間宮祥太朗の実家が金持ちと言われる理由とは!?祖父・両親についてやエピソード、wiki経歴プロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

間宮祥太朗の実家が金持ちと言われる理由とは!?祖父・両親についてやエピソード、wiki経歴プロフィールまとめ!

をタイトルにお伝えしていきます。

端正な顔立ちで、さまざまな役を演じている間宮祥太朗さん。

顔面の圧が強いとも言われています(笑)

今話題の『東京リベンジャーズ』にも出演されていますね。

間宮さんのご実家がお金持ちという噂がありますが、実際のところどうなのでしょうか?

調べてみました!

この記事でわかること:

間宮祥太朗の実家が金持ちと言われる理由とは!?

①中学受験で有名私立中学へ入学

間宮祥太朗さんが私立中学校の受験をして入学されたことはTwitterでご本人が答えています。

ちなみに卒業した中学校は、

法政大学第二中学校で偏差値は61と難易度はやや高めです。

こちらの中学校の学費は3年間で300万円以上とかなり高額です。

確かに、お金持ちでないと入学は厳しいですよね。

イケメンで頭も良くてお金持ちなんですね!

②実家は高級住宅街!

間宮さんのご実家があるのは、神奈川県横浜市ですが、その中でも中心部であるとご本人も認めていらっしゃいます。

KAAT神奈川芸術劇場は横浜市の山下町にあります。

https://www.kaat.jp/access

山下町と言えば有名な観光地ですよね。

こんな一等地にご実家があるなんて、お金持ちであることは間違い無いでしょう。

噂によると横浜スタジアムの真横にご実家があるとか。

③幼少期から海外旅行に毎年行っていた!

2019年6月に『アナザースカイ』に出演された際のエピソードです。

幼少期にはお祖父様に年に二回のペースで長期間の海外旅行に連れて行ってもらっていたそうです。

マカオやオーストラリア等10ヵ国以上に滞在されたとのこと。

なかなか毎年海外旅行にいけるご家庭はありませんよね。

ですので、間宮さんのご実家、特にお祖父さんは資産家だったのではないでしょうか?

④20歳の誕生日祝いに高級ホテル!

こちらは約10年前の間宮さんの20歳のお誕生日の時のツイートです。

ホテルでお祝いしてもらったとおっしゃっています。

お金持ちであろう間宮さんが、スタイリッシュだったとわざわざ呟くほどのトイレがあるホテルはきっと高級ホテルでしょう!!

次々とお金持ちエピソードが出てきますので、

間宮さんがお金持ちのお家の息子さんであることは間違いなさそうですね♪

間宮祥太朗の家族構成は?

間宮祥太朗さんは一人っ子だそうです。

ですので、家族構成は

お父様、お母様、間宮さん

の3人となります。

間宮祥太朗の祖父・両親の職業とは?

前述した通り、間宮さんはお金持ちとのことですが、

一体ご家族はどのようなお仕事をされているのでしょう?

間宮祥太朗の祖父の職業

残念ながら間宮さんのお祖父様の職業の情報は出てきませんでした。

なぜお祖父様は間宮さんを何度も海外旅行へ連れて行っていたのでしょう?

それは、

日本は海外との関わり無くして成長なし。

本人がどんな環境でも同化して成長、チャレンジする意欲を持ってほしかった。

という気持ちからお孫さんの間宮さんに海外経験をさせていたとのことです。

お祖父様が海外に精通していらっしゃることが垣間見えますよね。

間宮さんのお祖父様は60歳で中国語を習得するほどの海外志向な方のようです。

ちなみにもちろん英語も堪能だそうですよ。

間宮祥太朗の父の職業

残念ながら間宮さんのお父様の職業の情報も出てきませんでした。

日曜日がお休みのお仕事だったそうです。

会社員でしょうか?

日曜日の夕飯後には必ず家族で映画を観ると言う習慣があったそうです。

そろって映画を観るなんて素敵ですよね。

この経験が間宮さんの俳優人生の原点になっているのかもしれません。

間宮祥太朗の母の職業

間宮さんのお母様は美容師をされているそうです。

ちなみにお顔も公開されています!

優しげで品のある素敵な女性ですね。

はっきりとした顔立ちの間宮さんとは少し印象が違った、柔らかくて素敵なお母様ですよね。

間宮祥太朗の現在の年齢や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

間宮祥太朗の現在の年齢と身長は?

本名 馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)

生年月日 1993年6月11日

年齢 29歳(2023年4月現在)

出身地 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 179センチ

間宮祥太朗の現在の活動と推定年収は?

間宮さんは、現在話題の3部作映画『東京リベンジャーズ』でキサキ役を演じています。

謎に包まれながらも巻き起こる様々な出来事に暗に関わっていて、冷酷で狂気を感じるといった役どころです。

物語の中でもキーパーソンとなっていて、2023年6月30日に公開される三作目が期待されています。

そこで気になる間宮さんの年収です。

2018年には朝ドラ、2020年には大河ドラマにも出演されていますし、2021年には4本ものドラマに出演されています。

ドラマでは1話出演すると100万円程度は収入があると言われていますし、

映画では1本300万円程度の収入があると言う噂です。

また、ドラマや映画の番宣に伴う番組出演も1本10〜20万くらいの収入となるそうです。

ですので間宮さんの年収は、1500万円〜2000万円くらいなのではと推測されます。

まとめ

  • 間宮さんの実家は横浜市の一等地にある
  • 祖父が年に数回海外旅行に連れ出してくれた
  • 父や祖父の職業は不明だが、裕福な家柄と予想される
  • 現在の間宮さんの年収は推定1500万円以上
  • 映画東京リベンジャーズに出演しており今後の活躍も期待される
この記事でわかること: