宇野実彩子は結婚してる?旦那は末吉秀太?日高光啓?熱愛歴代彼氏まとめと大学・学歴等wikiプロフィールまとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

宇野実彩子(うのみさこ)さんをご存じですか?

2020年末、活動休止をした大人気男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーです。

ソロ活動はもちろん、作曲家・モデル・プロデューサー・デザイナー・実業家など、幅広く活躍されています。

そんな宇野実彩子さんは結婚しているのでしょうか。

また、歴代の熱愛事情も気になりますよね。

そこで今回は宇野実彩子さんの結婚・熱愛についてまとめました。

この記事でわかること:

宇野実彩子は結婚してる?旦那は末吉秀太?日高光啓?


宇野実彩子さんは「30代女性と私も同じく、結婚したい」「友達が次々に結婚していき焦っている」語っていたので、結婚したのでは?と思っていましたが、結果として結婚していません。

こんな魅力たっぷりな女性を放っておけるとは思いませんよね。

ですので、噂になったお二人を深堀してみました。

宇野実彩子は結婚してる?旦那は末吉秀太?


末吉秀太さんは宇野実彩子さんと同じグループ(AAA)のメンバーです

。二人が結婚している事実は無く、熱愛報道も出ていません。

ツーショットの写真をSNSに載せる事が多々あった為、ファンの方々から”お似合いだから結婚してほしい”とのコメントで噂になったようです。


宇野実彩子と末吉秀太が同じ指輪?


宇野実彩子さんと末吉秀太さんが中指にお揃いの指輪をしているかも?と噂になりました。

宇野実彩子さんはメンバーとお揃いのアクセサリーをよくしているので、深い意味は無いと思います。


宇野実彩子は日高光啓と結婚してる?


宇野実彩子さんと結婚していると噂になっている二人目は、こちらも同じグループ(AAA)のメンバー日高光啓(ソロ名義SKI-HI)さんです。

この二人の結婚の噂もデマです。熱愛報道も出た事もありません。

ではなぜ噂になったのでしょうか?それは二人の仲にありました。

”みつみさ”の愛称でファンから親しまれており、メディア出演も二人でが多く、二人でディーランドに行ったりと、プライベートでも仲が良いからだと思われます。

宇野実彩子の熱愛歴代彼氏まとめ


結婚をしていない事が分かった宇野実彩子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

調べてみましたが、現在彼氏は居ないようです。

自身を恋愛体質で重い女と表現していましたが、今はマルチに活躍しているのもあり、仕事を優先しているのかもしれないですね。

そんな結婚願望有りの宇野実彩子さんの歴代彼氏がどんな方だったのか、紹介していきましょう。


宇野実彩子の熱愛歴代彼氏(元カレ)①西島隆弘


宇野実彩子さんの一人目の歴代彼氏は、同じグループ(AAA)のメンバー西島隆弘(ソロ名義:Nissy)さんです。

この二人はデビューする前からの知り合いで、凄く仲が良いそうです。

その事から熱愛の噂が出ました。二人でプリクラを撮ったり、遊びにディズニーランドに行ったり、ライブ中の設定でカップルになりきりイチャイチャしたりと、ネット上で画像が拡散され、噂を加速させました。

ですが、それ以上、深い関係には発展せず、噂で終わっています。


宇野実彩子の熱愛歴代彼氏(元カレ)②與真司郎


宇野実彩子さんの二人目の歴代彼氏は、こちらも同じグループ(AAA)のメンバー與真司郎さんです。

2005年デビュー当時に熱愛が発覚しています。

宇野実彩子さんの交際を與真司郎さんから事務所社長に打ち明け、ラブラブの様子をSNSにアップしていました。

ファンやメンバーからも公認の仲でしたが、破局を迎えています。

理由は二人共多忙の為、プライベートの時間が取れなかった為のようです。


宇野実彩子の熱愛歴代彼氏(元カレ)③末吉秀太


宇野実彩子さんの3人目の歴代彼氏はこちらも同じグループ(AAA)のメンバー末吉秀太さんです。

上記でも紹介している通り、交際していなかったと思います。


宇野実彩子の熱愛歴代彼氏(元カレ)④松坂桃李


宇野実彩子さんの4人目の歴代彼氏は、俳優の松坂桃李さんです。

NHKのテレビ小説【梅ちゃん先生】で共演し、その後の2011年にも舞台【銀河英雄伝説】で共演しました。

この共演がきっかけで二人は親密になり交際したのでは?と噂になりました。

ですが、二人は役者仲間という間柄だった為、交際に発展していません。


宇野実彩子の熱愛歴代彼氏(元カレ)⑤小山慶一郎


宇野実彩子さんの5人目の歴代彼氏は、アイドルグループ(NEWS)のメンバー小山慶一郎さんです。

二人は目立った共演も無いのに、交際しているのでは?と噂がたちました。

詳しく調べてもプライベートで仲が良い、お互いに知り合い、という事もありませんでしたので、

交際していなかったでしょう。


宇野実彩子の好きなタイプまとめ

宇野実彩子さんの好きなタイプは《誠実で仕事を一生懸命頑張る人》と語っていました。

男性の好みが30代になり変わっていったそうで、【昔はちょっとつかめない様な放っておけない人に惹かれていた】との事でした。

また、年齢・職業・顔にこだわりは無く「私が結構気が強いのでざっくばらんに何でも話せて、意地を変にはったりせず、お互いを褒め合える関係を築ける人が良い」と語っていました。

また、メンバーとの恋愛は無いそうです。

宇野実彩子の大学・学歴、経歴等wikiプロフィールまとめ


名前:宇野実彩子(うのみさこ)

本名:同じ

名称:宇野ちゃん・宇野様・実彩子・実彩子ちゃん・みーちゃん・みちゃこ

誕生日:1986年7月16日(36歳)

出身地:東京都杉並区

趣味:スポーツ・旅行・読書

特技:バタフライ(水泳)

所属事務所:avex

職業:歌手・アーティスト・女優・タレント

担当楽器:ボーカル・ギター

血液型:O型

身長:160cm

家族構成:5人家族(両親・兄・姉)

出身小学校:東京都 白百合学園小学校

出身中学校:東京都 白百合学園中学校

出身高校:東京都 白百合学園高校

出身大学:東京都 白百合女子大学 文学部英語英文学科(中退)

経歴:

中学生の頃、いくつかオーディションを受け、

高校一年生の時に友人から勧められエイベックスオーディション2002に応募から合格を果たします。

2年間レッスンを受け、2005年AAAのメンバーとしてデビューしました。

いかがでしたか

宇野実彩子さんの結婚と歴代彼氏についてまとめました。

・宇野実彩子さんは結婚していない

・宇野実彩子さんは結婚願望あり

・與真司郎さん以外はデマ

・AAAのメンバーは皆仲良し

自分と相手、それぞれの人生を大切にしてくれる、理想の相手と巡り合える事を祈っています。

宇野実彩子さんの今後もチェックしていきましょう。

この記事でわかること: