本田翼が電撃結婚発表?妊娠してる?旦那(夫)はだれ?結婚歴、本名や家族構成wiki風プロフィールまとめ!

翼の少女

本ページはプロモーションが含まれています

本田翼が電撃結婚発表?妊娠してる?旦那(夫)はだれ?結婚歴、本名や家族構成wiki風プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしたいと思います。

女性週刊誌に載った【本田翼】さんの記事が話題になりました!

この記事では、以下の部分について掘り下げていきます!

・本田 翼は結婚してる?

・本田 翼の結婚発表の結婚相手(旦那/夫)はだれ?

・本田 翼の妊娠説は本当なのか?

・本田 翼の本名や家族構成wiki風プロフィールまとめ!

では、早速みていきましょう。

本田翼のアクセス数の多い人気記事はこちら!

激似すぎ?本田翼に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

この記事でわかること:

本田 翼は結婚してる?

ズバリ独身です!

しかし色々考えてるようですね。

(詳しい内容は下で書きたいのでまだまだ引っ張ります←)

そして、いざ結婚!ってなったらまたばっさーロスとか言うのでしょうね(汗)

ファンなら幸せを喜んであげなさい!っておばちゃんは思うのですが…

本田 翼の熱愛、歴代彼氏まとめ

やはりこれだけ可愛い女性なのでモテモテなのは間違いないでしょう!

調べたら実際交際には至ってない噂もいっぱいありました!

そういうものも含めて古い順に書いていきます。

①一般男性

デビュー前に撮ったプリクラが流出して発覚しました。

2人きりで密着して撮っているので、実際付き合っていたと思われます。

②又吉直樹(ピース)

翼さんがずっと又吉さんのファンだったそうで、バラエティー番組で告白して、その後食事に行ったようです。

しかし、連絡先を交換する事もなくそれで終わったようです。

又吉さんがもっとプッシュしていれば違ったかもですね。

③中山優馬(俳優)

2012年のドラマで恋人役で共演し、キスシーンがあった事で噂になったようですが、2人でいる目撃情報とかも無く本当にこれだけで噂になったようです。

芸能人って大変ですね(汗)

まぁそれだけ2人のお芝居がリアルだったのでしょう!

④八乙女光(Hey! Say! JUMP)

2012年に2人がディズニーランドにいる所を写真に撮られ、SNSに拡散されてしまい発覚しました。

ただ、2人だけでは無かったという話もあるので、友人の可能性もあるし彼氏だった可能性もあるって感じです。

⑤窪田正孝(俳優)

こちらも③の中山優馬さん同様、2012年から2013年に放送されてたCMでの共演で噂になっただけのようです。

しかし、共演しただけで熱愛の噂が出るって凄いですね(汗)

⑥平岡祐太(俳優)

はい!こちらも2013年のドラマでの共演からの噂です。

もうどんだけ~(汗)

しかも平岡さん、この時思いっきり本命の彼女がいたというのに…。

⑦木村拓哉(俳優)

はいはい!こちらも2014年のドラマで共演しただけですよ!

木村さん2000年に工藤静香さんと結婚してるし、付き合ってたら大騒動でしょう!

⑧東出昌大(俳優)

こちらも2014年に公開された映画での共演で噂されましたが、当時は既に東出さんは元妻の杏さんと交際していて2015年に結婚されてるので噂だけのようです。

⑨千葉雄大(俳優)

こちらは2014年に、スタバに2人がいた!との目撃情報がSNSにあげられた事で噂になりました。

しかし、⑧の東出さんがその日クランクアップで近くのスタバに寄っただけで、何も無いようです。

⑩三浦翔平(俳優)

こちらは2013年にドラマで共演して、その後2014年の夏頃から真剣交際していたようです。

(やっとちゃんとした情報来たぁ(汗))

2人共インドア派で目撃情報が無かったのですが、三浦さんが翼さんのマンションに入る姿をスクープされたり、三浦さんが交際について肯定も否定もしてない事から実際交際していたと思われます!

⑪福士蒼汰(俳優)

こちらは2015年のドラマで共演して、その時休憩中に一緒に食事をとるなど仲良しだった事から噂になりました。

しかし、当時は翼さんは⑩の三浦翔平さんと交際していた時期なので、福士さんとの交際は無かったようです。

両思いの役だったので、それもあって仲良しだったのかな?って思います。

⑫山田涼介(Hey! Say! JUMP)

こちらは2017年公開された映画で共演して、その後一緒にバラエティー番組に出た際山田さんが翼さんに耳打ちしたり、翼さんの事を「翼」「お前」と呼んだりとても仲良しだった事で噂になりました。

しかし、交際を裏付けるような目撃情報等も無いので、共演者として仲良しなだけのようです。

確かにアイドルの山田さんがそんな匂わせ行動をするとは思えませんよね!

⑬菅田将暉(俳優)

こちらは2016年のドラマで共演して、2017年に芸能人御用達と言われる銭湯でのデートをスクープされています。

この時お互いに交際を否定しているのですが、実はこの時「付き合おうかぁ?」的な時期だったようで、マスコミの先走りにより消滅してしまったようです。

マスコミがやらかしてしまいました!

⑭有田哲平(くりぃむしちゅー)

こちらは久しぶりにドラマでの共演だけのパターンです。

有田さんは2016年に一般の方と結婚されてるので本当に何も無いと思われます。

⑮ジョナサン・アンダーソン(ファッションデザイナー)

こちらは2017年に翼さんのインスタに2人で密着して写った写真をあげて、「愛にいく」と書かれていた事から噂になりました。

しかし、アンダーソンさんはゲイである事を公表しているのと、本人が彼氏と密着している写真をあげる事は無いと思うので、こちらも交際は無いでしょう。

⑯坂本勇人(プロ野球選手)

こちらは2020年に放送されたバラエティー番組で、坂本選手と人気女優の恋愛話が紹介され、それが翼さんでは?と言われています。

ただ目撃情報等は何も無く、そうかもしれないし違うかもしれない!としか言えないです。

⑰佐藤健(俳優)

こちらはいきなりSNSに「佐藤健と本田翼ついに結婚!」とあがって噂になりました。

2021年に佐藤さんが司会を務めるバラエティー番組に翼さんがゲスト出演し、その際佐藤さんが翼さんのYouTubeを全部観ている事が発覚!

ただ、これは佐藤さんのアピールで終わったようで交際はしてないようです。

⑱一般男性

こちらの方については次の項目で詳しく書いていきます。

本田 翼が結婚発表?結婚相手(旦那/夫)はだれ?

昨年の6月にオンラインゲームがきっかけで交際が始まった、年下のイケメン研修医の方と結婚を視野に半同棲してる事をスクープされました!

結婚秒読みと言われていましたが、先日破局したようです(涙)

原因は2人共超多忙ですれ違いが続き、気持ちも離れてしまったみたいです。

これが女性週刊誌に載り話題になった事です!

本田 翼の結婚観、結婚願望、好きなタイプとは?

翼さんの結婚観、結婚願望については自身のYouTubeチャンネルで、

「この人素敵だな。ずっと一緒にいたいな!」って思う人に出会ったらしたいし、いなかったらしない!

と、とてもシンプルな意見で答えてました。

確かに破局した研修医さんも真剣に考えていたようですし、願望はそれなりにあると思われます。

好きなタイプに関してはビックリするくらい細かいものがあるらしく、まずは外見的には↓↓↓

・顎がシュッとしていてラインがキレイな事

・目は一重、垂れ目、黒目はまあまあな感じ

・両目の間の間隔は1:1:1くらい

・眉毛は濃すぎず薄すぎない事

・目と眉毛の間は狭い方がいい

・鼻は高くて大きさは中くらい、鼻の穴は小さい方が好き

・口は大きいほうが好きだけど、程々がいい

・歯は綺麗な人がいい、八重歯が好き

・髪の長さはショートで黒髪がいい

・ヒゲは無いほうがいいけど、竹野内豊さんみたいなのはOK

・塩顔、メンズノンノ系、爽やか系がいい

・年齢は、3つ下~4つ上まで

内面的なものは↓↓↓

・すぐ怒らない事

・精神が安定してる事

・重いものはすぐ持ってくれる力持ちさん

・家事全般出来る

・ファッションにケチつけたりしない、アドバイスしたりしない

・ゲームを好きなだけやらせてくれる

と、そんなパーフェクトな方いらっしゃるのか心配になるような細かさです(汗)

まぁ、家事全般出来て翼さんにあれこれ言わない、とっても優しい大らかな爽やかイケメンさんとおばちゃんはざっくりまとめてみました(汗)

本田 翼の結婚歴と妊娠説とは?

上で書いたように熱愛の噂はありましたが、結婚も妊娠もありません!

特に妊娠説はどこから出てきたのか不思議な程です!

本田 翼のwiki風プロフィール&経歴

本田 翼のwiki風プロフィール

本名  本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日  1992年6月27日(30歳)

出身地  東京都三鷹市

国籍  日本

身長  166cm

血液型  O型

職業  ファッションモデル、女優、タレント、YouTuber

活動期間  2006年~

事務所  スターダストプロモーション

本田 翼の経歴

2006年にスカウトされ、同年ファッション雑誌【Seventeen】(集英社)の専属モデルとしてデビューした。

2007年に【ラブベリー】(徳間書店)の専属モデルへ転籍。

2010年1月からは【non-no】(集英社)の専属モデルとなり、2018年まで務めた。

2011年に放送されたテレビのバラエティー番組で、藤森慎吾が本命として挙げて全国ネットに初登場する。

2012年にドラマ【GTO】の生徒、神崎麗美役で一躍有名に。

他にも【恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方】(TBS)でテレビドラマ初レギュラー出演、映画【FASHION STORY -Model-】で映画初出演を果たすなど女優業を本格化。

更に同年4月より1年間、トーク番組【A-Studio】(TBS)で4代目アシスタントを務めた。

2015年7月クールのフジテレビ月9ドラマ【恋仲】で初のヒロイン役を演じた。

2018年9月にYouTubeチャンネル【ほんだのばいく】を開設、ゲーム実況の生配信と動画投稿を開始。

2018年10月9日の18時頃に登録者数100万人を突破、これは約1ヶ月でのスピード記録。

(2022年8月現在223万人)

2020年7月2日スタートの【中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん】(TBS)でバラエティー番組のMCに初挑戦。

しかし初回収録の当日、急性虫垂炎で入院し欠席での番組スタートとなった。

2021年上半期の【タレントCM起用社数ランキング】(ニホンモニター発表)において、15社起用で初の1位を獲得。

同年年間でも16社起用で首位だった。

本田 翼の本名は?

上でも書きましたが、本名も【本田 翼】です。

お父さんがバイク好きで、ホンダの二輪車の統一意匠のウィングマークから取ったものだそうです。

本田 翼の学歴・学校は?

学校は、三鷹市立井口小学校→三鷹市立第二中学校→都立新宿山吹高校

と進んでます。

大学は1度受験したけど、残念ながら不合格でモデルのお仕事に専念する事にしたそうです。

本田 翼の家族構成は?

両親と3つ上のお兄さんの4人家族ですが、翼さんが小学生の時お父さんは亡くなり、以降3人家族だそうです(涙)

本田翼のアクセス数の多い人気記事はこちら!

激似すぎ?本田翼に似てる芸能人7人の顔画像を比較!そっくりは誰?

まとめ

本田 翼は結婚してる?婚約発表相手(旦那/夫)はだれ?妊娠説は本当?本名や家族構成wiki風プロフィールまとめ!をタイトルにお伝えしました。

いかがでしたか?

残念ながら彼氏さんと破局になってしまったようですが、本当に素敵な女性なのでいつか結婚という幸せもぜひ掴んで欲しいですね!

この記事でわかること: