【画像比較】池田レイラ(完熟フレッシュ)に似てる芸能人!一番そっくりは手越祐也?長澤まさみ?

池田レイラ-似ている-表紙

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】池田レイラ(完熟フレッシュ)に似てる芸能人!一番そっくりは手越祐也?長澤まさみ?をタイトルにお伝えしたいと思います。

お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんには、多くの芸能人と似ているという声があります。

具体的には、手越祐也さんや長澤まさみさんなどが挙げられています。

今回は、画像を用いてそれぞれの芸能人との顔の特徴を比較して紹介します。

この記事でわかること:

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人①:手越祐也

まず、池田レイラさんに似ている芸能人の一人目は、元「NEWS」のメンバーである手越祐也さんです。

手越祐也さんは2002年にジャニーズ事務所に入所し、その後「NEWS」や「テゴマス」として活躍しました。

2020年に事務所を退社しフリーとなりました。

写真を見比べると、目元や鼻が似ていると感じられるかもしれません。

しかし、完全に見間違えるほどのそっくりさんではありません。

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人②:長澤まさみ

次に、池田レイラさんに似ている芸能人の二人目は、女優の長澤まさみさんです。

長澤まさみさんは1999年に芸能界にデビューし、多くのドラマや映画に出演してきました。

2021年には日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞しています。

二人の写真を見比べると、そっくりとまでは言えないものの、雰囲気や鼻の形が似ていることがわかります。

楽しみなのは、池田レイラさんが将来的に長澤まさみさんにどれくらい近づくのかということです。

あおい

髪の毛がショートだと、似てますね・・・!

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人③:Kōki,

また、池田レイラさんに似ている芸能人の三人目は、モデルのKōki,さんです。

Kōki,さんは2018年に「ELLE japon」の表紙モデルとしてデビューし、その後もブルガリやシャネルなどのアンバサダーを務めています。

二人の写真を見比べると、顔の輪郭や目、鼻、口元、そして雰囲気までもがそっくりです。

血縁関係はないものの、いつか二人のツーショットを見ることができたら嬉しいです。

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人④:暁千星

最後に、池田レイラさんに似ている芸能人の四人目は、宝塚歌劇団月組の男役スターである暁千星さんです。

暁千星さんは宝塚歌劇団で活躍しており、個性的で美しい男役として知られています。

彼女は98期生として宝塚歌劇団に首席入団し、2014年の「明日への指針」で新人公演で初めて主演を務めました。

ネット上では、「似てる」という声が多く寄せられました。

二人を比べると、輪郭や鼻、口元などが似ていると思います。

あおい

お二人の顔の小ささと笑顔の感じが似ている気がします!

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人⑤:大幡しえり

次に、池田レイラさんに似ている芸能人の4人目は女優の大幡しえりさんです。

彼女は2017年に映画『ひるなかの流星』で女優デビューし、『仮面ライダージオウ』ではヒロインを務めました。

完全なる一致ではありませんが、目や鼻、口元などが似ている部分が多くあります。

池田レイラさんがこれから成長していく中で、ますます大幡しえりさんに似る可能性もあるでしょう。

池田レイラ(完熟フレッシュ)に似ている芸能人⑥:原菜乃華

そして、池田レイラさんに似ている芸能人の5人目は女優の原菜乃華さんです。

彼女は子役から活動をスタートし、数多くのドラマや映画に出演してきました。

また、ファッション雑誌のモデルも務めていました。

写真だけでは完全に見間違えるほどではありませんが、彼女とは鼻が似ていますね。

あおい

髪がボブだと、かなり似ている気がします!

まとめ:池田レイラ(完熟フレッシュ)に似てる芸能人!一番そっくりは長澤まさみ

以上、この記事では池田レイラさんに似ている芸能人を紹介しました。

彼女は11歳から活動しており、成長するにつれてより大人の顔つきになってきました。

将来的にどのような女性に成長していくのか、そして誰に似ていると言われるようになるのか、非常に注目されますね。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: