【画像比較】中川大志に似ている芸能人は9人!一番そっくりは福士蒼汰?鈴木伸之?

本ページはプロモーションが含まれています

激似すぎ?中川大志に似ている芸能人9人の顔画像を比較!そっくりは誰?をタイトルにお伝えしたいと思います。

NHKの人気ドラマ『なつぞら』で主人公の夫役を演じた中川大志さんは、幼少期から様々な作品に出演し芸能活動しています。

インターネット上では、「福士蒼汰さんに似ている」とか、「鈴木伸之さんに似ている」といった中川大志さんと似ていると言われる芸能人がたくさん存在します。

そのため、今回は中川大志さんと似ている芸能人を画像で比較し、検証しました。

中川大志に似ている芸能人の声はたくさんあった!

中川大志さんと似ていると言われる芸能人がたくさんいることに注目したいと思います。

中川大志さんはイケメン俳優として知られており、整った顔立ちでファンを魅了しています。

しかし、「あの芸能人に似ている」という声もあります。

では、中川大志さんと似ている芸能人は具体的にどのような点が似ているのか、検証していきましょう。

あおい

どんな方と似ているのか、気になりますよね!

中川大志に似てる芸能人 1人目 福士蒼汰

まず、中川大志さんと似ている芸能人の1人目は、俳優の福士蒼汰さんです。

二人の顔の輪郭や目、鼻などのパーツまで瓜二つです。

二人がドラマで共演した際にも、ネット上で「どっちがどっち?」という声が多く聞かれました。

実際に二人はとても似ているため、「双子ではないか?」、「兄弟ではないか?」といった声もありますが、血のつながりはなく、全く関係のない人物です。

ただ、二人の共演を希望する声もあり、いつか実現することを願っています。

中川大志に似てる芸能人 2人目 鈴木伸之

中川大志さんに似ている芸能人の2人目は、鈴木伸之さん(俳優・劇団EXILE)です。

福士蒼汰さんに次いで、「似ている」という声が多いのが鈴木伸之さんです。

ドラマ『G線上のあなたと私』で兄弟役を演じた際にも、二人はよく似ていると言われていました。

写真を見ると、本当にそっくりですね。

特に口元が似ていると思います。

また、福士蒼汰さんとの三人を並べて見ると、誰が誰か分からないという声もあります。

三人の共演が実現したら、とても面白いだろうと思います。

中川大志に似てる芸能人 3人目 中村蒼

中川大志さんに似ている芸能人の3人目は、俳優の中村蒼さんです。

中川大志さんと中村蒼さんはまだ一緒に仕事をしたことはありませんが、写真を見ると、輪郭や口の形が特に似ているように思います。

中村蒼さんの方が顔の彫りが深く、少し個性的な印象ですが、一瞬では誰が中川大志さんかわからなくなるほど、二人はよく似ています。

将来的には共演して、二人のツーショットを見せてもらいたいですね。

中川大志に似てる芸能人 4人目 テミン

中川大志さんには、韓国のアイドルグループ「SHINee」のメンバーであるテミンさんとも似ていると言われています。

特に目や口の形がとても似ているでしょう。

日本でも人気のあるテヨンさんとはまだ共演の機会はありませんが、将来的にはドラマやバラエティ番組などで一緒に見られると良いですね。

中川大志に似てる芸能人 5人目 柏原崇

中川大志さんと似ている芸能人の一人として柏原崇さんが挙げられます。

ネット上では、柏原崇さんが出演していた昔のドラマを観ていた人からも「似ている」という声が聞かれていました。

二人の写真を並べて比べると、顔の輪郭や鼻、口の形がよく似ています。

将来的には、中川大志さんが30代や40代になった時に、現在の柏原崇さんとどれくらい似ているのか、興味があります。

年齢差があるため、兄弟ではなく、むしろ父親と子供の役にぴったりかもしれません。

中川大志に似てる芸能人 6人目 細田佳央太

また、俳優の細田佳央太さんも中川大志さんに似ていると言われています。

細田佳央太さんは、2014年の映画『もういちど 家族落語』で俳優デビューし、2019年には映画『町田くんの世界』で初主演を務めました。

二人の写真を比べてみると、輪郭や口元がとてもよく似ています。

中川大志に似てる芸能人 7人目 もう中学生さん

さらに、お笑い芸人のもう中学生さんも中川大志さんに似ていると言われています。

もう中学生さんは、2009年から2010年頃に『爆笑レッドカーペット』などで活躍し、段ボール芸で名前を知られました。

もともとイケメンとしても評価されているもう中学生さんは、真剣な表情をすると中川大志さんと非常によく似ています。

特に目や口元の部分が似ているようです。

中川大志に似てる芸能人 8人目 山本千尋

中川大志さんに似ている芸能人の8人目は、女優の山本千尋さんです。

山本千尋さんは、以前は武術の太極拳の選手として活動していましたが、その後女優に転身し、舞台やドラマ、映画などに出演しています。

二人の方は、雰囲気や口元が似ていると感じます。

あおい

女性の方とも似ている人がいます

中川大志に似てる芸能人 9人目 豆原一成

中川大志さんに似ている芸能人の9人目は、「JO1」のメンバーである豆原一成さんです。

豆原一成さんは、『PRODUCE 101 JAPAN』というオーディション番組に参加し、2020年に「JO1」というグループのメンバーとしてデビューしました。

彼の雰囲気や顔の輪郭、口元が中川大志さんに似ていると思います。

まとめ:中川大志に似ている芸能人

この記事では、中川大志さんに似ている芸能人を紹介しました。

また、福士蒼汰さんや鈴木伸之さんもとてもよく似ていると思います。

今後も中川大志さんに似ている芸能人が現れるのか、注目していきましょう。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: