座右の銘一覧:幽遊白書アニメキャラのクスッと笑える面白い名言集・かっこいい言葉まとめ!

幻海

本ページはプロモーションが含まれています

座右の銘一覧:幽☆遊☆白書アニメキャラのクスッと笑える面白い名言集・かっこいい言葉まとめ!をタイトルにお伝えします。

幽☆遊☆白書の実写版がいよいよ公開になります。

幽遊白書の実写版ドラマの前に幽☆遊☆白書のアニメキャラの名言について復讐しておきましょう。

こちらの幽☆遊☆白書の記事も人気です!

【幽遊白書】コエンマ役に町田啓太?意外でひどい最強な実写版キャストランキング!やばい!誰?ってキャストを全解説!綾野剛の肩にも注目!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!実写版の再現度が高すぎる件

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

アニメキャラ蔵馬の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ蔵馬の面白い言葉や名言、座右の銘に注目したいと思います。

「皮肉だね。悪党の血の方が、きれいな花が咲く」

これは、蔵馬が暗黒武術会編で卑劣な敵と戦った時に言った言葉です。

蔵馬は、卑劣な敵に魔界の植物のタネを埋め込み、その血を吸って美しい花を咲かせました。

この言葉は、蔵馬の犠牲と美学を表しています。

「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。」

これは、蔵馬が黄泉の部下の鯱と戦った時に言った言葉です。

蔵馬は、鯱の能力を見抜いて逆転勝利を収めました。

この言葉は、蔵馬の頭脳と戦略を表しています。

「機械は説得が楽でいい。君はどうする?服従か、死か?」

これは、蔵馬が暗黒武術会編で機械の兵士と戦った時に言った言葉です。

蔵馬は、機械の兵士を自分の植物で操り、敵の司令官にこの言葉を投げつけました。

この言葉は、蔵馬の冷静さと残忍さを表しています。

「俺は自分を偽って生きたくはない」

これは、蔵馬が魔界統一トーナメント編で自分の本当の姿である妖狐に戻った時に言った言葉です。

蔵馬は、人間と妖怪の間で揺れ動く自分の心を認め、自分の道を選びました。

この言葉は、蔵馬の自立心と決意を表しています。

「さあ、お仕置きの時間だ。俺を怒らせた罪は重い!」

これは、蔵馬が暗黒武術会編で敵の浦島と戦った時に言った言葉です。

蔵馬は、敵の卑劣な手に苦しめられますが敵のミスで妖狐の姿に戻りました。

この言葉は、蔵馬の仲間愛と怒りを表しています。

「確かに、前ほどの妖気は俺には無い。だがな、代わりに守るべきものが出来た。その人達のためになら、前以上に強くなれる」

これは、蔵馬が飛影と仲間だったときに言った言葉です。

蔵馬は、人間界での生活で仲間や家族を得たことで、自分の力の源泉が変わったことを語りました。

この言葉は、蔵馬の成長と絆を表しています。

「お前は死にすら値しない」

これは、蔵馬が魔界の扉編で戸愚呂兄と再度戦った時に言った言葉です。

蔵馬は、戸愚呂兄の卑劣さに軽蔑の念を抱き、彼を生かしておいて苦しめることを選びました。

この言葉は、蔵馬の正義感と冷徹さを表しています。

「俺は四人のうち誰が欠けてもいやだ」

これは、蔵馬が魔界の扉編で仲間の飛影が死にかけた時に言った言葉です。

蔵馬は、浦飯幽助や飛影に対して仲間感情を持っており、彼らを失うことを拒否しました。

この言葉は、蔵馬の友情と愛情を表しています。

「オレをあんまり怒らせるな。どうでもよくなることだってたまにはあるんだぜ。」

これは、蔵馬が魔界統一トーナメント編で鯱の手下と会話時に言った言葉です。

蔵馬は、鯱の手下が自分の仲間や家族を侮辱したことに憤慨し、彼を一蹴しました。

この言葉は、蔵馬のプライドと怒りを表しています。

「場違いのクズはすぐ消える。壇上の2人が、そう言ってる」

これは、蔵馬が魔界統一トーナメント編で戸愚呂兄や観客の野次に対して言った言葉です。

蔵馬は、幽助と戸愚呂弟の戦いを邪魔する者に対して嫌悪感を示し、彼らを黙らせました。

この言葉は、蔵馬の気品と威厳を表しています。

この記事でわかること:

アニメキャラ飛影の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ蔵馬の面白い言葉やかっこいい名言、座右の銘に注目したいと思います。

「邪眼の力をなめるなよ」

これは、飛影が暗黒武術会で是流と戦った時に言った言葉です。飛影は、自分の邪眼の能力を見下した是流に対して、黒龍波という強力な炎術を見せつけました。この言葉は、飛影のプライドと威厳を表しています。

「残像だ」

これは、飛影が暗黒武術会で魔金太郎と戦った時に言った言葉です。飛影は、魔金太郎の斧をかわして一瞬で背後に回り、刀でとどめを刺しました。この言葉は、飛影のスピードと技術を表しています。

「この技だけは使うまいと思っていたが」

これは、飛影が暗黒武術会で武威と戦った時に言った言葉です。

飛影は、自分の命と引き換えに邪王炎殺剣という最強の技を使いました。

この言葉は、飛影の覚悟と犠牲を表しています。

「仲間さ、あいつらのな」

これは、飛影が雪菜救出作戦で雪菜に正体を聞かれた時に言った言葉です。

飛影は、自分の妹である雪菜に対して兄と名乗れない辛さを押し殺して、自分の仲間である幽助たちのことを伝えました。

この言葉は、飛影の愛情と友情を表しています。

「どうせ死ぬなら戦って死ぬ。あいつとな」

これは、飛影が魔界の扉編で仙水と戦った時に言った言葉です。

飛影は、自分の命を懸けて幽助を助けようとしました。この言葉は、飛影の仲間愛と勇気を表しています。

「甘ったれるなよ、滅ぼしたいなら自分でやれ」

これは、飛影が魔界の扉編で雪菜と別れる時に言った言葉です。

飛影は、自分の故郷である雪の里を滅ぼしたいと言った雪菜に対して、自分の意志で行動することを促しました。

この言葉は、飛影の自立心と激励を表しています。

「ハッピーバースディ」

これは、飛影が魔界統一トーナメント編で骸と戦った時に言った言葉です。

飛影は、骸の誕生日であることを思い出し骸に対して愛情とユーモアを込めて言いました。

この言葉は、飛影のユーモアと骸への友情を表しています。

アニメキャラ浦飯幽助の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ浦飯幽助の面白い言葉やかっこいい名言、座右の銘に注目したいと思います。

「おれは浦飯幽助だ 生き返ろうが生まれ変わろうが他のなんでもねェ!!」

これは、幽助が自分の死を受け入れて生き返った後に言った言葉です。

幽助は、自分のアイデンティティを強く主張しています。この言葉は、幽助の自信とプライドを表しています。

「なさけねェ 仲間一人助けられねェよ・・・ 許せねー・・・誰より 自分自身(オレ)を許せねーよ・・・・・・」

これは、幽助が仲間の桑原を戸愚呂に殺されたと思った時に言った言葉です。

幽助は、自分の無力さと罪悪感に苛まれています。

この言葉は、幽助の仲間愛と自責の念を表しています。

「ちょうど3年したら戻ってくる。 約束するよ、そしたら…結婚しよう」

これは、幽助が魔界に行く決意をした時に、ヒロインの雪村螢子に言った言葉です。幽助は、螢子に対して愛情と約束を伝えました。この言葉は、幽助の恋心と決意を表しています。

「おれは海賊王になる男だ!!!」

これは、幽助が冗談で言った言葉です。

幽助は、自分の夢である霊界の探偵になることを誰にも譲らないという強い意志を持っていますが、その一方で、他の漫画のパロディも楽しんでいます。

この言葉は、幽助のユーモアと野望を表しています。

アニメキャラ幻海の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ幻海の面白い言葉やかっこいい名言、座右の銘に注目したいと思います。

「人間界でも5本の指に入る霊能力者にして、人体に宿る霊力を活用する武術・霊光波動拳の高名な使い手。視力は6.0で読唇術を心得ている。70歳前後の様子で生涯独身。厳格で覇気も凄まじいが、思いやりもある人物。」

これは、幻海の自己紹介の一部です。幻海は、自分の能力や性格を率直に語っています。この言葉は、幻海の自信とプライドを表しています。

•  「霊力を高めると細胞が活性化し、一時的に若かったころ(本人いわく、肉体の全盛期たる20歳前後)の姿に戻ることができる。」

•  これは、幻海の特殊な能力についての説明です。幻海は、自分の霊力を使って若返ることができます。この言葉は、幻海の美貌と技術を表しています。

アニメキャラ左京の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ左京の面白い言葉やかっこいい名言、座右の銘に注目したいと思います。

「俺は賭けることが好きなんだ。人生においても、死においても」

これは、左京が暗黒武術会編で自分の賭け事について語った言葉です。

左京は、自分の命を賭けても楽しむことができるほど、賭け事に情熱を持っています。

この言葉は、左京の冒険心と生き様を表しています。

「私は当然だが、戸愚呂が勝つ方に賭ける。そして賭けるものは…私の命だ。演出さ。この方が盛り上がるだろう」

これは、左京が暗黒武術会編で幽助と戸愚呂の戦いに賭けをした時に言った言葉です。

左京は、自分の命を賭けても、戸愚呂が勝つと信じています。

この言葉は、左京の自信と熱狂を表しています。

「私は一番見やすい場所で、浦飯チームの死を見届けたいだけだ。大将の私まで回ってくる可能性は…ゼロだ」

これは、左京が暗黒武術会編で自分の立場について語った言葉です。

左京は、自分のチームが圧倒的に強いと思っており、自分が戦うことはないと考えています。

この言葉は、左京の傲慢さと軽視を表しています。

「ドームはまもなく爆発する。私と私の野心もろともにね。安心して下さい。私の夢は、私と共に全て消滅させます。それが私の流儀です。さようなら」

これは、左京が魔界の扉編で自分の最期の言葉です。

左京は、自分の夢を実現できなかったことに悔いはなく、自分の負けを認めています。

この言葉は、左京の潔さと敗北を表しています。

アニメキャラ戸愚呂の面白い言葉やかっこいい名言・座右の銘まとめ

アニメキャラ戸愚呂の面白い言葉やかっこいい名言、座右の銘に注目したいと思います。

「他の誰かのために120%の力が出せる、それがお前達の強さ……」

これは、戸愚呂が幽助に敗れた後に言った言葉です。

戸愚呂は、仲間のために自分の実力を超える力を発揮する幽助たちに敬意を表しました。

この言葉は、戸愚呂の成長と敗北を表しています。

「本能? 違うね、純然たる俺の意思だ。分かりやすく言えば、戦いは俺の生きる目的だよ。本能などというものは、生きるための手段に過ぎん」

これは、戸愚呂が幽助との戦いの最中に言った言葉です。

戸愚呂は、戦いに生きる者の道を説き、自分の力を全て出し切ることを決意しました。

この言葉は、戸愚呂の信念と覚悟を表しています。

「お前にはまだ、仕事が残っている。奴は必ず強くなる。だが間違えれば、俺みたいになっちまう。お前がもう少し、おもりをしてやれ」

これは、戸愚呂が死の間際に幻海に言った言葉です。

戸愚呂は、自分と同じく戦いに生きる者である幽助のことを気遣い、幻海に彼を見守るように頼みました。

この言葉は、戸愚呂の友情と遺言を表しています。

こちらの幽遊白書の記事も人気です!

【幽遊白書】コエンマ役に町田啓太?意外でひどい最強な実写版キャストランキング!やばい!誰?ってキャストを全解説!綾野剛の肩にも注目!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!実写版の再現度が高すぎる件

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

この記事でわかること: