【画像比較】倉科カナに似てる芸能人13選!そっくりは森カンナ?LiSA?宇野実彩子?

倉科カナ アイキャッチ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

【画像比較】倉科カナに似てる芸能人13選!そっくりは森カンナ?LiSA?宇野実彩子?

倉科カナさんは、人気の朝ドラ「ウェルかめ」で主役に抜擢され、一躍有名になりました。

その後も「刑事7人」や「俺の話は長い」、「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」といったドラマに出演し、活躍しています。

また、2021年9月に発売された「anan」では、美しいボディを披露し、話題となりました。

そんな倉科カナさんには、「あの人に似てるな~誰だっけ?」と思ったことがある方もいるかもしれません。

そこで今回は、倉科カナさんに顔が似ている芸能人を画像で比較してみたいと思います。

➀倉科カナに似ている芸能人:森カンナ

1人目は森カンナさんです。

森カンナさんは、元々はモデルとして活動していましたが、後に女優に転身しました。

特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」のヒロインを演じたことでも知られています。

他にも「チア☆ダン」や「プロミス・シンデレラ」といったドラマにも出演しています。

森カンナさんと倉科カナさんを比べると、目元や笑った時の表情など、よく似ていると言えます。

➁倉科カナに似ている芸能人:松岡茉優さん

2人目は松岡茉優さんです。

松岡茉優さんは朝ドラ「あまちゃん」への出演で知名度を上げ、女優として幅広く活躍しています。

また、バラエティ番組でもMCを務めるなど、多岐にわたる活動を行っています。

松岡茉優さんも倉科カナさんに似た魅力を持っており、お二人の顔立ちや雰囲気が似ていると言えます。

③倉科カナに似ている芸能人:LiSA

倉科カナに似ている人の3人目はLiSAさん(リサ)です。

LiSAは人気のアニメ「鬼滅の刃」の主題歌である「紅蓮華」などを歌い、注目を集めている歌手です。

彼女の笑った時の表情や大きな目が、倉科カナに似ています。

④倉科カナに似ている芸能人:安室奈美恵

倉科カナに似ている人の4人目は安室奈美恵さん(あむろなみえ)です。

安室奈美恵さんは、数々のヒット曲で有名な元歌手です。

安室奈美恵さんと倉科カナは、目元や可愛さと色気のバランスが似ていると思います。

⑤倉科カナに似ている芸能人:菅野美穂

倉科カナに似ている人の5人目は菅野美穂さん(かんのみほ)です。

菅野美穂さんは、女優以外でも活躍しており、24時間テレビのパーソナリティなどを務めています。

彼女は明るい性格で親しまれており、笑った時の表情が倉科カナに似ているように感じます。

⑥倉科カナに似ている芸能人:本田翼

倉科カナに似ている人の6人目は本田翼さん(ほんだつばさ)です。

本田翼さんはモデルとして芸能界入りし、その後は女優やタレントとしても活躍しています。

笑った時の表情が倉科カナに似ているように感じます。

⑦倉科カナに似ている芸能人:川津明日香

倉科カナに似ている人として5人目に挙げられるのは、川津明日香さんです。

川津明日香さんは、モデルとして活動し、芸能界に入りました。

また、女優としても活躍しており、「仮面ライダーセイバー」というドラマでヒロインを務めるなど、注目を浴びています。

さらに、彼女の主な出演作品としては、「砂の塔〜知りすぎた隣人」というドラマや、「兄に愛されすぎて困ってます」というドラマ、そしてウェブドラマの「私たちに、明日はある。

などがあります。

共通点としては、大きな目と良いスタイル、そして可愛らしさが似ていますね。

⑧倉科カナに似ている芸能人:華原朋美

倉科カナに似ている人として6人目に挙げられるのは、華原朋美さんです。

華原朋美さんは、歌手やタレントとして活動しており、代表曲としては「I’m proud」「I BELIEVE」などがあります。

共通点としては、よく笑う印象がありますね。

笑顔が魅力的で、似たような印象を受けます。

⑨倉科カナに似ている芸能人:宇野実彩子

倉科カナに似ている人として7人目に挙げられるのは、宇野実彩子さんです。

宇野実彩子さんは、パフォーマンスグループであるAAA(トリプル・エー)のメンバーとして活躍しています。

また、ソロとしても活動しています。

共通点は、髪型が似ているということですね。

髪のスタイルが似ていることで、より一層似ている印象を受けます。

⑩倉科カナに似ている芸能人:フォンチー

倉科カナに似ている人として8人目に挙げられるのは、フォンチーさんです。

フォンチーさんは、かつて「アイドリング!!!」の創設メンバーであり、女優としても活躍しています。

彼女の主な出演作品としては、「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」や「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」などがあります。

彼女たちの共通点としては、目元や笑った表情が少し似ているということですね。

特に笑ったときの表情が、二人に共通する特徴の一つです。

⑪倉科カナに似ている芸能人:中村ゆり

倉科カナに似ている人9人目のは、中村ゆりさんです。

中村ゆりさんは、歌手として芸能界デビューし、その後は女優としても活躍しています。

彼女の才能は多岐にわたり、幅広い分野で活動しています。

⑫倉科カナに似ている芸能人:奈緒

倉科カナに似てる人10人目は奈緒(なお)さんです。

奈緒さんは、ドラマ『あなたの番です』での怪演で話題となった女優です。

奈緒さんは、目元や顔全体の雰囲気が倉科カナに似ていますね。

その他の主な出演作品は、ドラマ『星屑リベンジャーズ』、ドラマ『ブスだってI LOVE YOU』、ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』、情報バラエティ番組『王様のブランチ』などです。

奈緒さんは様々な作品で活躍しています。

演じたキャラクターの奈緒さんのストーカー役は、非常に印象的でした。

また、個性的な演技で注目を集めています。

倉科さんと奈緒さんは、笑った時の目元が似ていますね!

⑬倉科カナに似ている芸能人:有安杏果

倉科カナに似ている芸能人11人目は、元『ももいろクローバーZ』のメンバーである有安杏果さんです。

有安さんは、ももクロを卒業したことや、主治医との交際・結婚により世間を驚かせましたね。

有安杏果さんの三日月目の表情も倉科さんに似ていると思います。

まとめ

この記事では、倉科カナさんと似ている芸能人11人の画像を比較してみました。

倉科カナさんと共通する特徴としては、大きな目と笑った時の表情を感じました。

多くの女性芸能人の名前が挙がりましたが、どの方も可愛く美しいです。

全体的に見ると、笑った時の目元に特徴的な人物が多い印象です。

倉科さんに似ている人が増えると、男性たちは目移りして困ってしまうかもしれません(笑)

今後も倉科カナさんの活躍を応援していきたいと思います。

倉科カナさんの将来の活躍にも期待ですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: