【画像比較】野村周平に似てる芸能人は14人!一番そっくりは伊藤健太郎?山崎賢人?桃田賢斗?

本ページはプロモーションが含まれています

【画像比較】野村周平に似てる芸能人は14人!一番そっくりは伊藤健太郎?山崎賢人?桃田賢斗?をタイトルにお伝えしたいと思います。

野村周平さんは、俳優としてドラマや映画に出演しています。

画像出典元:https://hochi.news/

また、過去にはスノーボード選手としても活躍し、スケートボードやBMXも得意なようです。

この度は、野村周平さんに似ていると言われている以下の14人を画像比較していきたいと思います。

この記事でわかること:

小森隼さん

一人目は小森隼さん(GENERATIONSのアーティスト)で、目元が野村周平さんにそっくりです。

画像出典元:Google画像検索

また、眉毛の形もよく似ています。

小出恵介さん

二人目は小出恵介さん(俳優)で、鼻と口が野村周平さんと似ています。

画像出典元:Google画像検索

お顔の雰囲気もとても似ていると言えます。

伊藤健太郎さん

三人目は伊藤健太郎さん(俳優)で、目・鼻・口などのお顔のパーツが野村周平さんととてもよく似ています。

画像出典元:Google画像検索

また、まゆげや髪型も似ているため、よりそっくりに感じます。

山田裕貴さん

四人目は山田裕貴さん(俳優、D-BOYS)で、黒目がちな目が野村周平さんに似ています。

画像出典元:Google画像検索

お顔の雰囲気も似ているため、共通点があると言えます。

山田裕貴の目力強すぎで怖い?つり目すぎてイケメンじゃない?顔が苦手の声が多い理由!

キムスヒョンさん

五人目はキムスヒョンさん(韓国俳優)で、目元と輪郭が野村周平さんとそっくりです。

画像出典元:Google画像検索

また、ポーズも似ているため、相似性を感じることができます。

中川大輔さん

六人目は中川大輔さん(俳優)で、一見したときの印象が野村周平さんと非常に似ています。

画像出典元:Google画像検索

お顔の輪郭も似ているため、共通点があります。

山﨑賢人さん

七人目は山﨑賢人さん(俳優)ですが、私個人的には似ていない気がします。

画像出典元:Google画像検索

ただし、二人ともから感じるかっこいいオーラは似ていると言えます。

山崎賢人と似てる芸能人(俳優・韓国人・女優)がイケメン揃い!一番そっくりは吉沢亮?

松坂桃李さん

八人目は松坂桃李さん(俳優)で、お顔のパーツ的には涙袋が似ているかもしれません。

画像出典元:Google画像検索

しかし、より似ているのは優しいお顔の雰囲気です。

【画像比較】松坂桃李に似てる芸能人18人!そっくりは竹内涼真?佐藤健?

福徳秀介さん

九人目は福徳秀介さん(ジャルジャルの芸人)で、鼻から口、顎までが野村周平さんとそっくりです。

画像出典元:Google画像検索

さらに、笑った時の目尻のしわも似ていると言えます。

泉澤祐希さん

そして、野村周平さんに似ている芸能人の十人目は、泉澤祐希さん(俳優)です。

泉澤祐希さんは、ドラマ『モテキ』(2010年)で注目を集め、NHK連続テレビ小説『マッサン』や大河ドラマ『花燃ゆ』などに出演しています。

ネット上では、野村周平さんと泉澤祐希さんの「見分けがつかない」という声が多くありました。

そして、二人の写真を見ると、一瞬どちらが野村周平さんか分からなくなってしまうほど、非常にそっくりだと思います。

泉澤祐希は結婚してる?嫁は伊藤沙莉?子どもは?大学、子役時代などwiki経歴プロフィールまとめ!

新田真剣佑さん

野村周平さんと似ている芸能人の11人目は新田真剣佑さんです。

新田真剣佑さんは、日本で芸能活動をスタートさせたのは2014年であり、映画『ちはやふる』で一躍注目され、さらに日本アカデミー賞の新人賞を受賞するなど、若手俳優としての実力を発揮しています。

野村周平さんとは、映画『ちはやふる』で共演しており、共演していたこともあり、輪郭や鼻の形には類似点が見られます。

輪郭や鼻の形が似ているため、野村周平さんと新田真剣佑さんは非常に似ていると言えます。

あおい

二人とも演技力が高く評価されているため、また共演することがあれば良いですね。

新田真剣佑の兄弟や実家両親がすごい?出身中学等の学歴や現状の年収や身長等wiki経歴プロフィールまとめ!

菅田将暉さん

野村周平さんと似ている芸能人の12人目は、菅田将暉さんです。

菅田将暉さんは、『仮面ライダーW』(2009年)で俳優デビューし、その後、ドラマや映画に多数出演し、また歌手としても活躍しており、紅白歌合戦にも出場して注目を集めました。

二人はドラマ『ハンマーセッション!』や映画『帝一の國』で共演しており、写真を見比べると、目、鼻、口元などが非常によく似ています。

髪型が違うので見間違えることはないかもしれませんが、同じ髪型になるとどちらが野村周平さんで、どちらが菅田将暉さんか分からなくなるかもしれません。

白石隼也さん

野村周平さんと似ている芸能人の13人目は、白石隼也さんです。

白石隼也さんは、2007年の「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

『グッドモーニング・コール』や『仮面ライダーウィザード』などに出演し、活躍してきました。

二人を比べると、目元や鼻の形が非常に似ています。

【白石隼也の学歴と実家】出身高校や大学は?生い立ちや中学校偏差値、若い頃のかっこいい画像まで網羅!

桃田賢斗さん

野村周平さんと似ている芸能人の14人目は、桃田賢斗さん(バドミントン選手)です。

桃田賢斗さんは、バドミントンの選手として数多くの試合に出場し、2019年には日本男子史上初となる男子シングルスの世界ランキング1位となりました。

写真を見る限りでは、野村周平さんとはそっくりとまでは言えませんが、目元や雰囲気は似ていると思います。

まとめ:野村周平に似てる芸能人!一番そっくりは伊藤健太郎

この記事では、俳優の野村周平さんに似ていると言われている芸能人を14人紹介しています。

彼らはみなイケメン俳優として知られており、似ていると言われていることからも納得の顔立ちです。

今後も、野村周平さんに似ていると言われている芸能人を追いかけていきたいと思います。

私個人としては、伊藤健太郎さんが野村さんに瓜二つだと感じました。

これからも、野村周平さんの活躍に注目していきましょう!

あおい

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

この記事でわかること: