サムライマックCMの男性は誰?堺雅人と共演のイケメン俳優は赤西仁!

本ページはプロモーションが含まれています

サムライマックCMの男性は誰?堺雅人と共演のイケメン俳優は赤西仁!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2024年3月28日から放送されているサムライマックのCMについて出演している男性俳優は誰か、その経歴やプロフィールが気になったので調べてみました。

サムライマックのCMに出演していたのは俳優の赤西仁さんでした!

この記事でわかることは

  • サムライマックCMの男性は誰か
  • 赤西仁の経歴やプロフィール

最後までお楽しみください。

この記事でわかること:

サムライマックCM「好きな方へ、一歩。」篇

サムライマックCMの「好きな方へ、一歩。」篇、実際のCMは以下の通りです。

大人になっても新たな挑戦を続ける姿には感動しますよね。

マクドナルドの新CMでは、サムライマックと共に、自分の夢や目標に向かって一歩踏み出す人々を応援するメッセージが描かれています。

大人ならではの勇気を持って挑戦する様子が堺雅人さんとの共演で描かれ、言葉を交わさなくてもクールな表情で魅了される男性の正体に興味がわきますね。

サムライマックCMの俳優

サムライマックCMに出演しているのは俳優の赤西仁さんです。

赤西仁さんは元KAT-TUNのメンバーでもあります。

ジャニーズ時代からイケメンで人気を博していましたが、現在は更に大人っぽさが加わり、魅力が増していますね。

あおい

まさに、国宝級のイケメン…!

赤西仁のプロフィール

赤西仁さんについてのプロフィールをまとめてみましたのでご覧ください。

  • 名前:赤西仁
  • 生年月日:1984年7月4日
  • 出身地:東京都江東区
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型

赤西仁さんはジャニーズ事務所を退所後、海外を中心に活動しています。

現在は東京・ロサンゼルス・ハワイの3都市を拠点に活動しているようです。

さまざまな分野で活躍し、その年収は推定で約3〜5億円ほどとも言われています。

赤西仁さんは2012年に女優の黒木メイサさんと結婚し、現在は11歳と6歳の子供がいます。

お子さんの情報は公にされていませんが、赤西仁さんと黒木メイサさん夫妻の子供なので、将来芸能界で活躍する可能性もあるかもしれませんね。

赤西仁さんの素晴らしい活躍に目が離せません。

Instagramで2023年12月25日に黒木メイサさんとの離婚を公表しました。

コメントでは、夫婦としての関係を終え、お互いが別々の道を歩む決意を示しました。

家族はこれからも最優先であり、現在も和やかに過ごしていると述べられています。

この離婚は円満なものであり、お互いに尊重しあって別れることが伝えられています。

離婚後の生活や居住先については報道されておらず、詳細は不明です。

しかし、おそらく家族としての絆を大切にし、今も一緒に過ごしている可能性も考えられます。

赤西仁の経歴

赤西仁さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

  • 1998年:ジャニーズ事務所のオーディションを受ける
  • 2001年:KAT-TUNのメンバーに選ばれる
  • 2006年3月22日:KAT-TUNとしてCDデビューを果たす
  • 2006年10月~2007年10月:語学留学のため芸能活動一時休止
  • 2007年10月:ドラマ『有閑倶楽部』で初の主演を務める
  • 2010年:映画『BANDAGE バンデイジ』で映画初主演を果たす
  • 2010年8月:KAT-TUNを脱退し、ソロ活動をスタートさせる
  • 2011年11月:シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で全米デビューを果たす
  • 2012年2月:女優の黒木メイサさんと結婚(2023年12月に離婚)。
  • 2014年2月:ジャニーズ事務所を退社
  • 2014年7月:ファンクラブ「JIP’s」設立、活動再開を報告
  • 2020年:錦戸亮と新ユニット「N/A」結成
  • 2020年4月:ベストアルバム「OUR BEST」発売

現在、赤西仁さんは俳優とシンガーソングライターとして活躍しています。

ジャニーズ時代にはKAT-TUNの一員として多くのメディアに出演していました。

ジャニーズ事務所を離れた後も本格的にソロ活動を展開し、海外での活動も積極的に行っています。

あおい

2016年12月には「世界で最もハンサムな顔100人」で、日本人トップの31位にランクインしました!

赤西仁さんは中国でも非常に人気があり、中国のSNSプラットフォームである「Weibo」には300万人以上ものフォロワーがいるほどです。

さらに、2017年には中国のドラマ『凌雲志~愛と正義に生きた英雄~』に出演し、中国での知名度を高めました。

その後、日本のファンにとっては嬉しいニュースが舞い込みます。

2024年3月18日から、日本の衛星劇場にてこのドラマが日本初放送されることが発表され、放送を心待ちにしていたファンにとっては喜ばしい情報となりました。

さらに、最近では赤西仁さんはアパレル関係のプロデュースにも力を入れており、自身のアパレルブランドである「JIN & JULES(ジンアンドジュールズ)」を2022年に立ち上げました。

2023年には、錦戸亮さんと共同で香水ブランド「セントオブノート(SCENT OF NOTE)」と「セントオブエターナル(SCENT OF ETERNAL)」をプロデュースするなど、多岐にわたる活動を展開しています。

一方で、2010年にKAT-TUNを脱退した後、赤西仁さんは日本国内でのメディア活動が見られませんでしたが、2023年12月17日には、10年ぶりに日本のテレビ番組に「まつもtoなかい」に出演し大きな話題となりました。

最近ではサムライマックのCMに出演するなど、日本での活動を本格的に再開するのではないかという噂が広がっています。

「サムライマックCMの男性は誰?堺雅人と共演のイケメン俳優は赤西仁」のまとめ

2024年3月28日から放送されているサムライマックのCMに登場する俳優に注目が集まっています。

その俳優は、赤西仁さんという方です。

元KAT-TUNのメンバーで、以前からクールなキャラクターとして人気を博していました。

ジャニーズ事務所を離れてからは海外で活動していましたが、現在39歳となり、日本に帰国しました。

日本のメディアでも積極的に活動する様子が期待されています。

今後の赤西仁さんの活躍が楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: