【画像比較】森カンナに似てる芸能人!一番そっくりは倉科カナ?新川優愛?田村保乃?

森カンナ アイキャッチ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事でわかること:

森カンナに似てる芸能人!一番そっくりは倉科カナ?新川優愛?田村保乃?

インターネット上では、森カンナさんにそっくりな芸能人が存在しています。

調査してみると、本当に瓜二つで見間違えそうな方もいます。

今回は、森カンナさんに似ている芸能人を画像を使って比較・検証してみました。

具体的にどの部分が似ているのか、画像を比べて検証してみましょう。

①森カンナに似てる芸能人:田村保乃さん

まず1人目は、「櫻坂46」のメンバーである田村保乃さんです。

田村保乃さんは、2018年に「坂道合同オーディション」に合格し、その後「欅坂46(現・櫻坂46)」のメンバーとして活動を開始しました。

最近では森カンナさんに似ているという声が多く聞かれるようになりました。

写真を並べてみると、目や鼻、口元など、多くの部分で似ていると感じられます。

一瞬どちらが森カンナさんでどちらが田村保乃さんか、見分けがつかなくなってしまうかもしれません。

ただ、二人には血縁関係はありませんが、本当に姉妹のように見えます。

➁森カンナに似てる芸能人:保田圭

次に、森カンナさんに似ている芸能人として元「モーニング娘。」のメンバーである保田圭さんが挙げられます。

保田圭さんは、1998年に「モーニング娘。の追加メンバーオーディション」に合格し、デビューしました。

2003年にグループを卒業後はタレントとして活動しています。

現在の二人の写真を比較すると、ソックリとまでは言えませんが、お互いのクリクリした目や口元が似ていると感じられます。

過去には、見分けがつかないという意見も出ていました。

③森カンナに似てる芸能人:新川優愛

また、森カンナさんに似ている芸能人として女優の新川優愛さんも挙げられます。

新川優愛さんは、2008年に女優デビューし、『Seventeen』や『non-no』のモデルとしても活動してきました。

2018年にはドラマ『いつまでも白い羽根』で初主演を果たしています。

二人は、特に目元が非常に似ていますね。

また、笑った顔も可愛らしく似ています。

④森カンナに似てる芸能人:倉科カナ

最後に、森カンナさんに似ている芸能人として女優の倉科カナさんが挙げられます。

倉科カナさんは、2006年に『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれました。

この出来事が彼女の芸能活動の始まりとなりました。

彼女はその後、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に出演しました。

このドラマの出演がきっかけで、彼女はブラビアを卒業し、女優に転身しました。

森カンナさんは、笑った時にできるエクボや口元が倉科カナさんにそっくりです。

まとめ

この記事では、森カンナさんと似ている芸能人を紹介しました!

どのかたも見間違えてしまうほどそっくりでしたね。

森カンナさんの今後の活躍がどうなるのか、とても楽しみですね!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: