小関裕太佐久間大介がそっくり?小関裕太に似てる芸能人まとめ!

小関裕太に似てる人

本ページはプロモーションが含まれています

小関裕太佐久間大介がそっくり?小関裕太に似てる芸能人まとめ!をタイトルにお伝えします。

ドラマにCMに大活躍の

小関裕太さんと佐久間大介さんがそっくりと話題になっています。

小関裕太さんと佐久間大介さんがそっくりかどうかを様々な角度で検証してみました。

小関裕太さんと似てる芸能人もランキング形式でご紹介したいと思います。

最後まで楽しんで読んでみてください。

この記事でわかること:

小関裕太佐久間大介がそっくり?

小関裕太に似てる人

小関裕太佐久間大介がそっくり?に注目してみたいと思います。

こちらが小関裕太さん

小関裕太

こちらが佐久間大介です。

佐久間大介

どうですか?

確かによく似ていますね。

小関裕太さんと佐久間大介さんが似てる!そっくりという口コミまとめ

小関裕太さんと佐久間大介さんが似てる!そっくりという口コミをまとめてみます。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、鼻や口の形が似ているという意見が多くありました。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、髪型や髪色も同じようなパーマで、そっくりに見えるという意見もありました。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、笑顔や目元の雰囲気も似ているという意見もありました。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、身長や年齢も近く、3歳差で佐久間大介さんが年上です。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、共演したこともあり、お互いに似ていることを認めています。

小関裕太さんと佐久間大介さんは、母親や本人も写真を間違えることがあるほどそっくりだというエピソードもありました。

以上のことから、小関裕太さんと佐久間大介さんは、非常に似ていると言えるでしょう。

二人は、顔だけでなく、性格や趣味も似ているのかもしれませんね

小関裕太さんと似ている芸能人は?

小関裕太さんと似ている芸能人に注目したいと思います。

小関裕太さんは、俳優やバラエティ番組で活躍している人気のタレントです。

彼はスラッとした長身とかわいらしい笑顔が魅力的な大人気の俳優の一人です。

小関裕太さんと似ていると言われている芸能人をランキング形式でご紹介します。

第一位 佐久間大介さん(Snow Man):

佐久間大介

小関裕太さんと最も似ていると言われているのが、

先ほどご紹介したSnow Manの佐久間大介さんです。

二人は鼻や口の形がそっくりで、髪型や髪色も同じようなパーマで、笑顔や目元の雰囲気も似ています。

二人は2015年にドラマ「君を憶えてる」で共演しましたが、その時からそっくりだと話題になりました。

 二人はお互いに似ていることを認めており、母親や本人も写真を間違えることがあるほどそっくりだというエピソードもあります。

第二位 坂口健太郎さん:

坂口健太郎

小関裕太さんと似ていると言われているのが、俳優の坂口健太郎さんです。二人は髪型や髪色が似ており、スラッとした長身と整った顔立ちが共通点です。

二人は2017年にドラマ「僕たちがやりました」で共演しましたが、その時からそっくりだと話題になりました。

二人は仲が良く、プライベートでも交流があるそうです

第3位 Fukase(SEKAI NO OWARI):

Fukase(SEKAI NO OWARI)

小関裕太さんと似ていると言われているのが、SEKAI NO OWARIのボーカルのFukaseさんです。

二人は髪型や髪色が似ており、目や眉の形がそっくりです。

二人は2016年にドラマ「ラブソング」で共演しましたが、その時からそっくりだと話題になりました。

二人は音楽の趣味が似ているそうです。

第4位 一ノ瀬颯 :

一ノ瀬颯

小関裕太さんと似ていると言われているのが、俳優の一ノ瀬颯さんです。二人は髪型や髪色が似ており、目や口の形がそっくりです。

二人は2018年にドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で共演しましたが、その時からそっくりだと話題になりました。

二人は仲が良く、SNSでのやりとりもあるそうです。

第5位 向井理さん :

向井理

小関裕太さんと似ていると言われているのが、俳優の向井理さんです。

二人は髪型や髪色が似ており、スラッとした長身とシャープな顔立ちが共通点です

小関裕太 経歴プロフィール

小関裕太に似てる人

職業:俳優

生年月日:1995年6月8日生まれ

出身地:東京都出身

血液型:AB型

身長:180cm

小関裕太の小役時代:

2003年にセキスイハイムのCMで子役としてデビュー

2004年にドラマ『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』でドラマデビュー

2006年に映画『親指さがし』で映画デビュー

2006年から2008年までNHK『天才てれびくんMAX』でてれび戦士として活躍。

2011年から2012年まで舞台『ミュージカル・テニスの王子様』で菊丸英二役を演じる

2013年に舞台『FROGS』で舞台初主演。

2014年にドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』で連続ドラマに復帰。

2015年に映画『あしたになれば。』で映画初主演。

2018年にドラマ『わたしに××しなさい!』でドラマ初主演。

2019年にドラマ『このミステリーがすごい! 大賞ドラマシリーズ 第3弾「死亡フラグが立ちました!」』でドラマ初単独主演。

2020年にテレビアニメ『ブレーカーズ 「パラ陸上・走り高跳び編」』でテレビアニメ初声優。

2021年にドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』で緋山翔太役を演じる。

食パンが大好きで、利き食パンが特技。

色んなメーカーの食パンの香りや味から、どのメーカーの食パンか当てることができる。

英語が堪能

2人兄妹の長男。

犬を2匹飼っており、名前はミニチュアダックスフント(チョコ)/トイプードル(キャンディー)

こちらの小関裕太の記事も人気です〜!

小関裕太の父親や家族構成、国籍出身地等プロフィールまとめ!

小関裕太の結婚歴は?奥さん(妻)や歴代彼女まとめ等経歴プロフィールまとめ

この記事でわかること: