さとうほなみ(ほな・いこか)は結婚しているのに野村周平と?旦那(夫)もドラマー?ゲスの極みドラム担当に子供は?

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

さとうほなみ(ほな・いこか)は結婚しているのに野村周平と結婚?結婚相手(旦那/夫)もドラマー?ゲスの極みドラム担当に子供は?をタイトルにお伝えしたいと思います。

今SNSでさとうほなみさんがかなり話題になっています。

女優、ミュージシャン、ドラマーすべてをこなしているさとうほなみさん。

女優の時はさとうほなみとして活躍し、ミュージシャン・ドラマーの時はほな・いこかとして活躍されています

ゲスの極み乙女。のドラマーです。

可愛いすぎるドラマーと言われるほど本当に可愛いですよね。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんは結婚しているの?子供はいるの?結婚しているのに野村周平と結婚?どういう事?とSNSでかなり話題になっています。

詳しく調べてみましたのでご紹介していきます。

この記事でわかること:

さとうほなみ(ほな・いこか)は結婚している?

そもそもさとうほなみ(ほな・いこか)さんは結婚しているのでしょうか。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんは結婚しています。

2015年に結婚されています。

最近の話でもないですね。

2015年の結婚当時はさとうほなみ(ほな・いこか)属するゲスの極み乙女。が売れはじめたころでその中でもさとうほなみ(ほな・いこか)の人気はすごくファンも多かったようで「可愛すぎるドラマー」と話題になっていました。

顔もきれいでスタイルも良くパフォーマンスもカッコいいと男女問わす人気があります。

その為結婚していることは隠している方が活動を続けていきやすいということになり公表しないまま活動を続けていて今に至っているようです。

さとうほなみ(ほな・いこか)は結婚しているのに野村周平と結婚?

この噂はABEMA TVの恋愛バラエティー「私たち結婚します」という番組に出演されていてあまりにもリアルすぎて噂になったようです。

もしもあの芸能人とあの芸能人が結婚したらという仮想結婚の模様をおくるリアルすぎる恋愛ドキュメンタリー番組でリアルさが人気のようですね

7日間だけ与えられた設定の中で結婚するというドキュメンタリー番組なのですがあまりにもリアル過ぎて本当に結婚したとSNSで話題になったほどです。

「私たち結婚します」の番組内で二人は本当に仲が良く本当の夫婦と思われるほど胸キュン・ドキドキなシーンも多かったようです。

番組がリアルすぎて既婚者のさとうほなみ(ほな・いこか)さんが出演されていたのでファンの方は困惑された方も多かったはずです。

さとうほなみ(ほな・いこか)の結婚相手(旦那)はドラマー?

さとうほなみ(ほな・いこか)さんの結婚相手は音楽関係者だと報じられていてドラマーだといわれています。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時に結婚相手はバンドのドラマーと話されていたので間違いないとおもわれます。

それ以上の話はされていませんでした。

さとうほなみ(ほな・いこか)の結婚相手(旦那)は飯島拓也?

    

正式に公表はされていませんがさとうほなみ(ほな・いこか)さんの結婚相手はthe chefcooks meというバンドの飯島哲也さんが有力だと思われます。

「櫻井・有吉THE夜会」に出演された時に結婚について話されていた情報と一致する部分も多いです。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんの結婚相手とされている飯島拓也さんは2015年3月にバンドを脱退されています。

現在は表立った活動はされていないようなので詳しい情報などはみつけることができませんでした。

さとうほなみ(ほな・いこか)に子供はいる?

さとうほなみ(ほな・いこか)に子供はいないと思われます。

ずっと表舞台で活躍されているので妊娠・出産は長期間の問題になるのでお腹の膨らみを隠し通すのは無理だと思います。

でもSNS上で結婚相手として有力の飯島拓也さんが子供と散歩をしていたとの目撃情報があるので絶対に子供がいないと言い切るのは微妙な感じもします。

子供に関しても正式に公表されていません。

さとうほなみ(ほな・いこか)の結婚や相手について。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんは既婚者なのでがっかりされた方が多かったようですね。

設定がリアル過ぎてドラマに見えなかったのかもしれませんね。

さとうほなみ(ほな・いこか)の経歴・wikiプロフィール

              名前:佐藤 穂奈美(さとうほなみ)

    別名:ほな・いこか

    生年月日:1989年8月22日33歳(2022年9月現在)

    出身地:東京都

    身長:161cm

    職業:ドラマー、ミュージシャン、タレント、女優、モデル

    事務所:ワーナーミュージック・ジャパン(ゲスの極み乙女。活動時)

        ワタナベエンターテインメント(個人活動時)

さとうほなみ(ほな・いこか)のアイドル時代。

  

いつから芸能活動していたの?とSNSで話題にあがっています。

ゲスの極み乙女。の可愛すぎるドラマーのさとうほなみ(ほな・いこか)さんは12歳の頃アイドル活動をされていました。

これだけ可愛いので納得です。

小学館主催の「2002年ちゃおアイドルコンテスト」で審査委員特別審査賞を受賞されています。

映画「スワンズソング」(2002年11月9日公開)のオーディションで見事グランプリを受賞されています。

高校生の頃には雑誌でも活躍されていて ファッションブランド「ARTWARP」のモデルをされていました。

テレビ、モデル、映画、ドラマと幅広く活躍されていました。                              

可愛いので全部納得です!

さとうほなみさんの現在の自宅の場所についても注目してみましょう。

公にはされていないため、現在の自宅の場所はわかりません。

バンド活動や女優業においても積極的な活動をしていることから、関東近郊に住んでいる可能性が高いです。

ただし、詳しい情報は明かされていないので断言はできません。

さとうほなみさんの実家

さとうほなみさんは東京都出身で、高校時代は板橋区内の学校に通っていたとされています。

そのため、実家は23区内にある可能性が高いですね。

しかし、具体的な住所については公開されていないため、詳細はわかりませんでした。

さとうほなみの両親

さとうほなみさんの両親は一般の人々であり、名前や年齢、職業、顔写真などは公開されていません。

ただし、お父さんからは「テレビを見たよ」という連絡がくることやゲスの極み乙女のライブに足を運んで応援してくれることがあるようです。

さとうほなみの兄弟姉妹

さとうほなみさんには妹さんがいらっしゃいます。

妹さんは一般人で芸能活動はしていませんが、さとうほなみさんのInstagramには二人のツーショット写真が公開されていました。

ファンからは「美人姉妹」というコメントが多く寄せられているようです。

この記事では、さとうほなみさんについての詳細な情報がほとんど提供されていませんが、彼女がバンド活動と女優業を両立することができているのは、彼女の夫や家族のサポートがあるからだと考えられます。

今後も彼女を支え、応援してくれる人々と共に幸せな時間を過ごして欲しいですね。

さとうほなみ(ほな・いこか)さんは結婚しているのに野村周平さんと?まとめ

今回はさとうほなみ(ほな・いこか)さんは結婚しているのに野村周平さんと結婚?さとうほなみ(ほな・いこか)さんの旦那は誰?口コミについて調べてみました。

いかがでしたでしょうか。

ドラマの設定がリアルすぎて混乱された方も多かったようですね。

ドラマ・映画・CMなど多方面で活躍されているさとうほなみ(ほな・いこか)さん。

これからも活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

結婚生活についての具体的な情報やエピソードは提供されていないため、具体的な内容についてはわかりませんが、彼女の幸せを願う気持ちは変わりません。

彼女のパートナーや家族が彼女の成功に寄与していることが示唆されているので、彼女の結婚生活が彼女の仕事、バンド活動、女優業とのバランスを取る上で重要な要素であることは想像されます。

彼女が幸せな時間を過ごせるよう、これからも彼女をサポートしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事でわかること: