【画像比較】宇野実彩子に似てる芸能人は7人!一番そっくりは内田有紀?ほのか?中村ゆり?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】宇野実彩子に似てる芸能人は7人!一番そっくりは内田有紀?ほのか?中村ゆり?をタイトルにお伝えしたいと思います。

この記事でわかること:

【画像比較】宇野実彩子に似てる芸能人は7人!一番そっくりは内田有紀?ほのか?中村ゆり?

宇野実彩子さんは、多くの方から他の芸能人に似ていると言われています。

そこで、今回は宇野実彩子さんと似ていると言われた芸能人を画像で比較して検証してみました。

宇野実彩子に似てる芸能人①内田有紀

まず最初に宇野実彩子さんと似ていると言われる芸能人は、内田有紀さんです。

内田有紀さんは、中学2年生からモデルとして活動を始め、1992年に女優デビューし、1994年には

「TENCAを取ろう! -内田の野望-」で歌手デビューしました。

彼女はオリコン史上初の女性ソロ歌手としてデビュー曲で初登場1位を獲得しました。

宇野実彩子さんに似ていると言われる理由は、目や鼻、口元、雰囲気など、多くの部分が似ているからです。

実際に両者を比較してみると、その共通点が明らかになります。

あおい

雰囲気が似ていますね。

宇野実彩子に似てる芸能人②国仲涼子

次に、宇野実彩子さんと似ていると言われる芸能人は、国仲涼子さんです。

彼女は1999年にドラマ『L×I×V×E』で女優デビューし、NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』でヒロインを演じて知名度を上げました。

国仲涼子さんも内田有紀さんと同様に「似ている」との声が多くありました。

特に雰囲気や鼻、口元が二人の間で共通していると言えます。

宇野実彩子に似てる芸能人③倉科カナ

また、宇野実彩子さんと似ていると言われる芸能人として、倉科カナさんも挙げられます。

彼女は2006年に『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、グラビア活動を経て女優への転身を果たしました。

特に写真で見ると、宇野実彩子さんとの雰囲気や口元が酷似しており、一瞬どちらが宇野実彩子さんなのか見分けがつかなくなるほどです。

宇野実彩子に似てる芸能人④ほのか

宇野実彩子さんに似ていると言われる芸能人として、モデルのほのかさんも挙げられます。

彼女は宇野実彩子さんと同じくキュートなルックスで注目を浴びています。

あおい

二人とも可愛らしいですね。

ほのかさんは、2016年に芸能界にデビューしました。

彼女は横浜スタジアムでビールの売り子をしていたことで「可愛過ぎる売り子」として注目を浴び、その後はファッション雑誌『CanCam』のモデルとしても活躍しています。

彼女の写真を見比べると、彼女の目や鼻の形がとても似ていることがわかります。

姉妹のようにも見えるかもしれませんが、実際のところ彼女たちは血縁関係にありません。

宇野実彩子に似てる芸能人⑤中村ゆり

宇野実彩子さんに似ている芸能人の5人目は、女優の中村ゆりさんです。

彼女は伊澤真理さんと組んで「YURIMARI」というユニットを結成し、歌手デビューを果たしました。

ユニット解散後、彼女は映画やテレビドラマ、音楽PVなどで女優として活動しています。

一見すると彼女たちはよく似ているように見えますが、じっくりと見ると完全に瓜二つというわけではありません。

ただ、鼻や口の形はかなり似ていると思います。

宇野実彩子に似てる芸能人⑥Machico

宇野実彩子さんに似ている芸能人の6人目は、声優で歌手のMachicoさんです。

彼女は2012年に歌手デビューし、2013年に声優デビューを果たしました。

彼女はアニメ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』のオープニングテーマを歌っています。

彼女と宇野実彩子さんの雰囲気が非常に似ているため、一瞬同じ人物かと思ってしまうほどです。

目や口元の特徴も似ていると感じます。

宇野実彩子に似てる芸能人⑦榊原郁恵

宇野実彩子さんに似ている芸能人の7人目は、タレントの榊原郁恵さんです。

彼女は「第1回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝し、その後「夏のお嬢さん」のヒットで人気を集めました。

榊原郁恵さんの写真を見ると、彼女と宇野実彩子さんの雰囲気や口元がそっくりですね。

まとめ:宇野実彩子に似てる芸能人!

以上のように、宇野実彩子さんには似ていると言われる芸能人がいくつか存在します。

それぞれの芸能人との共通点を比較することで、宇野実彩子さんの特徴がより明確に見えてきます。

ただし、これらの芸能人と宇野実彩子さんがどれだけ似ているかは、主観的な意見も多いため、一概には言えません。

今後も宇野実彩子さんに似ている芸能人の登場があるかどうか、調査していきたいと思います。

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: