木南晴夏は結婚してる?夫/旦那(写真)の玉木宏との子供は?元カレ、似ている芸能人まとめと大学・本名・身長・ハーフ等経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

先日最終回を迎えた日本テレビ系ブラッシュアップライフに出演していたパンマニアとしても有名な木南晴夏さんの話題を集めてみました!
木南晴夏は結婚してる?夫/旦那(写真)の玉木宏との子供は?元カレ、似ている芸能人まとめと大学・本名・身長・ハーフ等経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

木南晴夏プロフィール・経歴・大学学歴

子供の頃に見た宝塚のベルサイユのばらを見て姉の清香さんとベルバラごっこに明け暮れて女優を目指すようになったようです。

高校は宝塚北高または雲雀丘学園高等学校との噂。

その後堀越学園に転校したとの噂もありますね。

大学は國學院大學文学部をでています。

木南晴夏の本名・年齢・身長体重・スリーサイズ

木南晴夏は本名

1985年8月9日生まれで37歳(2023年3月現在)

身長162cm

B80・W57・H80(過去に公表されていたたもの)

体重は不明です。

木南晴夏の実家の両親、国籍や出身地は?韓国人ハーフのお嬢様?

大阪府豊中市出身。

父親・母親・長男・長女(女優の木南清香)・次女(本人)の5人家族です。

公式プロフィールにもあるように韓国語、英語を得意としているので韓国人に間違われるほど流暢な韓国語を話せるそうです。

文学部出身なだけありますね!

ドラマをきっかけに朝鮮人学校にも1年ほど通っていたそうです。

母親はパンの工場で働いていた調理師でした。

木南晴夏の現在の活動と年収は?

女優業の他にパン好きが高じて食生活アドバイザー3級やパンシェルジュ検定2級を取得しています。

これはマネージャーさんのアドバイスから女優以外のアピールポイントとして取得した検定だそうで、その肩書きは木南さんも驚くほどの効果だったそうです。

現在はパンの配送サービス「キナミのパン宅配便」というサービスも展開しています!

年収は不明です。

木南晴夏の出演ドラマ

「勇者ヨシヒコ」シリーズ
犬飼さんちの犬
マッサン
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
山のトムさん
恋の時価総額
火の粉
女の勲章
大恋愛〜僕を忘れる君と
トクサツガガガ
セミオトコ
シャーロック
今日、帰ります。
レンアイ漫画家
八月は夜のバッティングセンターで。
泣くな研修医
闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん
君の花になる
おいハンサム!!
ブラッシュアップライフ

ほか

木南晴夏のインスタ

https://www.instagram.com/kinamitopan/

木南晴夏さんは、芸能界イチのパンマニアとしても有名です。

バラエティ番組などでパン企画にも多く出演しインスタの大半はパンの投稿ばかりというマニアっぷりが話題ですね!

木南晴夏の結婚歴は?夫/旦那はだれ?

木南さんの旦那さんは俳優の玉木宏さん!

2018年6月26日に婚姻届を出したようです。

2019年にはニュージーランドで挙式を挙げたようですが公表はしていないので極秘にってことだったのでしょう。

木南晴夏と玉木宏との馴れ初めは?

2010年頃に共通の友人からの紹介で知り合い、以来友人としてお互いを高め合う良い関係だったそうです。

2017年頃には交際が始まっていたようで、ドラマ「女の勲章」で共演したことから交際に発展したのかもしれませんね。

木南晴夏の結婚願望は?

10代のころから36歳で結婚と言っていた夢を少し早く叶えたんですね!

木南晴夏の結婚相手に求める条件とは?

これについては玉木さんの結婚相手に対して求める内容の記事ばかりで木南さんの求めるところがなんだったのかはわかりませんでしたが、友人としての付き合いも長かったようですしお互いに認め合ったからと推測するにとどめます。

木南晴夏の子供の噂や妊娠出産について

2020年8月4日、出産していたことが報じられました。

その報道を受けて双方の所属事務所が発表しました。

でも子どもの性別や具体的な誕生日についてはプライバシーに考慮して公表しないそうです。

木南晴夏に離婚再婚歴はある?ない?

ないです。

木南晴夏の元カレはだれ?

木南さんが元々大ファンだったロックバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のベーシストRyotaさんです。

ONE OK ROCKのライブの際は関係者席でRyotaさんを応援し、ライブ後の打ち上げでも常にRyotaさんの側にいたほどだったようですよ。

木南晴夏の元カレRyota(ONE OK ROCK)

​​Ryotaさんは2017年2月に結婚を報告したそうで、お相手はアヴリル・ラヴィーンさんの妹ミシェル・ラヴィーンさんです。

木南晴夏に似ている芸能人まとめ

木南晴夏に似ている芸能人①室井佑月

木南晴夏に似ている芸能人②MISHA

木南晴夏に似ている芸能人③川田裕美

木南晴夏に似ている芸能人④峯岸みなみ

木南晴夏に似ている芸能人⑤新井麻希

木南晴夏のデビュー当時のアイドル画像は?

2002〜2003年にリカちゃん生誕35周年記念アイドルユニット・Licca(ほかのメンバーに酒井彩名、あびる優)として活動していて、その頃の踊りも歌も今にイカせてるのかなとも語っていたようです。

まとめ

どうでしたか?

2023年現在、一児の母として妻として女優からパンコンシェルジュとして活躍する木南晴夏さんについて調べてみました!

女優としては幼い頃からの夢である宝塚を夢に舞台にも挑戦していて今後の活躍も楽しみですね!

この記事でわかること: