幸福を引き寄せるエンジェルナンバー4桁で最強の数字と出し方は?717が最強って本当?

幸福を引き寄せるエンジェルナンバー4桁で最強の数字と出し方は?717が最強って本当?をタイトルにお伝えしたいと思います。

エンジェルナンバーとは、天使がもたらす幸運の数字という意味です。ぜひ幸運や金運をもたらすナンバーにして幸運や金運を掴みましょう!注意してほしいのは、エンジェルナンバーは自分から探しても意味がないということ。「たまたま目にした数字」がエンジェルナンバーということになりますよ。

目次

幸福を引き寄せるエンジェルナンバー4桁で最強の数字10選


「9999」最強のエンジェルナンバーとされています。

意味:さらなるステップアップが期待できる!恋愛において飛躍のサイン。
「7863」「7」+「8」+「6」+「3」=「24」となります。

「24」には金運アップの意味が込められており、非常にパワーがあるとされているナンバーです。

「1624」「8」は縁起がいいとされた数字で、「8」の倍数もまた運気上昇に繋がるのです。

「7758」ラッキーな数字を集めたのが「7758」です。

金運や収入に繋がる仕事運や対人関係運などもUPするナンバーとなります。

「3877」下2桁を縁起の良い数字にすることがポイントになり、

上2桁も縁起の良い数字にすることでダブルで金運向上に繋がります。

「38」は幸運をもたらす数字として有名ですよね。

「3939」「39」には人の縁を結ぶ力があります。

人との関わりで金運を上げたいときや事業、成功を願うイベント事などで活用できます。

「5865」「58」も縁起の良い数字として有名ですよね。

全体的に幸運を招き入れ恵まれ続ける数字とされています。

「2951」語呂合わせで「福来い」という意味です。

せっかく縁起の良い数字を選んでも覚えられないのはもったいないです!覚えやすさもポイントですね。

「8888」末広がりの「8」を並べたシンプルな羅列です!

「3977」周りの人とのご縁から幸運を呼び込める数字です。

仕事や友人関係など様々なシチュエーションで相性のいい人を引き寄せ繋がる縁から金運UPに繋がっていきます。

まだまだたくさんあるのですが、一部抜粋してみました。

エンジェルナンバーで四桁の出し方は?


エンジェルナンバーは簡単に出すことができますよ。

誕生日によるエンジェルナンバーは「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「11」「22」「33」「44」の計13種類があります。

誕生日からエンジェルナンバーを導き出してみましょう。
①西暦をばらして全部足す 例)1990年5月26日生まれの場合 →1+9+9+0+5+2+6=32

②合計が二桁なら再びばらして一桁になるまで足す 例)①の合計が30なので →3+2=5 

エンジェルナンバーは「5」ということになります。

ぜひ自分の誕生日で計算してみてくださいね。

エンジェルナンバー4桁で最強のいい数字ランキングTOP10


どれもこれもそれぞれに込められた意味というのは強いものになるので、

優劣はつけがたいのですがランキング形式にご紹介していきます!


第10位「2323」復縁に良いとされる数字。私たちを導いてくれるとされる「アセンデッドマスター」を知ることで人生を幸せにしてくれるそうですよ。

第9位「2222」信念や奇跡を意味するエンジェルナンバーとなり、

相手の気持ちを信じる気持ちを持つことで、願いが叶い全てがうまくいく。

という意味が込められています。

第8位「8787」天使たちからのサポートを受け取りやすいとされるエンジェルナンバーです。

これまでの悩みを乗り越え、自分の望む恋が叶うという意味が込められています。

第7位「2525」天使たちの気持ちを信じることでより素晴らしい未来に向かうエンジェルナンバーです。

自分を取り巻く環境が変化していく時でもあるので変化に負けない前向きな気持ちを楽しみましょう。

第6位「1111」明るい未来を手に入れたいならば不安や失敗などのネガティブ要素を手放すことが大事です。

明るい未来を強くイメージしていくことで復縁や片思いの成就、結婚などの願いが叶いますよ。

また非常に強い金運の上昇が期待できる数字です。

恋愛と同様に前向きな気持ちと成功のイメージが大切です!

第5位「8888」これまでの努力を積み重ねてきたことが報われるという天使たちからのメッセージが込められています。物事の前進や成功、運気上昇の意味合いがあります。

第4位「8008」どんな願いでも叶うとされているエンジェルナンバーです。

この数字を見たときは、自分が叶えたい明確な日時を決めてみましょう。

「8」には無限∞、「0」は神や宇宙のエネルギーをも味方につけることができるそうです!

波動が高まり恋愛・金運・仕事運など様々な恩恵を受け取ることが出来るんだとか。

ポジティブでな感情でいることが大切です。

第3位「3156」一桁にばらして足すと「15」になり縁起がいいとされる数字です。

「3」は金運UP・「1」は新たなスタート・「5」は財産運UP・「6」は見えない力に守られる。

というそれぞれも意味が込められており生活に取り込むことが出来ればすべてがうまくいくでしょう。

第2位「9564」一桁にばらして足すと「24」になり全体運がUPする数字です。

特に金運面で臨時収入があったり、恋愛面で運命的な出会いがあったりと素敵な未来が訪れる可能性大です!

第1位「9999」最強の数字とされており、願いが叶いさらなる飛躍が期待できるエンジェルナンバーです。

「9999」の数字を見たら「すぐに行動に移す」ことを心がけてチャンスを手に入れましょう!

パっとその数字を目にすることでラッキーなことが舞い降りることもありますが、

積極的に暗証番号や携帯番号の下四桁に使用してみるのはいかがでしょうか?

車ナンバーのおすすめ4桁は?

車のナンバーは希望することができますが、車のナンバーは4桁がオススメなんです!

なぜなら、車を「家」と見立てて数字一つずつが一本の柱として4本の柱で支えるというイメージからいいとされています。
注意としては「反対に向けて読める数字は使わないこと」です。

例えば「8」「6」「9」「1」などがあげられます。

事故をして車がひっくり返っても読めるというのはご想像の通り縁起が良くないですよね。
そこでオススメ4桁は!「4771」→「死なない」の語呂合わせです!

事故を起こさない安全運転をしますという強い意志を持って運転ができそうですよね。

エンジェルナンバー3桁で最強の数字は?


ずばり!「777」ラッキーセブンですね。

幸運パワーが非常に強く、物事が順調に進むことを後押ししてくれる数字です。

またとても大きな幸せがもうすぐ訪れるという前兆を示しています。

エンジェルナンバー 717が最強?

最強のパワーを秘めたエンジェルナンバーが「717」です!

「すべての願いが叶う」とされています。

自分の選んだ道を突き進むことで願いが叶う前兆をし示していますよ。

なので支えてくれる周囲の人たちを信じる気持ちや感謝の気持ちを伝えることで、

なにか困難が訪れたときに周囲の方からのサポートを受けることが出来たり、

物事が良い方向に向かうとされています。

エンジェルナンバーで金運UPする3桁の数字は?

数字を一桁にばらして足した合計数が「15」「24」「31」「32」「52」を3桁の中に取り入れることで、

数字が持つパワーを引き出し金運を高めてくれるのです。
「168」…1+6+8=15になり、自分の直感を信じ行動することで、豊かさや成功を手にすることができるとされています。

「358」…お釈迦様が悟りを開いたのが、35歳と8か月と言われており、縁起がいいとされています。


その他にも、金運UPの3桁の数字は多数あるのでご紹介します。
111→いい日
101→祝い
104→天使
189→飛躍
428→四つ葉
870→はなまる

エンジェルナンバーの二桁ゾロ目は?

ゾロ目を目にするときにはいくつかも意味が込められている可能性があります。
①潜在意識からのサイン…時計を見たときにゾロ目だった場合なんらかのメッセージを受け取ったと言えますね。
②スピリチュアルなメッセージ…守護霊や天使など人間以外の力を感じるきっかけになるでしょう。

ラッキーなことが起こるかもしれませんよ。

③ラッキーなことが起こる前兆…ゾロ目を頻繁に見ることでなにかいいことが起こるかもしれませんね。

その見たものや場所などみ意味が隠されているかもしれませんよ?

④波動が上がっている…波動の高さは感情の状態に左右されます。

ポジティブな人は波動が高く直観力に優れています!

⑤シンクロニティが起こっている…シンクロニティとは意味のある偶然に一致でただの偶然ではないということです。

自分にどのようなメッセージが送られているのか考えてみましょう。

では二桁のゾロ目を順にみていきましょう。

00→あなたにメッセージが送られています。それが何なのか気付き、行動してみましょう。

11→新たなスタートを切る時期です!エネルギーに満ち溢れているので信じ行動しましょう。

22→無限の可能性があります!ひとつにとらわれず色々なことを信じることで奇跡が起きるかも!?

33→願望が叶う段階。今ある不安を手放し、気持ちをポジティブに保ちましょう!

44→困難に襲われているとき周囲の人がサポートしてくれるはずです。安心して助けを求めましょう。

55→固定概念を捨て自由な発想を持ちましょう。

66→物質的な心配事を捨て、見えない存在に心を向けてみることで解決法が見つかるでしょう。

77→今向いている方向は正しいので信じ進みましょう。

88→迷うことがあったら信じ行動してみましょう。努力は報われますよ。

99→直面している問題を先送りせずにすぐに取り組みましょう。

エンジェルナンバーの最高の数字は?

最強の数字は「22222」の5桁です!
「2」は結果を意味する数字です。

5桁並ぶことで「やってきた行いに対してよい結果をもたらす」ということを示しています。

なので今自分が行っていることが正しいのか?と疑問を持つことはやめたほうが良いでしょう。

自分を信じてください!

まとめ

・幸運を引き寄せる最強ナンバー4桁は「9999」
・一桁を足して「24」になる数字が良いとされる
・最強のエンジェルナンバーは「22222」

いかがでしたでしょうか?
エンジェルナンバーは「意味がある数字」ということで、

これから車のナンバーを設定する方や暗証番号を設定する方などの参考になれたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる