市立福江小学校(現:五島市立)卒業
・長崎県福江市立福江中学校(現:五島市立)
→中学3年生の9月に東京の中学校に転校し卒業
・堀越高等学校トレイトコース卒業

中学3年生の頃にはCMやドラマなどに出演し多忙になったため東京の中学校へ転校しています。
また、芸能活動に専念するため大学には進学していないようです。

【経歴】
・2007年 「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得。
・2008年 子ども向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビ」のガールズコーナーに出演。
・2009年 三井のリハウス「リハウスガール」に抜擢される。
・2009年 月9ドラマ「東京DOGS」にて女優デビュー
・2010年 「初恋クロニクル」でドラマ初主演
・2011年 「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマ初主演
・2012年 映画「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演
・2013年 「夫のカノジョ」にてゴールデン枠連続ドラマ初主演
・2020年 NHK大河ドラマ「麒麟がくる」にて、2019年11月に逮捕された沢尻エリカの代役として帰蝶役に抜擢され、大河ドラマ初主演。

ちなみに、「ニコラ」のオーディションを受けることになったのは、友人が勝手に応募したことがきっかけなのだそうです。
この他にもたくさんのドラマや映画、バラエティ番組で活躍されています!

川口春奈の本名・年齢・血液型・身長体重・スリーサイズ

本名 : 川口春奈
年齢 : 27歳(1995年2月10日生まれ)
血液型 : B型
身長 : 166センチ
体重 : 不明
スリーサイズ : 不明

身長が高いので、スラッとした体型を活かしてモデルにもピッタリですよね。

川口春奈の実家・父親・兄弟は?

川口春奈さんは、長崎県の五島市出身です。

実家の家族は、以下の通りです。

父親 : 元農協職員

母親 : スナック経営→現在は閉店

長女 : 10歳上

次女 : 川口春奈のインスタにも登場する仲良しの姉

川口春奈さん本人は、三人姉妹の末っ子のようです。

お父様とお母様は川口さんが幼い頃に離婚しており、お父様とは一緒に暮らしていなかったようです。

また、お父様は川口さんが19歳の頃に自転車事故で亡くなられています。

お母様や二番目のお姉様は、SNSやインスタにも度々登場しており、仲が良い様子がうかがえます。

川口春奈の国籍出身地?ハーフなの?

川口春奈さんはハーフではないかという噂があります。

しかし、川口さんの出身地は長崎県の五島市であり、ハーフというわけではないようです。
大きくぱっちりとした目や高い鼻などの顔立ちから、このような噂が立ったのかもしれません。

川口春奈の現在の活動と年収は?

2022年の川口さんの主な活動は、


・「極主夫道ザ・シネマ」出演
・ドラマ「silent」主演
・「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」レギュラー出演
・「はま寿司」「味の素」などCM多数

映画、ドラマ、バラエティと幅広く活動されています!

年収については、上記で紹介した、映画、ドラマ、CMのギャラに加えて、YouTube「はーちゃんねる」による収入も含めると、3〜4億になるのではという予想もされています。
特に、大河ドラマ出演後はCMのギャラも大きくアップしたようです。

もちろん公式には発表されていませんが、かなりの年収であることは確かです。

川口春奈の出演ドラマ

川口春奈さんは、2022年10月スタートのフジテレビ系ドラマ「silent」に出演中です。
最新話である第7話は、視聴率7.7%と好調です!

【「silent」のあらすじ】
高校時代に恋人同士であった紬(川口春奈)と想(目黒蓮)ですが、高校卒業後に紬は想から突然別れを切り出されてしまいます。

その理由は、想が「若年発症型両側性感音難聴」になり聴力を失っていったからでしたが、紬は理由を聞かされないままでした。
その8年後、同じ高校の同級生である湊斗(鈴鹿央士)と交際していた紬でしたが、聴力を失った想と再開し…。

「silent」では、川口春奈さんが手話を使うシーンがたくさんあります。

silentの公式インスタグラムやTwitterでは、撮影の待ち時間に川口春奈さんが手話の練習をする様子もアップされています。

このような手話の演技も含めてとても好評のドラマです!

今後の展開がとても楽しみですね。

川口春奈のインスタ

川口春奈さんはInstagramもされています!インスタには、川口さんのお姉様との写真や、川口さんの幼い頃の写真なども公開されています!また、川口さんが飼っている愛犬「アムちゃん」専用のインスタアカウントもあるようです。興味のある方はチェックしてみてくださいね!

川口春奈の結婚歴

川口春奈は結婚してる?

川口春奈さんは今現在、結婚はされていません。

しかし、以前、川口春奈さんのオフィシャルブログにて「結婚しました」とウェディングドレス姿の写真がアップされたことがあります。
これはCMの撮影のための衣装とのことでしたが、ファンの方は一瞬ドキッとしたかもしれませんね。

川口春奈の好きなタイプは?

川口春奈さんの好きなタイプの男性はどんな男性なのでしょうか?

以前、同じ番組に出演していたお笑いコンビ「シュー・マッハ」の五味侑也さんを「かっこいい!」と指差し、顔がストライクと言ったそうです。

ただし、連絡先の交換は川口さんが拒否したとか。ひとまず、見た目は五味侑也さんが好みのようですね!

また、過去のインタビューでは好きなタイプについて、「好きになった人がタイプです」と回答していたようです。

川口さんがどんな人を好きになるのかがとても気になりますね!

川口春奈の結婚願望は?

川口春奈さんの結婚願望がハッキリ語られたという情報は今のところないようです。

川口春奈の子供の噂や出産について

川口春奈さんに子どもがいるという噂があるようですが、もしそれが本当ならばかなりのビッグニュースになるはずです。

また、これまで川口さんはドラマやCMに多忙であったことも考えると、出産や子どもがいるというのは単なる噂であると思われます。

川口春奈に結婚歴はある?ない?

川口春奈さんに結婚歴はないと思われます。

先程紹介した、オフィシャルブログでの「結婚しました」というウェディングドレス姿の写真から、結婚したのでは?という噂につながったようです。

川口春奈の熱愛報道まとめ(結婚相手と噂された歴代彼氏)

ここからは、川口春奈さんの彼氏では?と噂された方についてまとめていきます。

川口春奈の歴代彼氏①矢地祐介

矢地祐介さんは、今現在川口春奈さんとの交際が報道されている方です。

まずはその矢地祐介さんとはどんな方なのか、紹介していきます!

  • 名前 : 矢地祐介(やちゆうすけ)
  • 総合格闘家
  • 生年月日 : 1990年5月30日
  • 東京都出身
  • 元修斗環太平洋フェザー級王者、元PXCフェザー級王者

川口さんと矢地祐介さんの熱愛報道がスクープされたのは2019年のことです。

川口さんは格闘技好きですが、ご自身もキックボクシングをされており、こうしたことが交際のきっかけではないかと言われています。

お揃いのブレスレットを身に着けていたり、愛犬アムちゃんをお二人で散歩する様子が目撃されたりしています。

また、川口さんが矢地祐介さんの試合を観戦していたことも!

今後のお二人をあたたかく見守りたいですね。

川口春奈の歴代彼氏②菅谷哲也

菅谷哲也さんとの交際の事実はなく、三井住友海上のCMで共演していたのみです。

川口春奈の歴代彼氏③山田涼介

これはかなり昔のことで、2014年頃に川口春奈さんと山田涼介さんの交際が噂されていました。

2014年にお二人は「金田一少年の事件簿N」で共演しています。

撮影中もかなり仲が良い様子だったため、交際しているのでは?という噂が立ったようです。

これに関しては、実際に交際していたということを裏付ける情報もなく、真偽の程は定かではありません。

川口春奈の若い頃のすっぴんもかわいい画像は?

川口春奈さんは、2年前にすっぴんからメイクしていく動画をご自身のYouTube「はーちゃんねる」に公開しています。

メイク前の段階から既に完成されていますね。
すっぴんでも十分美しい川口さん、さすがです!

まとめ

・川口春奈さんは長崎県福江市(現五島市)出身の女優。

・「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得して芸能界入りし、2020年には大河ドラマに初主演を果たす。

・現在はフジテレビ系ドラマ「silent」に出演中。

・現在は結婚や出産の事実はなく、格闘家の矢地祐介さんとの交際がスクープされている。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる