宇野実彩子は末吉秀太とAAAメンバー同士結婚してる?旦那は西島隆弘で妊娠説は本当?大学、結婚歴と好きなタイプまとめ!

新郎新婦

本ページはプロモーションが含まれています

宇野実彩子は末吉秀太と結婚してる?aaaメンバー同士結婚?旦那は西島隆弘で妊娠説は本当?大学、結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

宇野実彩子さんはボーカル・ギター担当の人気パフォーマンスグループAAAのメンバーとして活動するほかにも、歌手、アーティスト、女優、タレント、YouTuberとして幅広く活躍している方です。
この記事では結婚や妊娠説は本当?好きなタイプは?についてまとめてみました!

この記事でわかること:

宇野実彩子はなぜかわいい?

かわいいの基準は人それぞれなのですが、個人的にはかわいいというよりも綺麗、大人っぽいという感覚を受けました。
ファッション雑誌「With」では2022年4月に『大人かわいい』をテーマに表紙を彩っています。昨年の憧れ、大人っぽさを出した宇野さんとは一変していますね。

宇野実彩子のwiki風プロフィール

名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
血液型:O型
身長:158cm
生年月日:1986年7月16日(2022年現在 36歳)
出身地:東京都杉並区
職業:AAAボーカル・ギター、歌手、アーティスト、女優、タレント、YouTuber

宇野実彩子の学歴・大学

出身高校:白百合学園高校
出身大学:白百合女子大学 文学部英語英文学科(メジャーデビュー後に音楽活動や女優活動で忙しくなり中退)
宇野さんは小学校から白百合学園の系列校にいたため、学生時代の思い出は非常に色濃く残っているようですね。

宇野実彩子と芸能界のきっかけ

中学生の頃からいくつかオーディションを受け、高校1年生になり、友人に夏休みの記念にと『エイベックスオーディション2002』を勧められ見事A2ランク5位で合格を果たし、両親の助言によってエイベックス・アーティストアカデミーで3年間の厳しいレッスンを受けながら学業を両立させました。
2003年にはSweetSのオーディション最終候補メンバーから落選してしまいますが、大学1年生の時にAAAのリードボーカルとしてメジャーデビューを果たしています。
また、2006年に映画「呪怨パニック」にて女優デビュー。「彼らの海Ⅷ」でドラマデビューをしました。

宇野実彩子は結婚してる?

現在宇野さんには結婚している相手はいないようです。
しかし、3月31日に雑誌『With』にてインタビュー記事が掲載され、「今後、結婚は考えてる?」という質問に対し「昔はあまり願望は無かったけど、35歳という年齢になって人生の次のステップとしてとても興味があります。」と自身の結婚観を明かしています。

宇野実彩子の熱愛・歴代彼氏まとめ

宇野実彩子の結婚相手(旦那/夫)は西島隆弘?

西島 隆弘(AAAメンバー)
もともと宇野さんと西島さんは同い年で知り合いだったそうで、幼馴染のような関係にあったそうです。
そのためある意味恋人のような関係だったようで、二人っきりで東京ディズニーランドに遊びに行ったりプリクラを撮ったりしていたため、熱愛彼氏では?と噂されていたようです。
また、ライブ中にカップルの設定で堂々とパフォーマンスをしていたため、噂に拍車がかかったようですね。
しかし、交際しているというはっきりとした証拠がなかったためパフォーマンスではないか?という認識になっているようです。

宇野実彩子の結婚相手(旦那/夫)は與真司郎?

與 真司郎(AAAメンバー)
宇野さんがAAAにデビューしたばかりの時に付き合っていると公言していたのが、同じAAAのメンバーでダンサー・ヴォーカルを担当している與 真司郎(あたえ しんじろう)さんです。
AAAはメンバーの仲が非常に良いということで知られており、デビューして数年後に事務所の社長に與真司郎さん自ら「宇野実彩子と付き合っている」と報告したようです。
SNSでも一緒に食事や旅行をしている写真をあげていたりしていたようですが、ほどなくして破局したようです。

宇野実彩子の結婚相手(旦那/夫)は末吉秀太?

末吉 秀太(AAAメンバー)
恋愛の噂が全くと言って良いほど出てこない末吉秀太さんですが、彼女の噂はたびたびあがっており、それがメンバーの伊藤千晃さんか、宇野実彩子さんだと言われていました。
ただ伊藤さんはすでに別の方と結婚されており、宇野さんにいたっても、メンバー同士で熱愛はないとメンバーが口を揃えて言っていることや週刊誌が動いていないことからデマだと思われます。
なので宇野さんとの関係は仲の良いメンバーの一人といったところでしょうか。

宇野実彩子の結婚相手(旦那/夫)は松坂桃李?

松坂 桃李(俳優・モデル)
NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にて共演していた二人ですが、宇野さんの役は「だるま食堂」の店員と、キャバレーで専属歌手として活躍する女性を演じていました。
松坂桃李さんは主人公の梅ちゃん先生の幼なじみの彼氏として出演していました。
その後宇野さんと松坂さんは2011年に舞台「銀河英雄伝説」で共演しています。
この共演の際に親密になったのでは?と言われていましたが、熱愛関係かと言われると違うようですね。

宇野実彩子の結婚相手(旦那/夫)は小山慶一郎?

小山 慶一郎(NEWSメンバー)
NEWSの小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは特にドラマや舞台などで共演していません。
しかし熱愛の噂があるようで、調べてみるとファンが「アイドル同士でお似合い」と付き合っていてほしいという願望を流しただけのようですね。

宇野実彩子の妊娠説は本当?

こちらの噂は時折流れるようなのですが、宇野さんは2022年現在付き合っている彼氏や結婚もしていないためデマだと思われます。
妊娠説が流れた理由として、同じAAAメンバーの伊藤千晃さんが2017年に妊娠3か月であることを明かしたことで、一部の人がAAAのメンバーに女性は二人いることから宇野さんが妊娠したと勘違いして噂が流れてしまったということがありました。
もう一つの理由として、同じメンバーの西島隆弘さんとの交際の噂が発展して妊娠したんじゃないかという噂が浮上しました。
また、2021年12月31日からAAAが活動休止を宣言したことでも宇野さんが出産をするからでは?という一部のファンの想像によりまた噂になりました。

宇野実彩子の結婚歴と好きなタイプまとめ

宇野さんには結婚歴はありません。
好きな男性のタイプは「生き抜いていく力がある男性がタイプ」だと語っていました。
外見や内面ももちろん大事な要素ですが、自立しているなど「生き抜いていく力」を持っていることがもっとも大切なんだとのこと。
また、結婚願望もあるそうで、過去に「結婚適齢期なのでいい人を見つけたい!」と意気込んでいました。

宇野実彩子は結婚してる?相手(旦那/夫)は西島隆弘? まとめ


宇野実彩子は結婚してる?相手(旦那/夫)は西島隆弘?妊娠説は本当?大学、結婚歴と好きなタイプまとめ!をタイトルにお伝えしました。

この記事では宇野実彩子は結婚してる?相手は?妊娠説は本当?などについてまとめていきました。
最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事でわかること: