大人気の「なこなこちゃんねる」なごみ、こーくんの本名や年収を大調査!

本ページはプロモーションが含まれています

大人気の「なこなこちゃんねる」なごみ、こーくんの本名や年収を大調査!をタイトルに記事を書きます。

「こんちゃす!なごみでーす!こーくんです!なこなこです。チラッ・・」

のフレーズでおなじみの大人気カップルYoutuber「なこなこちゃんねる」!

今回は、そんな大人気の「なこなこチャンネル」の本名・年収を調べてみました。

登録者数は、131万人!202212現在)

大人気のカップルYoutuber「なこなこチャンネル」の年収です.

チャンネル開設は、2019年からですが、

分かりやすく、今年一年の年収を予測してみました。

まず、YouTubeの収入ですが、

202012202112現在で、

「なこなこちゃんねる」は202回の動画があがっています。

ショート動画は、31本があがっています。

現在、YouTubeの広告単価は、0.2円と言われています。

そのため、今回、0.2円で月平均再生回数で、月収を計算してみました。

変動はありますが、月に、150万~350万円の月収です。

YouTubeでショート動画は収益化はされないため、計算対象から除外しております。

YouTubeだけの今年の年収は、推定2600とされます。

今年は、テレビ出演やイベント出演・CMと活動の幅を大きく広げはじめています

また、なごみさん独自のYouTubeチャンネル・アパレルブランドなどの

収入もあわせると、さらに月収・年収はUP3000万円以上は軽く超えるでしょう。

また、カップルYoutuberランキング、性別・年代すべてで、

1位にランクインされているので、YouTubeでも、グングンと注目度が上がっています。

さて、この大人気の「なこなこちゃんねる」こーくんなごみさん

本名・プロフィールについて、調べてみました。

この記事でわかること:

「なこなこちゃんねる」こーくんの本名・プロフィール

  • 本名:川本昴輝(かわもとこうき)
  • 生年月日:19971018日 24
  • 身長・体重:171cm71k
  • 出身地:兵庫県
  • 出身大学:関西大学経済学部 卒業 ボート部所属
  • 所属事務所:OTOZURE

こーくんの魅力ですが、

イケメンでおしゃれで、見ているだけで、

女子の目の保養になりますが、それだけではなく、

しゃべりをさせると、優しいけど、なごみさんのしゃべりを

パワーがあるつっこみとボケで場を笑いの空間へと誘いこみます。

こーくんは、学生時代は、野球部に所属しており、

大学ではボート部に所属していました。

スポーツをしていただけあって、

鍛えている体が動画を通して、よくわかります。

知性的なボケとつっこみ、体育会系のがっしりした体つきが、

こーくんの魅力と言えるでしょう。

「なこなこちゃんねる」の結成秘話と言ってもいい、

2人の出会いのきっかけは、

USJで、こーくんがなごみさんをナンパしたのが始まりです。

こーくん大学2年生・なごみさんが高校3年生の時の出来事です。

こーくんのグループが、なごみさんのグループをナンパして、

USJの出会いのあとも、こーくんとなごみさんは、

デートを繰り返していました。

その後、電話でこーくんが、なごみさんに告白して、カップルとなりました。

もし、こーくんが、なごみさんのグループに声をかけていなければ、

人気カップルyoutuberは、誕生していなかったでしょう。

「なこなこちゃんねる」なごみの本名・プロフィール

  • 本名:松下和未(まつしたなごみ)
  • 生年月日:200032日 21
  • 身長・体重:161cm41kg
  • 出身地:兵庫県
  • 出身学校:雲雀丘学園高等学校 卒業

       関西学院大学 中退

  • 所属事務所:OTOZURE

なごみさんの魅力ですが、

何と言っても、整形疑惑がでるほど(整形はしていないと動画内で否定)、

整った顔立ちで、モデルデビューをしていてもおかしくない美貌です。

同じ女性が見ても、「かわいいなぁ~」と見惚れてしまうほど、

きれいなお顔をされています。

ただ、動画内で、しっかりしているようで、

実は天然ボケのような所を、かもしだしては、

こーくんに、激しくつっこまれているところがなごみさんの魅力です。

元々は、こーくんが、なごみさんをTikTokにあげていたのですが、

コメント欄より、「可愛すぎる!彼女」とバズり、

話題になり芸能事務所より声がかかり、TikTokで活動後、

ファンからの熱い希望で、

カップルでYouTubeデビューを果たすことになりました。

こーくんが、TikTokにあげなければ、

「なこなこちゃんねる」は生まれなかったという、

貴重なエピソードです。

なごみさんの、画像はどれをとっても、

かわいらしくい画像が多く、タレントでも通じるレベルでは?と、

さらに、リサーチをしていると、

彼女は、すでに、テレビ出演も果たしていました。

TBS系列の【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子】に、

2021211日から、新メンバーラブ子として、出演をしています。

そして、そこでも、大人気カップルyoutuberとして、

取り上げられこーくんも、紹介されました。

なこなこちゃんねる!動画を見たことがない人に見てほしい動画は?

なこなこちゃんねるの動画は、【どっきり動画】がおススメです。

動画を見ていて、なごみさんが、どっきりを仕掛けるのですが、

こーくんに、あっさりばれているのにも、関わらずに、

どっきりを続けようと頑張っている動画がありました。

なごみさんの、「この子、真面目やな~」と思わせる一面と

「こーくん、頭いいな~」という思わせる一面が入り交ざった動画でした。

この動画を見た私も、コントのような二人のやり取りに、大爆笑でした。

もし、よかったら、どの動画か皆さん探し当ててみてさい。

ヒントは、レンタカーです。

ヤンキーに囲まれたら、こーくんは、どんな反応を示すのか?

というのもあり、普段は優しいこーくんが、なごみさんを守るために、

男らしい一面を見ることができるので、おススメです。

「なこなこちゃんねる」のどっきり動画は、

こーくん、あるいは、なごみさんが、

どっきりをされることで、お二人の、「素」の一面がみることが、

できるのでおススメです。

なごみのアクセスの多い人気記事はこちら!

なごみ(なこなこ)に似てる人?女優?芸能人?桐谷美玲?石川佳純と東村芽衣?李始燕や那須笑美も!

大人気の「なこなこちゃんねる」なごみ、こーくんの本名や年収を大調査!

【画像比較】那須ほほみに似てる芸能人!一番そっくりはあのYouTuber?

まとめ

登録者数131万人の、大人気Youtuberカップル「なこなこちゃんねる」!

年収は、若くして、1000万越えの二人です。

「なこなこちゃんねる」を見て、人気の理由ですが、

動画を見ていて、カップルYoutuberとは言うものの、そんなにイチャイチャ

した感じもありません。

今年の年収2000万越え確実のお2人ですが、

動画から、お二人の人柄のよさを感じ取ることができます。

一言で言うと、「微笑ましい」動画が満載でした。

お互い、上手にフォローしあっている様子が、安心して見られるので、

そこが、人気の理由ではないか?と推測されます。

今年は、地上波のテレビ出演に「マツコ会議」注目の大人気Youtuberカップルとして、

取り上げられ、また、NTTコミュニケーションズのCMにも出演していました。

来年は、さらに、テレビでも活躍の幅を広げて、「なこなこちゃんねる」の

こーくん・なごみさんをお茶の間で見られることを、期待しています。

この記事でわかること: