【幽遊白書】コエンマ役に町田啓太?意外でひどい最強な実写版キャストランキング!やばい!誰?ってキャストを全解説!綾野剛の肩にも注目!

幽☆遊☆白書

本ページはプロモーションが含まれています

「【幽☆遊☆白書】コエンマ役に町田啓太?意外でひどい最強すぎる実写版キャストランキングを発表!誰?ってキャストに全解説!幻海役梶芽衣子はやばい!幽遊白書綾野剛の肩に注目!」をタイトルにお伝えしたいと思います。

幽☆遊☆白書実写版のティーザーが公表されすでに話題となっています。

今回はネットの声を参考にしながら、

【幽遊白書】意外でひどい最強な実写版キャストランキングを発表したいと思います!

こちらの記事では

  • 幽遊白書の意外でひどい最強すぎる実写版キャストランキング
  • 幽遊白書の幻海役梶芽衣子はやばい!
  • コエンマ役に町田啓太はなぜ?
  • 幽遊白書綾野剛の肩に注目!

について知ることができます。

こちらの幽☆遊☆白書実写版梶芽衣子がやばい!幻海の若い頃美人画像&キャスト予想の記事も人気です!

座右の銘一覧:幽遊白書アニメキャラのクスッと笑える面白い名言集・かっこいい言葉まとめ!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

この記事でわかること:

【幽遊白書】意外でひどい最強な実写版キャストランキングTOP5

 では早速幽☆遊☆白書実写版の意外で最強なキャストランキングを発表していきたいと思います。

【幽遊白書】意外でひどい最強なキャスト5位:左京役 稲垣吾郎

左京は、実写版『幽☆遊☆白書』の新キャストの一人で、俳優の稲垣吾郎さんが演じています。

稲垣さんは、1973年生まれの東京都出身で、1991年にアイドルグループSMAPのメンバーとしてデビューしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍し、2017年にSMAPを解散した後も、個人として多くの作品に出演しています。

左京は、戸愚呂兄弟を雇い、裏社会を牛耳る謎多き人物です。

彼は、幽助たちの前に立ちはだかり、最大の敵となります。稲垣さんは、左京の冷酷で知的なキャラクターを見事に演じています

幽遊白書 左京役に稲垣吾郎 ネットの声まとめ!

【幽遊白書】意外でひどい最強なキャスト4位:ぼたん役 古川琴音

ぼたんは、実写版『幽☆遊☆白書』の新キャストの一人で、女優の古川琴音さんが演じています。

古川さんは、1997年生まれの東京都出身で、2012年に映画『ツナグ』でデビューしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍し、2019年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

ぼたんは、不慮の事故に遭った浦飯幽助を死後、霊界へ導く案内人です。

彼女は、青い髪とピンクの服が特徴的で、明るく元気なキャラクターです。

古川さんは、ぼたんの可愛らしくて愛らしいキャラクターを見事に演じています。

幽遊白書 ぼたん役に古川琴音 ネットの声まとめ!

こちらの幽遊白書実写版幻海の若い頃美人画像&キャスト予想の記事も人気です!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

【幽☆遊☆白書】意外でひどい最強なキャスト3位:戸愚呂弟役 綾野剛

戸愚呂弟は、実写版『幽☆遊☆白書』の新キャストの一人で、俳優の綾野剛さんが演じています。

綾野さんは、1982年生まれの福岡県出身で、2003年に映画『ブルーハーツが聴こえる』でデビューしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍し、2016年には日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しました。

戸愚呂弟は、人間から妖怪へ転生した戸愚呂兄弟の弟で、幽助たちの前に立ちはだかる最強の敵です。

彼は、その形態にも注目されるキャラクターで、綾野さんは、戸愚呂弟の冷酷で傲慢なキャラクターを見事に演じています

幽☆遊☆白書 戸愚呂弟役に綾野剛 ネットの声まとめ!

【幽☆遊☆白書】意外でひどい最強なキャスト2位:戸愚呂兄役 滝藤賢一

戸愚呂兄は、実写版『幽☆遊☆白書』の新キャストの一人で、俳優の滝藤賢一さんが演じています。

滝藤さんは、1979年生まれの東京都出身で、2000年に映画『バトル・ロワイアル』でデビューしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍し、2018年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞しました。

戸愚呂兄は、人間から妖怪へ転生した戸愚呂兄弟の兄で、弟とともに幽助たちの行手を阻む支配者級の妖怪です。

彼は、その形態にも注目されるキャラクターで、滝藤さんは、戸愚呂兄の冷徹で傲慢なキャラクターを見事に演じています

幽☆遊☆白書 戸愚呂兄役に滝藤賢一 ネットの声まとめ!

【幽遊白書】意外でひどい最強なキャスト1位:幻海役 梶芽衣子

幻海

幻海役は、女優の梶芽衣子さんが演じています。

梶芽衣子さんは、1947年生まれの東京都出身で、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍しているベテラン女優です。美貌と実力を兼ね備えた彼女は、海外でも高い評価を得ており、映画監督のクエンティン・タランティーノは梶芽衣子さんの熱狂的なファンであると公言しています。

•  幻海は、人間界でも5本の指に入る霊能力者で、霊光波動拳の使い手です。幽助と桑原の師範となり、厳しくも優しく指導します。ピンクの髪と青い目が特徴的で、若い頃は超美人と評されるキャラクターです。

•  実写版では、幻海の若い頃の姿も登場する予定ですが、そのキャストはまだ発表されていません。

梶芽衣子さんは、幻海の現在の姿を演じています。

彼女は、幻海の厳格で毒舌家な面もあるが、思いやりもあるキャラクターを見事に演じています。

こちらの幽☆遊☆白書実写版幻海梶芽衣子がやばい!若い頃美人画像&キャスト予想の記事も人気です!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

幽遊白書幻海役に梶芽衣子 ネットの声まとめ!

【幽遊白書】意外でひどい最強なキャスト同1位:コエンマ役 町田啓太

実は幽☆遊☆白書で一番のイケメンはコエンマ成人バージョンではないかと個人的に思ってました。

実写版『幽☆遊☆白書』のコエンマ役は、俳優の町田啓太さんが演じています。

町田さんは、1984年生まれの東京都出身で、2005年に映画『リンダ リンダ リンダ』でデビューしました。

その後、映画やドラマ、舞台などで幅広く活躍し、2019年には日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。

コエンマは、霊界の支配者であるエンマ大王の息子で、幽助に霊界探偵としての指令を与える重要な役割を担っています。

町田さんは、コエンマの可愛らしい見た目とは裏腹に、時に厳しく、時に優しく、時にお茶目なキャラクターを見事に演じています。

おしゃぶりとのギャップもありですね!

幽遊白書コエンマ役に町田啓太 ネットの声まとめ!

えっ!?コエンマ役に町田啓太?

皆さん、興奮を抑えきれないコメントが寄せられています!

【幽遊白書】意外でひどい最強なキャスト殿堂入り:飛影役 本郷奏多

幽遊白書飛影役に本郷奏多 ネットの声まとめ!

こちらの幽☆遊☆白書実写版梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像&若い頃のキャスト予想の記事も人気です!

座右の銘一覧:幽遊白書アニメキャラのクスッと笑える面白い名言集・かっこいい言葉まとめ!

【幽遊白書】幻海役梶芽衣子がやばい!若い頃の美人画像まとめ!

『幽遊白書』実写版、梶芽衣子の幻海が再現度高すぎ!?若い頃の幻海のキャスト予想!

この記事でわかること: