平野紫耀の実家は豪邸?兄弟や両親はすごい?現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!

平野紫耀の実家は豪邸?兄弟や両親はすごい?現在の年収や自宅等wiki経歴プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

2023年5月で所属しているKing&Princeを脱退し、ジャニーズ事務所も退所するというニュースでファンだけでなく世間にも衝撃を与えたことが記憶に新しい平野紫耀さん。

整った外見でありながら少し天然なキャラクターとそのギャップに惹かれる方も多いと思います。

King&Princeではセンターを務めている平野紫耀さんは俳優として映画やドラマで活躍するだけではなく、バラエティー番組でもお茶の間を楽しませていますよね。

そんな平野紫耀さんの実家やご家族など皆さんの気になることを紹介していきたいと思います。

目次

平野紫耀の兄弟や実家両親がすごい?家族構成は?

平野紫耀さんは母親と3歳年下の弟との3人家族だったのですがその後母親が再婚し、23歳年下の妹がいることがファンに大きな衝撃を与えています。

最初の父親は平野紫耀さんが幼少期、3歳ごろの時に離婚したので母親のもとで育ったようです。

平野紫耀の実家はどこ?豪邸って本当?

平野紫耀さんは愛知県名古屋市の出身です。

実家の住所はハッキリと明らかにはなっていないのですが、出身中学校が名古屋市立大森中学校ということからその学区内の名古屋市守山区大森周辺なのではないでしょうか。

豪邸という情報はなく、幼少期から母子家庭で育っていたので豪邸だというのはあくまでも噂にすぎないようです。

平野紫耀の実家は引っ越ししてる?

実家が引っ越ししたというのも噂だけのようです。

平野紫耀さんの出身中学校の校区内である名古屋市守山区だけでなく出身高校の飛鳥未来高校がある名古屋市西区も実家があると噂されていたことから引っ越したのではという情報になったのではないでしょうか。

平野紫耀の自宅マンションはどこ?ラトゥール代官山?青山パークタワー?

週刊誌での情報から平野紫耀さんのマンションがラトゥール代官山ではといわれています。

渋谷区にある高級マンションで家賃は500万円を超えています。

山下智久さんが住んでいたことでも有名で他にも多数の有名人が住んでいるのではといわれています。

平野紫耀はまだ実家暮らししてる?一人暮らしはいつから?

平野紫耀さんは現在一人暮らししています。

2015年に実家のある名古屋から上京した際は祖母と暮らしていたそうですが2019年ごろには一人暮らしを始めていたそうです。

平野紫耀の行きつけ店やご飯食べるレストランは?

ジャニーズ御用達のお店はよく紹介されているのですが平野紫耀さんの行きつけ店についてはほとんど情報が見当たりませんでした。

渋谷の表参道にあった「montoak(モントーク)」というカフェが行きつけのお店だったようですが、2022年3月に閉店してしまったそうです。

閉店する前に一度訪れて見たかったですね。

平野紫耀のおばあちゃん目撃って何?

芸能活動が本格化する中で地元の名古屋から上京してきたあと一緒に暮らしていたのが祖母のあきこさんです。

2017年にはおばあちゃんを助手席に乗せているのが名古屋で目撃されています。

おばあちゃん子とも言われている平野紫耀さんがたびたび話題にするあきこさんとのエピソードがファンの癒しになっているようです。

平野紫耀の兄弟は何してるの?エピソードは?

平野紫耀さんの3歳年下の弟、莉玖(りく)さんがおり、アパレルブランド「RKS RICKY(リクスリッキー)」を経営しています。

ブランドで販売しているTシャツを平野紫耀さんが着用して公式のブログに登場した際には、即完売になったことでも話題になりました。

平野紫耀のお父さん(父親)の職業や名前や写真は?社長なの?

平野紫耀さんの父親は平野紫耀さんが3歳ごろの時に離婚したこともあり、名前や写真などの情報については見当たりませんでした。

しかし平野紫耀さんの母親の親族の話から顔立ちの整った方だということが明らかになっています。

職業についても特に情報はありませんでした。

キンプリ平野紫耀の母親はだれ?写真やどんな人?エピソードとは?

平野紫耀さんの母親の写真はありませんでしたがテレビ番組で平野紫耀さんが女装した際にそっくりだと言っていたことから美人であることは間違いないと思います。

また平野紫耀さんには23歳年下の妹がいるということからも年齢がとても若いことがわかりますね。

テレビ番組で平野紫耀さんが言っていた年齢だと母親が19歳ごろの時に平野紫耀さんが生まれたようなので、現在は45歳くらいではないかといわれています。

平野紫耀さんは17歳の時に地元の名古屋から上京してきたのですが、その時母親は脳腫瘍を発症していたようです。

現在は回復しているようですが脳腫瘍の治療中の母親をおいての上京は不安だったのではないでしょうか。

子どもの時から母親の教えで「勉強はできなくていい、その代わり礼儀正しくて女の人を守れる男になりなさい」と言われ育ってきたそうです。

そんな若くて美人の母親と平野紫耀さんが一緒に歩いていると彼女と間違われることもあったそうですよ。

平野紫耀の性格とは?両親の影響が大きい?

平野紫耀さんといえばその少し天然な性格にキュンとしているファンの方も多いと思います。

天然でありながらとても礼儀正しいその性格は幼いころからの母親の教えが影響しているのかもしれませんね。

平野紫耀は韓国人ハーフ?家系は?

平野紫耀さんがハーフという情報は見当たりませんでした。

その整った顔立ちからハーフなのでは、と噂されているのかもしれないですね。

キンプリの一番人気は誰?平野紫耀?

King&Princeの人気ランキングでは平野紫耀さんが1位でした。

整ったルックスと天然な性格のギャップやその演技力やダンス力が男性からも人気を集めているようですよ。

また綺麗な顔立ちだけでなく筋肉質でしっかりとした体格も人気に繋がっているようです。

平野紫耀の出身中学、高校等の学歴や現在の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

老若男女、そのファン層が幅広い平野紫耀さん。

出身学校や年収など気になる方も多いかと思います。

そんな平野紫耀さんの生い立ちについて紹介していきたいと思います。

平野紫耀の大学は?大学のエピソードとは?

高校時代から芸能活動をしていた平野紫耀さんは忙しいのもあってか高校卒業後は進学していません。

芸能活動が本格的になっていたこともあり、大学には進学しなかったようです。

平野紫耀の出身高校とエピソードは?

平野紫耀さんの出身高校は飛鳥未来高校です。

全国にキャンパスがある通信制の高校ですが名古屋にあるキャンパスに通っていたようです。

この頃にはすでに芸能活動をしていたため通信制の高校を選択したのかもしれませんね。

ドラマや映画にも出演していたので多忙な生活を送っていたのではないでしょうか。

平野紫耀の出身中学校とエピソードは?

平野紫耀さんの出身中学校は名古屋市立大森中学校です。

バトミントン部に所属し、愛知県の大会で中学1年生の時に優勝した経験もあるようでその運動神経の良さがわかるかと思います。

中学2年生の時には退部してしまったようです。

1年生の時には名古屋のローカルアイドル「BOYS AND MAN」に加入していたそうでジャニーズ事務所に所属する前からアイドル活動をしていたみたいです。

その後中学校を卒業する時にジャニーズ事務所に入所したみたいです。

平野紫耀の出身小学校とエピソードは?

平野紫耀さんの出身小学校は名古屋市立大森小学校です。

小学1年の時にダンスを習い、その時には芸能事務所にも所属して子役モデルとして活躍していたようです。

モデルとして地元のチラシなどにも登場していたのもあり、小学校ではモテモテだったそうですよ。

この頃から運動神経も抜群だったようで女子からモテるのも納得ですね。

小学4年の時にはバレンタインチョコを64個ももらったというエピソードがあるほどです。

平野紫耀は幼稚園出身?エピソードは?

平野紫耀さんは幼稚園の時、4歳の時の担任の先生が初恋の相手だったそうです。

怒る時はちゃんと怒ってくれて、その包容力にやられたと平野紫耀さん本人も言っていました。

平野紫耀の現在の年齢と身長・体重は?

平野紫耀さんは現在25歳。

公式で発表されている情報では身長171㎝、体重は62㎏と平均的な体型であるようですがその筋肉質で体格もしっかりしているのでもとの身長より大きく見えますよね。

平野紫耀のwiki経歴と現在の年収は?

2004年(7歳):芸能事務所に所属し、子役モデルとして芸能活動を開始。ダンスを始める

2010年(13歳):名古屋のローカルアイドルグループ「BOYS AND MAN」に加入し、1年で脱退

2012年(15歳):スカウトがきっかけでジャニーズ事務所に入所

2018年(21歳):「King&Prince」としてデビュー

小学生の時から芸能活動をしていたことに驚いた方も多いのではないでしょうか。

次に気になる年収ですがマンションの家賃から考えても1億円を超えているのではと言われています。

レギュラー番組やCM,、CDの売り上げから考えてもかなりの金額を稼いでいることがわかるかと思います。

平野紫耀の血液型等プロフィールまとめ

本名:平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日

年齢:25歳

血液型:O型

メンバーカラー:深紅

平野紫耀さんは本名で芸能活動をしています。

メンバーカラーの深紅という表現はKing&Princeでのみ使われていて、深みのある紅が平野紫耀さんにとても似合っていますよね。

まとめ

・平野紫耀さんは母親と3歳年下の弟、母親と再婚した父親の間にできた23歳年下の妹の5人家族

・実家は中学校の校区内である名古屋市守山区大森周辺にあると言われており、引っ越してはいない

・平野紫耀さんは現在一人暮らしをしており、その自宅はラトゥール代官山という高級マンションである

・弟の莉玖さんはアパレルブランドを経営しており、平野紫耀さんも着用していたことから即完売になることもある人気ブランドである

・母親は若くて美人であり、平野紫耀さんの父親と離婚後は再婚し、妹も出産している

・礼儀正しい性格は母親の教えの影響もあり、天然なキャラクターも相まってグループでの人気も1位と言われている

・小学1年の時には芸能活動を開始し、名古屋のローカルアイドルに所属していたこともあったがスカウトがきっかけでジャニーズ事務所に入所し現在King&Princeとして活躍している

脱退まで残り3か月ほどとなった平野紫耀さん。

現実を受け入れられないファンの方も多かったと思います。

King&Princeとしては残りわずかですが平野紫耀さん自身は芸能活動を続けると思いますのでその活躍をこれからも応援していきたいですね。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる